【コインチェックガチホユーザー向け】年利8%ビットレンディングの始め方

ビットレンディングの始め方 仮想通貨

仮想通貨が年利8%で増えるってマジ!?
コインチェックユーザーがどうやって始めればいい?

コインチェックでガチホをしている方はそのガチホを、さらに8%ブーストさせられます。

 

貸し付けるだけで年利8%です。
1BTCが400万円とすると、1年で432万円になります。
やばくないですか?普通にガチホだけしているのはかなりもったいないです。

 

僕もただコインチェックに入れてガチホしていましたが、これを知って「ビットレンディング」始めました。

 

⚠️注意
コインチェックではビットレンディングに送金する際に送金手数料がかかります。(数千円ほど)
GMOコインに入っている方は送金手数料無料なので、そちらをオススメします。ただコインチェックでも手数料を取られても年利8%で運用するのは将来的に大きく変わってきますので、今回はコインチェックユーザー向けに解説しています!

 

 

せっかくガチホしているなら年利8%でさらにブーストをかけていきましょう!!
始めるなら早いほうが資産が増えていきます!!

 

>> ビットレンディングを見てみる

BitLending

 

 

ビットレンディングって何?【コインチェックガチホユーザー向け】

ビットレンディングとは引用:https://bitlending.jp/

ビットレンディングとは、仮想通貨を貸し出してその利息で利益を得る投資方法です。

 

ビットレンディングとは

基本的にはビットレンディングに預け入れておくと、毎年8%ずつ増えて返ってくるという仕組み。

めっちゃラクしたい人には最高のシステム。(笑)

 

ビットレンディングとは

こんなに高いと不安になりますよね。
しかしそれは、パートナー企業各社で最新のブロックチェーン技術を駆使しているから実現しているのです。

 

注意点はビットレンディングのシステムの中で仮想通貨の購入はできないため、コインチェックやGMOコインから送金をしないといけないことです。

 

今ガチホしてる人はマジでやらないともったいない理由がわかりますよね。

 

ビットレンディングのメリット【コインチェックガチホユーザー向け】

メリットは以下の3つです!

①国内トップの年利8%
②ビットコイン・イーサリアムなど5種類対応
③1ヶ月から貸出可能

 

①国内トップの年利8%

銀行なら定期預金が最大でも0.002%
400万円を1年間預けてもたったの80円!?

これがビットレンディングなら432万円になって返ってきます。

 

 

多くの仮想通貨ホルダーさんがこぞって使い始めています!!

 

日本円の価値も下がってきてるので、これからはビットレンディングに預ける時代になっていくかもしれません。

 

②ビットコイン・イーサリアムなど5種類対応

主流コインを始め5種類を扱っています。

・ビットコイン(BTC)
・イーサリアム(ETH)
・USテザー(USDT)
・USDコイン(USDC)
・ダイ(DAI)

ビットコインとイーサリアムがあるのは魅力的!!

 

③1ヶ月から貸出可能

まずは1ヶ月からでも貸出出来るので安心感はありますね!

解約手数料も無料みたいなのでこちらもセットで安心!!

 

ビットレンディングのデメリット【コインチェックガチホユーザー向け】

デメリットは以下の2つです。

①貸出期間中は引き出せない
②ハッキングや暴落のリスクがある

 

①貸出期間中は引き出せない

貸し出している期間は自由に引き出すことができないので注意です。

ただガチホしているのであればそこは全く気にする必要はないですね。(笑)

 

②ハッキングや暴落のリスクがある

ハッキングや暴落してしまうリスクはゼロではありません
これは投資なのでリスクはつきもの。

ただこれも対策は十分にされていますし、暴落どころかこれから上がっていくとみられるので気長にガチホしましょう。

あくまで全額ぶっこむのではなく、余った資金で行うことが大切です。

 

>>ビットレンディングを見てみる

 

 

ビットレンディングの始め方の手順3つ

【完全無料】投資の達人になる投資セミナー

まずはビットレンディングの登録本人確認を行なって準備を整えましょう。

あっという間に終わるので写真を見ながらどうぞ!
後回しにしていくと結局やらないし増えるお金の額も変わってきます!

①公式サイトからメールアドレスを登録
②本人確認
③貸出申込
この記事ではスマホでの画像を使っています!

 

①公式サイトからメールアドレスを登録

ビットレンディングの公式ホームページにアクセスして「お申し込みはこちら」をタップします。

ビットレンディングの始め方

 

②メールアドレスを入力して「登録する」をタップします。

ビットレンディングの始め方

 

②本人確認

①先程のメールアドレスに届いたメールのURLを開きます。

ビットレンディングの始め方

 

②URLを開いたら本人情報を記入して、「この内容で申し込む」をタップします。

ビットレンディングの始め方

 

③ご利用規約を読んで「同意して進む」をタップします。

ビットレンディングの始め方

 

④ご本人確認書類の選択をして「次へ進む」をタップします。

ビットレンディングの始め方

 

⑤全て終わると会員申し込みが完了です!

メールが届くので次はそのメールのURLへ進みます!

ビットレンディングの始め方

 

③貸出申込

①届いたメールからURLを開き、「マイページ」をタップします。
パスワードとメアドを入れてログインします。

ビットレンディングの始め方

 

②「貸出申込」から貸し出したい通貨を決めて枚数を選択します。(最低枚数に注意)

僕はとりあえず0.01BTCにしました。
1BTCが300万円なら、0.01BTCは3万円ほどです。

ビットレンディングの始め方

 

③申し込みが完了したら「入金アドレスを確認する」をタップすると以下の画面に。(個人情報のため画像した部分はカットしてます)

貸出アドレスの部分は次の章の説明で使うので「アドレスをコピー」をタップしてコピーしておきましょう!

ビットレンディングの始め方

これで準備は完了です。
次はコインチェックからビットレンディングに送金する手順です!
もう一踏ん張り!!

 

 

コインチェックからビットレンディングへ送金して貸出ガチホを始める方法

ブログの始め方

お待たせしました。
コインチェックからビットレンディング送金をして貸出を開始する手順は2つです。

①コインチェックで送金アドレスの追加
②ビットレンディングへ実際に送金
スマホの画像付きで丁寧に解説します。
送金でミスるとお金が消えてしまう可能性もあるので慎重に!

 

①コインチェックで送金アドレスの追加

まずはコインチェックアプリを開きます。

コインチェック開設がまだの方はこちらから。
【海外移住希望必見】コインチェックの5分で出来る始め方と入金方法

 

①「ウォレット」から「送金」をタップします。(今回はBTCです)

すると以下の画面になるので「アドレス」をタップします。

ビットレンディングへの送金方法

 

②「送信先を追加」をタップします。

ビットレンディングへの送金方法

 

③「送金先名」と「送金先アドレス」を入力します。

「送金先名」は自分が分かればいいので、『ビットレンディング(BTC)』とかで大丈夫です!

「送金先アドレス」は先ほどのビットレンディングでコピーしたアドレスをペーストします。

「送金先アドレス」を間違えるとお金が消えてしまう可能性があるので、必ずコピーをしてさらに確認もしましょう。

ビットレンディングへの送金方法

入力して確認が終わったら「追加」をタップします。

 

④「送金先サービス名」の欄は、「その他」で「BitLending」にします。

「受取人種別」は「本人以外への送金(法人)」で、「カブシキガイシャジェイカム」とカタカナで入れてください。

ビットレンディングへの送金方法

・送金先サービス名:その他
・送金先サービス名:BitLending
・受取人種別:本人以外への送金(法人)
・法人名(カナ):カブシキガイシャジェイカム

 

⑤入力内容を確認したら「認証して送金する」をタップします。

⑥送金をして貸出が開始になるとビットレンディングからメールが来るのでこれで完了!!

 

送金して次の日にメールが届きました!!

 

まとめ:コインチェックでガチホしてるだけならビットレンディングに貸出しよう!!

コインチェックでビットコインを買う方法

貸出お疲れ様でした!!

これでガチホの恩恵を受けながら、年利8%というバーストを手に入れました。

少しでも未来が明るくなってもらえたら嬉しいです!!

 

>>ビットレンディングを始めてみる

 

 

おわり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました