【簡単に不労所得】メタマスクからビットレンディングへの送金方法【驚異の年利10%】

仮想通貨
かけち
かけち

この度メタマスクに入った使わないイーサリアムを『年利8%』で運用始めました。

 

どうもこんにちは。

NFTの売買」や「TwitFi」で稼いだイーサリアムを超賢く、最大年利8%のビットレンディングで運用しています。

 

今まで何となくイーサリアムをメタマスクに入れていましたが、めちゃくちゃもったいないことしていました。

 

 

最近、最大年利が10%に上がって更に利用者が増えてます。

かけち
かけち

僕も0.3ETH(5万円)ほどぶち込みました!👇

 

さて「年利8%」とはどんなもんじゃい。

銀行なら定期預金が最大でも0.002%

400万円を1年間預けてもたったの80円。
これがビットレンディングなら432万円になって返ってきます。

 

かけち
かけち

1年で「80円」か「320,000円」か。

半端ないやろ。

 

NFTブームで持て余したETHがある方。

NFTをとりあえずガチホしている方。

NFTの価値が上がるか不安定だけど、売ってビットレンディングに預ければほぼ確実に増やせます。

この時間でさえも増やせるのにもったいないと思いませんか?

 

さてそれではメタマスクからビットレンディングへの「簡単5分」の送金方法を解説します。

かけち
かけち

ちなみに送金手数料(ガス代)は70円でした。

 

ビットレンディング年利驚異の最大10%・・・!!

大手メガバンクでも0.001%

なんと1万倍の年利で何もしなくても資産を増やせます。

複利で雪だるま式に膨らむので早く始めるほど資産は増える!!

 

 

ビットレンディングの始め方の手順3つ

まずはビットレンディング登録本人確認を行なって準備を整えましょう。

あっという間に終わるので写真を見ながらどうぞ!
後回しにしていくと結局やらないし増えるお金の額も変わってきます!

①公式サイトからメールアドレスを登録
②本人確認
③貸出申込
この記事ではスマホでの画像を使っています!

 

①公式サイトからメールアドレスを登録

ビットレンディングの公式ホームページにアクセスして「お申し込みはこちら」をタップします。

ビットレンディングの始め方

 

②メールアドレスを入力して「登録する」をタップします。

ビットレンディングの始め方

 

②本人確認

①先程のメールアドレスに届いたメールのURLを開きます。

ビットレンディングの始め方

 

②URLを開いたら本人情報を記入して、「この内容で申し込む」をタップします。

ビットレンディングの始め方

 

③ご利用規約を読んで「同意して進む」をタップします。

ビットレンディングの始め方

 

④ご本人確認書類の選択をして「次へ進む」をタップします。

ビットレンディングの始め方

 

⑤全て終わると会員申し込みが完了です!

メールが届くので次はそのメールのURLへ進みます!

ビットレンディングの始め方

 

③貸出申込

①届いたメールからURLを開き、「マイページ」をタップします。
パスワードとメアドを入れてログインします。

ビットレンディングの始め方

 

②「貸出申込」から貸し出したい通貨を決めて枚数を選択します。(最低枚数に注意)

僕は0.3ETHにしました。
約63,000円です。

ビットレンディングの始め方

 

③申し込みが完了したら「入金アドレスを確認する」をタップすると以下の画面に。

貸出アドレスの部分は次の章の説明で使うので「アドレスをコピー」をタップしてコピーしておきましょう!

 

 

 

メタマスクからビットレンディングへの超簡単送金方法

 

ここからはサクッとメタマスクからビットレンディングへの送金方法を解説します。

写真付きで解説するのですぐ終わりますよ!!

①メタマスクを開いて「ETH」をタップ↓

 

②「送信」をタップ↓

 

③Toの箇所に「ビットレンディングのアドレス」を貼り付ける↓

 

④送金をしたらメールやビットレンディングで確認↓

 

⑤1日で送金が承認されます↓

 

かけち
かけち

たったこれだけ!
お疲れ様です。

 

 

ビットレンディングのための資金集め【裏技編】

僕はビットレンディングへ「ビットコイン」もぶち込んでいます。

しかし、全て購入したものでなく無料で貰ったものです。

裏技です。ww

 

紹介するので全てやってください!

厳しいこと言いますが、無料で貰えるものを貰わない人はブログや投資で稼げません。

あの「しゅうへいさん」も言ってます。

 

大して時間もかかりませんので黙ってやっとけ!!!

そしてビットレンディングにぶち込んで不労所得にしとけ!!!

 

①ビットトレードの紹介キャンペーン(1500円)

 

①ビットトレードの紹介キャンペーン(1500円)

ビットトレードは友達紹介キャンペーンやってます。

⚠️6/30まで❗️

無料で口座開設するだけです。

 

・招待コード(AmMBC)で1500円のビットコイン

かけち
かけち

無料で招待コードだけで2万円近く稼げました・・・!

6月30日までなので早めに初めて紹介しよう。

 

フォビジャパン

 

かけち
かけち

今なら招待コード【AmMBC
1500円分のビットコインがもらえる!

 

6月30日まで!!

 

 

 

まとめ:忙しいあなたこそビットレンディングで不労所得を!

忙しいけどお金は稼ぎたい・・・

そんなあなたにこそビットレンディングです!

どうせ仮想通貨を持っておくだけならビットレンディングに預けて資産を寝ている間にも増やしちゃいましょう!

更にブログで訴求もすればアフィでも稼げます。

 

訴求方法も学べますので是非このリンクから始めてみてください!👇

 

「まだいいや・・」って方!

不労所得なめてると痛い目合いますよ・・・!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました