【月100万円達成者あり】X長文攻略×マネタイズTipsレビューまとめ

ブログ記事一覧

こんにちは。かけちです。

Xで稼ぐのには必要不可欠となった「長文ポスト」。

そんなX長文ポストの攻略法をコンテンツにしたのですが、
その成果者の声が半端なく届いたので一つの記事にしました。

 

>>>X長文攻略×マネタイズTips

 

僕がXのみで月150万円、9ヶ月700万円稼いだのは長文ツイートを磨いたからです。

最近では、1日1長文でたった10日で売上100万円になりました。

僕がXで稼いで脱サラできたのは間違いなく、長文スキルを磨いたおかげです。

 

実績者をまとめるとこんな感じです。

・Tips購入から3ヵ月で月108万円
・Tipsで長文を駆使しローンチで20万円
・僕の長文真似して収益10万円
・万インプ連発
・その他実績者多数

 

①収益0から3か月で月108万円超え

発売当初に購入されて、

収益0から3か月で月108万円を超えた方もいます。

 

②ローンチで長文活用し20万円マネタイズ

他にも、長文Tipsを生かして長文ツイートを駆使しローンチを成功させた方も。

20万円のマネタイズをされていました。

 

③長文活用し1カ月で月収10万円達成

月収数千円だった副業ママさんが、1カ月で月収10万円達成。

ブログ・Tipsアフィ・有料noteで収益化。

 

購入者チャットの添削でインプ2倍。

 

 

レビュー記事

最高月収7桁のレオンさんレビュー↓

2024年は【X長文戦国時代】の幕開けです!🔥|レオン | 𝕏売上7桁マーケター
みなさんこんにちは レオンです。 最近 𝕏 ( 旧Twitter)をしてて思うんですけど、 ・フォロワーがなかなか増えない ・いいね&リツイートが全くもらえない ・インプレッションが100〜200で止まる。 ・アフィリエイト報酬がとれなくなった。 ・𝕏に変わってアルゴリズムについていけない。 という悩みを...

 

副業で月10万円稼いだえりなさん↓

レビュー記事↓

https://erina-web3.com/tips-kakechi-longerposts/

 

その他レビュー

 

 

 

 

Xで稼ぐのに長文スキルを学ばない理由がありますか?

 

今回の内容は、

タイトルにもある通り【X長文ライティング×マネタイズ】に特化した内容です。

ぶっちゃけ長文ツイート攻略が出来れば月100万円が簡単に見えてきます。

内容が、Xで稼ぐために必要不可欠。

 

なぜなら、

  1. タイムシェアを奪えるから(滞在時間が長いから)
  2. 集客教育販売を一発で行えるから
  3. インプが伸びやすいから(滞在時間が伸びるので)

 

正直、長文攻略をしていなかったら今頃

累計700万円も稼げていなかったし、脱サラも出来ずに会社員のままでした。

そんな僕が1年近く長文を書き、研究し、実績をも出してきて

そのノウハウをたった一つの教材にまとめたのがこれです。

色んな教材を見てきましたが、ここまで長文攻略に特化して分かりやすく成果の出ている教材はありません。

 

長文で人を動かすことが出来れば、

・売れるセールスレターが書ける
・ツイートのみでファン化が可能
・興味付けで無双出来て他の発信者に目を奪われない
・構成力が付き動画スキルも上がる
・商品を出せば販売開始1分で飛ぶように売れる

 

X長文攻略をしてなかったら今頃、

まだXで月100万円稼げていないし脱サラも出来ておらず、会社と家の往復の日々でした。

Xで稼ぐのに長文スキルを身に付けない理由はありませんでした。

 

詳細はこちらです⇩

>>>X長文攻略×マネタイズTips

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました