コインチェックとは?仮想通貨初心者が実際に購入してみた上で解説!

コインチェック Uncategorized

・コインチェック(Coincheck)って何?
・始めたいけどコインチェック(Coincheck)ってどうなの?
・実際に買ってみるのは簡単なの??

このような疑問にお答えします。

 

✅本記事の内容
・コインチェック(Coincheck)とは?
・初心者の僕がコインチェック(Coincheck)を購入してみた結果

 

この記事を書いている僕はサッカー選手をしていて、最近まで仮想通貨なんて全くの初心者でした。
サッカーしかしてこなかった僕でもわかる、コインチェック(Coincheck)の特徴や購入してみての感想を記事にしています。

コインチェック(Coincheck)のことを理解して仮想通貨デビューをしてみてはいかがでしょうか!

 

コインチェック

今ならコインチェック(Coincheck)に本人確認と入金をするだけで2,500円分のビットコインがもらえます。

入金は500円でも2,500円はもらえるので得しかありません。
2022年6月30日までなので、是非この機会に始めてみては!

 

 

コインチェック(Coincheck)とは?

コインチェック

まずは簡単にコインチェック(Coincheck)の説明をしていきます。
コインチェック(Coincheck)は日本No.1の利用者数で初心者が始めるには一番の取引所と言えます。

 

コインチェック(Coincheck)の企業説明

コインチェック(Coincheck)は、金融庁登録済みのコインチェック株式会社が運営している暗号資産取引所です。

2012年に設立され2014年からコインチェック(Coincheck)の提供が始まりました。

金融庁の登録済みなので安心して利用ができますし、何か問題が起きてもしっかりと対応してくれます。
逆に金融庁の登録がされていないと仮想通貨の取引ができません。
怪しい業者は詐欺なので注意が必要です。

 

コインチェック(Coincheck)の特徴

コインチェック(Coincheck)のメリット

コインチェック(Coincheck)のメリットは大きく8つです。

・①口座開設が5分でできて無料
・②日本の利用者数No.1
・③初心者でも操作が簡単で使いやすい
・④セキュリティがしっかりしている
・⑤取引所なら手数料無料
・⑥500円から買える
・⑦取扱コインが16種類で国内最大級
・⑧コインが無料でもらえるキャンペーンもたくさん

国内で仮想通貨をやっている人はほとんどがコインチェック(Coincheck)を使っています。

初心者の人の仮想通貨の第一歩としては一番オススメです。
500円から始めることができ僕も1,000円の投資から始めました。

また今なら(2022年6月30日まで)初めての人に向けてキャンペーンを行っており、無料で2,500円がもらえるので今が始めどきです。

コインチェック(Coincheck)のキャンペーン

【海外移住希望必見】コインチェックの5分で出来る始め方と入金方法

 

コインチェック(Coincheck)のデメリット

逆にデメリットとしては海外在住の方は登録ができないということです。

・①海外では口座開設ができない

将来海外移住や留学がしたいという方は、日本で登録を済ましておくことを強くオススメします。

海外在住の方はこちらから。
Bybitの登録と入金方法は?【海外在住で電話番号無しでもできる】

 

仮想通貨初心者の僕がコインチェック(Coincheck)を購入してみた結果

仮想通貨が非課税

サッカーしかしてこなかった仮想通貨初心者の僕が、実際にコインチェック(Coincheck)を開設しビットコインを購入してみた感想を残したいと思います。

結論としては非常に使いやすくもっと早く始めればよかったと思っています。

コインチェック(Coincheck)の良い点

・口座開設が簡単
・2,500円分のコインがもらえる
・入金が簡単で反映が早い
・コインの値動きが見やすく操作もわかりやすい

口座開設最短5分で手順通りに進めていくだけで簡単です。

72時間以内に入金をするだけで2,500円分のコインがもらえるので、口座開設をしたらすぐに入金まで済ませてしまいましょう。(2022年6月30日まで)

コインチェック(Coincheck)

上記の写真のように値動きも非常に見やすいです。
2021年の10月22日頃では1BTCが700万円を超えていましたが、今では400万円を切っています。
ということは非常に今が買い時なんです。

 

実際に1,000円分のビットコインを購入したら、2,500円がもらえました!

コインチェックの入金方法

今が始めどきです!!

 

まとめ:コインチェック(Coincheck)は初心者にオススメで今が始めどき!

コインチェックの公式サイト

この記事のポイントをまとめます。

・コインチェック(Coincheck)は金融庁登録済みの安心の会社
・コインチェック(Coincheck)は日本No.1の利用者数
・口座開設や購入が簡単で初心者にオススメ
・今ならお得なキャンペーンがあり2,500円分がもらえる
・海外では口座開設ができないので日本で済ましておこう

 

コインチェック(Coincheck)はとにかく簡単に始めることができ、さらに今ならお得なキャンペーン(2022年6月30日まで)を行なっているので始めどきです。

日本でNo.1の利用者数や金融庁登録済みの安心感もあるので、「仮想通貨が怖い・・・」という人にもオススメです。

投資なのでもちろんリスクはあります。
収入の全部を投資したりなど無茶なやり方はやめましょう。

あくまで無くなっても大丈夫な金額を使うようにして、少しずつ仮想通貨を勉強していくことをおススメします。

2,500円分のコインがもらえる口座開設や入金のやり方はこちらから。(2022年6月30日まで)
【海外移住希望必見】コインチェックの5分で出来る始め方と入金方法

 

おわり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました