bitFlyerの始め方は?口座開設までの手順6つを徹底解説!!

bitFlyer(ビットフライヤー)の始め方 仮想通貨

・ビットフライヤーの始め方を教えて!

・ビットフライヤーで仮想通貨を始めたいけどスマホで簡単にできる?
・必要なものや必要な時間は?

無駄な情報はなしでビットフライヤー(bitFlyer)の始め方を解説します!

 

本記事の内容
・ビットフライヤーの口座開設方法
・ビットフライヤーの口座開設に必要なもの

 

ビットフライヤーは国内の仮想通貨取引所で「ビットコインの取引量国内No.1※」の実績があるくらい有名です。

※ Bitcoin 日本語情報サイト調べ。国内暗号資産交換業者における 2021 年の年間出来高(差金決済/先物取引を含む)

 

それだけではなくビットフライヤーは、NFT購入に必要なイーサリアムを取引所で購入できます。

⚠️コインチェックではイーサリアムの購入には、販売所しかないので手数料が必要になります。

 

ビットフライヤーの登録は非常に簡単であっという間にできます。

早速この記事に沿って口座開設していきましょう!

 

bitFlyer

イーサリアムを安く買うなら bitFlyer。
NFTを始める方向けの取引所。

 

 

 

ビットフライヤー(bitFlyer)の口座開設の手順

仮想通貨で海外移住する方法

ビットフライヤーの口座開設の手順を、1から解説するので公式サイトにアクセスして一緒に進めていきましょう。

ビットフライヤー(bitFlyer)の口座開設に必要なもの

bitFlyerの口座開設に必要なものは 3つです。

✅本人確認書類(運転免許証、マイナンバーカードなど)
✅銀行口座
✅メールアドレス

銀行口座は三井住友銀行住信SBIネット銀行などだと、手数料が無料になるのでオススメです。

それ以外の銀行でももちろんOKなので問題はありません!
最初は少額の投資がいいと思うのでそれほど手数料も気にならないと思います。

 

ビットフライヤー(bitFlyer)の口座開設までの手順6つ

ここからはぜひ一緒にスマホの画面をすすめてみてください。

①ビットフライヤー公式サイトにアクセス

まずはこちらからビットフライヤー公式サイトにアクセスします。

ビットフライヤー公式サイトにアクセス

 

メールアドレスを入力

公式サイトにメールアドレスを入力して「登録」をタップします。

メールアドレスにパスワードが届くのでそれを入力してください。

 

パスワードを設定して入力

自分でパスワードを決めて入力をします。

各種約束に同意をするチェックマークをつけてください。

 

2段階認証

2段階認証はスマホ認証アプリの「Google Authenticator」がオススメです。

アプリを取得して6桁の数字を取得してビットフライヤーに入力するだけで完了します。

 

クイック本人確認

クイック本人確認は、スマホのカメラ機能を使って簡単に本人確認をする方法です。

本人確認書類の運転免許証などや自分の顔を撮影したらすぐに終わります。

 

銀行口座登録

最後に使用する銀行口座を登録したら、実際に入金や仮想通貨の購入ができるようになります。

これで審査が通れば無事登録完了です!

ビットフライヤー1円から始めることもできるのでぜひ試しに少額投資をしてみましょう!

 

まとめ:ビットフライヤー(bitFlyer)の口座開設は簡単の手順6つ

bitFlyer(ビットフライヤー)の始め方

ビットフライヤーは多くの人が使っている取引所です。
海外取引所に送金したい場合もビットフライヤーならリップルで無料で送金ができます。

最近では仮想通貨が貯まるクレジットカードも出ているので、ぜひ口座開設しておくといいでしょう。

非常に簡単に口座開設ができて始めることができるのでオススメです!

 

bitFlyer

イーサリアムを安く買うなら bitFlyer。
NFTを始める方向けの取引所。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました