仮想通貨に全く興味がなくても仮想通貨ブログで月1万円稼ぐ意外な方法

ブログ運営

どうもこんにちは。

仮想通貨って「PASMO」のことだと本気で思っていた仮想通貨ブロガーのかけちです。

 

 

巷では「仮想通貨ブログは稼げるらしいよ〜。」とささやかれてます。

ただ、『稼げるとは聞くけどマジで興味もなければなんなのかも知らない。』というのが本音でしょう。

 

ジャンル選びは非常に重要。

セパタクローでいくら超有名選手になっても、サッカー日本代表の給料は100%稼げないのと同じです。

 

というわけで今回は…。

「仮想通貨に全く興味がなくても仮想通貨ブログで月1万円稼ぐ意外な方法」を解説します!

 

最初に伝えておきます。

仮想通貨ブログで稼いでる人は9割9分興味なかった人

です。

 

そしてブログジャンルにおける極論はこれです。

興味があるから好きになるではなく稼げるから好きになる

 

もしあなたが、「仮想通貨に興味がないからジャンルをどうするか迷っている」のならばぜひご覧くださいませ!

 

 

 

仮想通貨に興味がなくてもできる?

 

仮想通貨に興味がなかったのは絶対に僕だけじゃないはず。

以下の2点で深掘りしていきます。

①仮想通貨ブログで稼いでる人は9割9分興味なかった人
②興味があるから好きになるではなく稼げるから好きになる

 

 

①仮想通貨ブログで稼いでる人は9割9分興味なかった人

間違いない。

だってどう考えても仮想通貨って怪しいしやってる人いないし。

でも稼いでいる人はみんなどっぷりハマってそうに見える。

 

最初の入り口の理由の99%が↓

稼げそうだから!!

 

ただこれが分かってても飛び乗るのは結構難しい。

初ブログジャンルで失敗はしたくないし、ジャンル変更して今までの記事を捨てたくない…。

 

と思ってるあなた。

大丈夫です。

色んなジャンルで100記事以上書いてきた僕が、イッチバン興味なくてイッチバン稼げたのがこの「仮想通貨ブログ」です。

 

他のブロガーさんもそう。

100記事以上書いてもニッチモサッチモいかなくて、「稼げそう」という理由だけで参入したら稼げた人ばかり。

 

そしてそういう興味なかった人が、稼げたから「仮想通貨・NFT」にどっぷりハマっていっただけです。

 

 

②興味があるから好きになるではなく稼げるから好きになる

back numberの題名にありそう。

さて。

何度も言いますが興味があるから継続できてるわけじゃないです。

稼げてるから好きになって継続できてるだけ。

だから仮想通貨ブログに感じている不安や恐怖は、結局どのジャンルでも同じものを味わう。

 

「仮想通貨なんて怪しいしどうしても興味湧かない!!」

って言ってる人がもし稼げたらみんなこう言うんです。

「仮想通貨最高っ!!なんでみんなやらないんだよっ!!」

 

かけち
かけち

手のひら返し🫲

 

 

仮想通貨に興味なくても成果を出すコツ4選

コツは以下の4つ。

ブログ歴2年の言うことは聞いておいた方がいいかもよ…。

①他人の成果と絶対に比較しない
②何はともあれ仮想通貨を買ってみる
③初心者目線を大事にする
④仲間を作る

 

①他人の成果と絶対に比較しない

特に仮想通貨ブロガーは「比較厳禁」です。

この仮想通貨ジャンルってそもそもが報酬単価が高い。

だから他ジャンルで「1,000円稼げた!」が『10万円稼げた!」に匹敵するんです。

だから仮想通貨ブロガーで稼げている人が多く見える。(まあ実際稼ぎやすいけど)

比較すると確実にここで挫折しちゃう。

 

ひたすらに向き合い継続して10,000円を稼いだその時。

あなたは「仮想通貨が好きっ…!」となる。

 

かけち
かけち

僕は「全員嘘をついているんだ」と収益報告を見ていました。

 

 

②何はともあれ仮想通貨を買ってみる

仮想通貨はガチホが最強

「仮想通貨に興味なかった人が99%」と言いましたが…

「収益化した人の99%は仮想通貨を買っている」とも言えます。

これは絶対。

逆に1円でも仮想通貨は買えるから他のジャンルよりもよっぽど簡単

一回も買ったことない人からすれば、1円買っただけでも雲の上の存在になれる。

 

買い方はこちら↓

 

  コインチェック

コインチェックはアプリが超使いやすい!

超初心者向けで操作簡単。

多くの方がコインチェックから仮想通貨始めています!

無料5分・最短即日取引!
コインチェックを今すぐ始める

 

 

③初心者目線を大事にする

初心者最高。初心者しか勝たん。

改めて説明すると、仮想通貨アフィリエイトは「口座開設・購入」が条件が多い。

だからまだ仮想通貨を始めていない「完全初心者」がターゲットになる。

ゆえに初心者目線が超重要。

しかもここを忘れてる人多いからチャンス。

 

 

 

④仲間を作る

仲間を作ろう。

 

 

 

どれだけモチベーションになっているか…!

いつもありがとうございます…..!!

 

ここまでは非常に抽象的で大まかなコツです。

さらに具体的にやるべき行動が書かれている僕の裏戦略をまとめたnoteがあるのでぜひご覧ください!↓

 

 

 

仮想通貨ブログの始め方の5ステップ

仮想通貨ブログは稼げる

①仮想通貨取引所の口座開設をして購入
WordPressブログを開設する
③記事を書く
④ASPに登録し提携申請する
⑤SNSで発信

【初心者完全版】真似するだけで月3万円稼げる仮想通貨ブログのロードマップ

 

①仮想通貨取引所の口座開設をして購入

コインチェック

まずは仮想通貨取引所の口座開設をしましょう。

国内取引所ならコインチェックがオススメです。

アプリダウンロード数が国内No.1で高い信頼性と、初心者にも操作しやすい取引所になっています。

 

  コインチェック

コインチェックはアプリが超使いやすい!

超初心者向けで操作簡単。

多くの方がコインチェックから始めています!

無料5分・最短即日取引!
コインチェックを今すぐ始める
詳細はこちら👇

 

 

 

②WordPressブログを開設する

次にWordPressブログを開設しましょう。

ブログは「無料ブログ」と「有料ブログ」がありますが、稼ぎたいなら「有料ブログWordPress」一択です。

無料ブログだと収益化に一番必要な「アフィリエイトリンク」が貼れなかったり、突然サービスが終了して今までの記事が全て水の泡なんてこともあります。

ConoHa WINGなら有料と言っても月に1,000円くらいでサクッと始められるので、すぐに元は取れます!

 

解説記事はこちら↓
WordPressの始め方を超わかりやすく解説!【ConoHa WING】

WordPressブログの始め方を超わかりやすく解説!【特別特典付き!】
「ブログの始め方は?手順を教えて!」ブログ歴1年で月1万円を稼げるようになったブログの始め方を解説します。他社よりも安くて早くて簡単なブログの開設方法をご紹介しています。ブログは早く始めるほど有利なので迷っているなら今すぐ始めたほうが稼げる!

 

かけち
かけち

正直仮想通貨を買うよりは簡単な作業だと思います。(笑)

 

 

②ブログ記事を書く

ブログが開設できたと思うので記事を早速書いていきましょう。

以下の感じでNFTに関することや、口座開設の記事を書いていきます。

 

あなたの経験を活かしてありのまま伝えて、読者がNFTを始めたいと思えるような記事を書きましょう。

 

 

③ASPに登録して提携申請をする

ASPとは「ブロガーと広告主の仲介役のサイト」のことです。
このASPに登録をしないと一番重要な広告は出せません

この3つは仮想通貨系にも強くて必須です。

上記リンクから飛んで新規登録を済ませましょう。

特に「アクセストレード」や「TCSアフィリエイト」は1件1万円の案件があるので必見です。

 

 

④Twitterで発信

ここまで準備できたら最後は「集客」です。

Twitterの発信術は僕のツイートを見て勉強してください!

「SNS×仮想通貨ブログ」のことなら俺に聞け。
SNS×ブログで稼いでいるかけち(@kakechiblog です。

 

 

 

よくある質問Q&A

 

Q、そもそも仮想通貨って怪しくない?

ここであーだこーだ言ってもきっと怪しさは変わらない。

まずは1度購入してみてください。

500円から買えます。

買いたくないのであればbitFlyerが今無料で2500円分の仮想通貨をプレゼントしてるのでオススメです。

 

\  期間限定! 今だけ2,500円分が無料でもらえる! /

 

 

Q、1万円稼ぐのにどれくらいかかる?

早ければ1ヶ月でも稼げます。

SNSをうまく活用して集客すれば早いです。

ただ、何も考えずに稼げるほど甘くはないのでぜひ僕のブログやTwitterで勉強してくださいね!

 

 

Q、どうしても今のジャンルを捨てられない

捨てなくてOKです!

僕も雑記ブログのまま仮想通貨の記事を書き始めました。

愛着がありますからね。笑

 

 

投資してないし詳しくないけど何書けばいいの?

この悩みが一番多いのではないでしょうか。

何度も言いますが仮想通貨ブログは「初心者がターゲット」です。

あなたの初心者目線が痛いほど刺さるジャンルです。

ありのままに。

例えば「実際に買ってみたけど〇〇が不安だった」とか「〇〇につまづきやすいからこういう風にやってね!」とか。

あなたの経験をそのまま文字にするだけ!

 

 

まとめ:仮想通貨に全く興味ない方がむしろ稼げる

仮想通貨の口座開設

まとめます。

①仮想通貨ブログで稼いでる人は9割9分興味なかった人
②興味があるから好きになるではなく稼げるから好きになる

 

あなたはこんなセリフを言ったことがないでしょうか。

「食わず嫌いなんてもったいな!人生損してるよ!」

食ってダメならやめればいい。

まず食ってみろ。

 

そして食ったこともなかった人が本気でススメてくる食べ物には、より価値を感じます。

だからこそあなたの食わず嫌いはより価値が生まれるんです。

仮想通貨ブログが怪しいという人ほど向いていると僕は断言します。

 

\  期間限定! 今だけ2,500円分が無料でもらえる! /

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました