Bybitの登録と入金方法は?【海外在住で電話番号無しでもできる】

Bybitの登録と入金方法 仮想通貨

・海外で仮想通貨を始めたい!
・海外の電話番号を持っていないけど口座開設できるの?
・バイビットってどうなの?

このような疑問にお答えします。

 

本記事の内容
・Bybit(バイビット)なら海外在住、電話番号無しで口座開設ができる
・Bybit(バイビット)の入金方法
・Bybit(バイビット)のメリット
・Bybit(バイビット)のデメリット

 

この記事を書いている僕は、ポルトガル在住で仮想通貨を運用しています。
【海外移住したい人必見】仮想通貨で海外移住が続出!?その方法とは?

海外での電話番号を持っておらず口座開設を諦めていましたが、Bybit(バイビット)ならメールアドレスで登録ができてしまいました。

 

しかも取引は一円からできるので初心者だった僕でも勉強しながら始めることができました。
また口座開設や入金でコインがもらえるキャンペーンも多くやっており、得した状態で始めることができます!

そんなBybit(バイビット)のメリット、デメリットも解説するのでぜひ最後までご覧ください!

 

Bybit(バイビット)なら海外在住、電話番号無しで口座開設ができる

仮想通貨で海外移住する方法

方法はとっても簡単です。
口座開設だけなら本人確認は必要なくメールアドレスか電話番号だけで登録できてしまいます。

Bybit(バイビット)登録前に準備しておくもの

メールアドレスもしくは電話番号のみです。

「海外在住で電話番号がない・・・」という方でもメールアドレスだけで登録ができます。

本人確認は口座開設には必要ありませんが、入金や取引の際に必要になるので運転免許証やマイナンバーカードがあるといいです。

 

Bybit(バイビット)の口座開設の手順

まずはBybit(バイビット)公式サイトにアクセス。

Bybit(バイビット)の公式サイト

 

アカウント登録画面を開くと以下の画面に。
「Eメール登録」「電話番号登録」から選べるのでEメール登録を選択

Bybit(バイビット)の公式サイト

入力するとメールアドレスに認証メールが届きます。
6桁の数字を入力したら口座開設と登録は完了です。

 

本人確認の方法

本人確認を行うことで1日の出金額上限の制限がかからなくなります。

スマホのアプリから簡単に行えます。
スマホ画面の左上のアカウントマークから「本人確認」をタップして進めてください。

Bybit(バイビット)の本人確認をスマホで

以下の3つの項目があるのでパパッと行いましょう。

・本人確認書類の撮影
・顔認証
・住所証明書の撮影

 

Bybit(バイビット)の二段階認証の方法

ハッキングや乗っ取りのリスクを減らすために二段階認証を行いましょう。

・Eメール認証
・電話認証
・Google認証

これらの認証をやっておくと安心です。
こちらもスマホから簡単にできます。

 

Bybit(バイビット)の入金方法

海外在住で仮想通貨を始める方法

入金方法は様々ありますが大きく2つです。

・①国内の仮想通貨取引所から送金する
・②クレジットカードで購入する

それぞれ解説していきます。
僕は国内の取引所の開設はしていなかったのでクレジットで購入しましたが、10分ほどで自宅で簡単にできました。

 

①国内の仮想通貨取引所から送金する

日本でコインチェックを開設していたのなら、そこからビットコインをBybit(バイビット)に送金することができます。

手数料も安く、Bybit(バイビット)ならば海外でもスムーズに取引ができるのでこの方法が一番オススメです。

送金の方法はコインチェックで「送金」から「ビットコイン」を選択して、Bybit(バイビット)のアドレスに送信するだけで簡単です。

【海外移住希望必見】コインチェックの5分で出来る始め方と入金方法

 

③クレジットカードで購入する

①、②の方法ともに難しい場合はクレジットカードで購入ができます。

日本のクレジットカードでも購入ができ、VISAカードかMASTERカードのみです

ただ手数料が高くつくので注意が必要ですが、仮想通貨を海外でも始めることができます。

 

入金はアプリからではなくブラウザから行います。
以下の画面から「BTC」を選択します。

Bybit(バイビット)の入金方法

 

最低金額が6,507円なのでそれを設定してください。
サービスプロバイダーは「Mercuryo」「Moonpay」から選択できます。

Bybit(バイビット)の入金方法

ここから進んでいきカード番号などを入力すれば購入できます。

 

Bybit(バイビット)のメリット

コインチェックでビットコインを買う方法

最近YouTubeでも『青汁王子』や『ヒカル』、『与沢翼』などが愛用していると話題です。

そんなBybit(バイビット)のメリットは以下の8つです。

・①口座開設が1分でできて簡単
・②日本語対応
・③スマホアプリが使いやすい
・④海外でもクレカで購入できる
・⑤日本の大物インフルエンサーも愛用
・⑥手数料が安い
・⑦最大レバレッジが100倍で高い
・⑧お得なキャンペーンがたくさん
青汁王子は強くBybit(バイビット)を推しています。
ビットコイン(400万円)をヒカルの誕生日にプレゼントしたら一瞬で〇〇万円に化けた!

 

他にも口座開設や入金でお得なキャンペーンも結構常にやってます。
僕も入金でボーナスもらいました。
紹介やアフィリエイトでもらえる特典もあるのでまず入れてみて、紹介するのもかなりオススメです!

Bybit(バイビット)のキャンペーン

 

Bybit(バイビット)のデメリット

仮想通貨が非課税

一方でデメリットもあります。

・①出金できる時間が決まっている
・②出金手数料が高い

出金に関してはデメリットが多いのでおすすめはしません。

「出金できる時間が決まっている」のがデメリットです。
1日3回で1:00と9:00と17:00です。

 

まとめ:海外ですぐに仮想通貨を始めるならBybit(バイビット)

Bybitの登録と入金方法

この記事のポイントをまとめます。

・海外で電話番号を持っていなくても口座開設が簡単にできる
・クレジットカードで海外でも日本円で購入できる
・日本でも大物投資家が愛用している
・出金は手数料や制限などが多くデメリット
・海外で仮想通貨始めるならBybit(バイビット)

 

「海外に留学や移住で住んでいて仮想通貨を始めたい!」という方は始めやすさでは圧倒的にBybit(バイビット)がオススメです。

海外の取引所ですが日本への対応もしっかりしていて安心して始めることができます。
日本でも大物の投資家がオススメしているくらいで、手数料が安く世界での利用者もバイナンスに続いて高いです。

【海外在住者必見】バイナンスの簡単な始め方の手順(写真付き)

仮想通貨初心者だった僕でもすぐに開設ができて、クレジットカードで購入しました。
日本在住でも海外進出に向けて始めることができます。

ぜひこの機会に始めてみてはいかがでしょうか!

 

おわり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました