人生を変えた出会いから77日。コンサル費600万円を回収して思うこと。

ブログ記事一覧

こんにちは。かけちです。

 

今回は、77日で740万円売上(売上ベース)を出し、
コンサル費600万円を回収して僕が思うことを殴り書きします。

まあ、回収は当たり前ですが
記録として誰かの参考になればと書き残しておきます。

 

事の経緯としては、

収益が伸び悩み、病んでいた時にワーケーションへ。

そこである人に出会い、
15分話した段階で「この人だ」と感じ
1年600万円のコンサルを受けると決意。

その後、

77日でコンサル費600万円を回収し
740万円の売上を出しました。

月収で言うと月455万円でした。

 

140万円がプラスになっただけでなく、
今後も700万円以上稼ぐための知識もプラスです。

いや、知識投資の何が最高かって
回収後も知識は残ること。

結果お金も増える。

本当にバグだと思います。

人間の唯一武器として残されたのが脳みそですからね。

 

 

そんなコンサルをお願いしたワーケーションの時の
リアルな感情を書いた記事はこちらです⇩

格上の億超えマーケター方と3泊4日のワーケーションに行った話。

格上の億超えマーケター方と3泊4日のワーケーションに行った話。
こんにちは。かけちです。 先日3泊4日のワーケーションに行ってきました。 5人で行き、全員が月100万円以上稼いでる人で 中には月2000万だとか、トータルで億超えだとかの人も。 僕は、この3か月前までは普通...

 

77日で740万売り上げたということは
1日約10万円ペースです。

昔の自分がこの記事見たらびっくりするでしょうね。

でも今思うと、
ビジネスや人間の原理原則を学んで
やることやっただけなので当然だよなと思います。

ただ、一言いいたいのは、

 

「過去の俺マジナイス!!!」

 

です。

あの時の自分の決断力は褒めてあげたい。

僕と出会ってくれたその方にも本当に感謝ですし、やっぱチャンスは一瞬で出会うべくして出会うのだなと思います。

決断も3日後でも1カ月後でも1年後でもなく、

『15分』

おそらく15分でなければこの結果は出てないです。

 

来るもの拒まず、去る者追わず

 

これは今後も自分の心に留めておきます。

 

というわけでこの77日間のことを
忘れないうちに書き記しておきます。

今、コンサルを受けている、
もしくは受けようと思ってる方は参考になれば。

 

コンサル受け始めてまず自分を捨てた

別のブログにも書きましたが、
600万円は当時の僕は持ち合わせていなかったので頭金300万円であとは分割で払っています。

300万円を銀行で振り込んだ時は
ガチで手が震えた。

銀行員がみんな僕を見て、
聞こえるか聞こえないかのか細い声で
「300万円で合ってますか・・・?」と。

「おいおい、こっちまで不安になるだろうが・・・」

と思いながら振り込みました。

 

まあ、そんな感じで僕の全財産をぶち込んだので
とにかく脇目もふらず教材を死ぬほど聞きました。

Xなんて見てる暇もないくらいです。

 

初めて教材聞いたときはビビりました。

教材聴いて2日とかで、これまで自分がやってきた1年が全部つながったんですよ。

なぜ僕は月100万円稼げたのか。
なぜ僕は月100万円で頭打ちを食らったのか。
月300万円稼げている人はどういうカラクリなのか。

こういったことが2日で全て繋がって理解できました。

クソおもろいアニメを見た時の感覚です。
「初めてそのアニメ見たときに戻りてえ」的な。

 

この時誓ったのは、

『自分を一旦捨てよう』でした。

 

僕は結構プライドが高かったです。

自分は結構すごいと思っていた。

でも、気付いたのが
自分の中に答えがあったらすでに成功していると。

自分の中に答えがないから
成功していなくて病んだのであって
プライドなんて捨ててしまえと。

 

◇言われたことは全部やる
◇一日中イヤホンを耳に突っ込む
◇イエスとはいしか言わない
◇腑に落ちなくてもその場でやってみる
◇自主的に行動する
◇徹底的な真似

 

こういったことを徹底しました。

まあ、今だから言えますけど正直不安でしたよ。

騙されたんじゃねえか。
全然すぐに結果に表れねえな。(最初の1~2週間)
失敗したかな。。

こんな思考があったと言ったらウソじゃないです。

 

でもそれも捨てました。

その不安な考えも今まで僕が成果が出ていなかった原因だと思ったからです。

自分を捨てました。

 

自分がどう見られているか不安

この77日間で一番意識したのは「ブランディング」です。

この辺は僕のブランディング教材で話していて、具体的に何をしたかまではここでは書かないですが、

基本的には高単価でも売れるブランディングです。

 

僕の発信を見てもらえばわかりますが、

2024年3月10日の前後を境目に大きく変わっています。

 

今までの僕の発信では構造的に売上が上がらなかったし、集客地獄になってしまう薄利多売のビジネスモデルだったからです。

莫大な集客に頼らずとも、
高単価ビジネスで1人1人を大切にする構造にしました。

そのため、どう見られているかや
これで結果が出るのかが正直不安ではありました。

 

多分、このタイミングを超えられるかどうかが
結果出る人と出ない人との大きな違いかなと思います。

もう一度言います。

・どう見られているか不安
・結果が出るか不安

 

この壁で挫折して自分流にしてしまう人は結果が出ない。

この壁を目の前にしても自分を一旦捨ててやり続けられる人は結果が出る。

 

ここに差が出ます。

 

この壁を超えると、
「かけちさんに覇気が纏って見える」
「かけちさん最近変わった強そう。信頼感強い。」

こんなメッセージが届くようになりましたね。

このタイミングで
「あ、自分がやってたことは間違ってなかったんだ」と分かりました。

 

あと、もう一個言えるのは
『市場に出してみないと分からない』ということ。

 

表に発信する前に
「これはダメだ」「これは出来ない」
と決めつけてる人はマジで結果出てなかったです。

自分を捨てきれてない証拠です。

商品だって出してみないと分からない。

単価を上げて売ってみないと分からないんですよ。

 

やる前から決めつけてる人は、
僕がいくら知識を与えても結果を出させることは出来ません。

逆にとりあえず動く僕のコンサル生は
すぐに100万とか300万とかの結果出しました。

そんなもんです。

 

単価は5倍になったのに逆オファーが続出

 

こんなこと言うのもなんですが、
多くの人がXでわちゃわちゃしてたり
インプが下がったと落ち込んだり
訳もなく何となくタイムラインを見ている間に

僕は鰻登りに成果を出しまくりました。

 

今まで、単価30万円だったコンサルが全く売れなかったのに、77日たった今では150万円のコンサルが逆オファーで一瞬で枠が埋まってしまいます。

単価が5倍になったのに
売れまくるという現象が起きています。

僕自身、700万くらい知識投資しているので
正直今でも安いのでどんどん上げていきますが。

 

これは魔法でも偶然でもないです。

全て言語化できますし、
僕だから出来たのではなく
誰にでも教えられて誰にでも実践可能です。

正直今では10億とかは見えないけど
1億までなら来年には稼げるなと思っています。

 

あ、書いていて思ったのですが
竹島みたいですね。

竹島は最初誰も興味を示さなかったのに、

最近地面に『メタンガス』が埋まってると
話題になり取り合いになっています。

僕も同じように最初はこっちからセールスしても売れなかったのに、今では取り合いのようにどんどん逆オファーが来ます。

 

それは僕の中にメタンガスという稼ぐための知識を入れて、

その知識があると世の中に発信してきたからです。

 

本当にこれだけ。

ビジネスは超シンプルでした。

 

そんな感じで、

77日でコンサル費600万円を回収し
740万円の売上を出し

月収で言うと月455万円を稼ぎました。

 

コンサル費を回収した今思うこと

率直な今の感想としては
「おー超えたかー。」という感じです。

多分、今までの自分だったら
「やったーーー!超えたぞーーー!!」でした。

Xでもそう自慢げに言ってたと思います。

 

最近では、値段を見ずに買い物出来たり

毎日のようにシーシャやサウナなどに行ったり

毎月旅行に行って懇親会したり

毎月知識投資に40万円以上はしてたり

楽しく刺激的な毎日を過ごせるようにはなりました。

 

上手く言葉にできませんが、
感情爆発しないのは
まだ全然現状に満足していないからなのは間違いないです。

 

師匠は超えてこそが一番の恩返しだと思ってるし、

僕にはコンサル生が多くいるのでさらに結果を出させてワーケーションでエモい話をしたいし、

もっともっと知識を付けてお金も稼いで
見たことない経験を積みたい。

 

ただ、僕が一番分かりやすいと思ってるし
僕から学ばないなんてもったいないと本気で思ってます。

僕も神様じゃないんで全員は救えませんから。

来る者は拒まずです。

あの時の600万を15分で払った僕のように
僕にビビっと来ているのであればご連絡ください。

特に既に30万~100万前後の成果が出ている方であれば、僕のように一瞬で成果が出ます。

僕が一番身を持って体験してますからね。

DMやLINEを頂ければ熱意ある方はぜひコンサルします。

 

あの時の決断が遅れていたら今の自分は絶対にないです。

もっと値段が跳ね上がってただろうし
そもそもコンサルを取ってないかもしれない。

僕のコンサルを受けた方も同じようなことを言っていました。

この方は僕のコンサルを受けるか迷ってると言っていて3日間渋っていたのですが、3日後に結局受けたいと連絡がありました。

その後僕の教材を聴いてすぐに

「早くコンサル買えばよかったですw」と言われたんですよね。

 

この方は、3日で済みましたが
チャンスは逃すと1年、5年、
何なら一生巡ってこない可能性が高いですからね。

チャンスは一瞬。

何でも早さが大事です。

お金は後から取り戻せても時間は取り戻せないので。

 

人生が変わるときに共通してたこと

ここで終わろうと思ったのですが最後に。

人生が変わったな~と思う時に共通することがあります。

それは、

「過去の俺マジナイス!!!!」です。

 

冒頭でも書きましたね。

ホントにこれを毎回思います。

僕が海外でプロサッカー選手になった時も
脱サラをして自由を手に入れた時も
77日で740万円売り上げてこの記事を書いてる今も。

 

「大卒で就職せずに海外サッカー挑戦を決意した俺マジナイス!!!」

 

「超貯金あったわけじゃないのに1年で脱サラを決意した俺マジナイス!!!」

 

「出会って15分で600万円のコンサルをお願いした俺マジナイス!!!」

 

「名古屋から関東進出で引っ越しの決断した俺マジナイス!!!」

 

って感じです。
(あ、この決断話は全部ブログに残ってるのでぜひ遡ってください。)

今あの時の決断の瞬間に戻っても
その決断が出来る自信ないっすもん。

「よくその道選んだな過去の俺。頭おかしいだろ博打すぎ。」

って思います。

 

でも、そんな決断の後には決まって最高に輝く今を手に入れていました。

 

人生を大きく変えるには
小さなことをコツコツ積みかさねるよりも
デカいことを一気に決断するほうがいい。

これは共通項でした。

 

と、まあそんなことをコンサル費を回収した今思います。

あっという間でしたね。

また近いうちにデカい決断をするんだろうな。

 

そんな感じで終わりです。

デカい決断を僕に捧げて人生変えたいという方はぜひご連絡いただければ。

それでは。

 

ーーーーーーーーー

僕は今、Xで情報発信を仕事にし脱サラをして毎日のんびり自由に
最高の人生を過ごしています

毎月、会社員時代よりお金を稼げるようになりました。

そんな僕は、

学生時代はサッカーをガチでやって、卒業後は海外でプロサッカー選手として

サッカーで飯を食っていた人間です。

その頃から、ブログやXで情報発信を始めました。

サッカーを引退後は、営業マンとして社会人デビューをして

割とゴリゴリ売り込む型のセールスだったので、しんどかったしクレームも鬼のように入ってましたが。。。

その傍ら、Xやブログで情報発信を行い11カ月ほどで1070万円近くを稼ぎました。

残業ゴリゴリで休み週1の副業でこれだけ稼げたので、割といいほうだと思います。

そして、社会人デビューしてたったの一年で脱サラをして、現在に至ります。(2024年2月現在)

自分で言うのもなんですが、なかなか異色の経歴を持っているかなと。

そんな僕の過去を書いた
自己紹介記事があるので興味ある方はぜひ↓

【自己紹介】イジメられてたヘタレな僕が海外サッカー選手になり、引退後情報発信で脱サラし1年1500万稼いだ話。
初めまして。かけちといいます。 こちらは、僕の自己紹介記事になっています。 僕のこの情報発信に対する信念や、 人生の野望や夢を書いた信念記事もぜひ↓ 僕は今、Xで情報発信を仕事にし脱サラをして毎日...

 

有益なノウハウを不定期でこちらの公式LINEで無料で垂れ流しています。

ぜひ登録しておいてください。⇩

LINE 友だち追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました