【NFT運用・ブログ運用実績】2022年11月の運用実績は+338,229円

ブログ運営
「NFTの含み益」:295,729円

「仮想通貨・NFTブログ」:42,500円

合計:338,229

NFTとかNFTブログの運用って稼げるの?

かけち
かけち

稼げます。
割とNFTとか仮想通貨ブログはバグってます。

 

稼げるとは言ってもリアルにいくら稼げているのかがわからないですよね。

そんなあなたに僕のリアルの運用実績を公開します!

ちなみに「NFT」と「ブログ」の2つ実績公開しているのは、この2つの相性が抜群だからです。

NFT×ブログ」なら将来、時間や会社に縛られずに旅行に行きながらも収益が発生しているなんて「不労所得」が得られます。

それではいきましょう!

 

【この記事を書いている人】
✅ブログ収益累計100,000円
✅Twitterで2ヶ月2300人を伸ばす
✅NFT20体以上保有で含み益30万円超え
✅元ポルトガルサッカー選手でサッカーバカ⚽️

 

仮想通貨の入口としておすすめなのは操作も簡単な「コインチェック」です!

コインチェック

コインチェックなら最短5分で口座開設ができる。
超初心者向けでスマホアプリ1つで全て完了。

500円から始めれて稼いでいる人もみんなコインチェック。

>>コインチェックを今すぐ始める

NFTの運用実績は+295,729円!

【各NFTの含み益状況】
●CNPR 0,065ETH
APP 1,145ETH
●ハロウィンプペル 0,052ETH
●CNPJ 0,399ETH
●Edomin 0.018ETH
●TAG 0.07ETH
計1,265ETH(約295,729万円)
・NFT含み益:+295,729円
・NFT投資元本:約−5,000円
↓↓↓
NFTによる含み収益:290,729✨✨

 

完全にAPPのおかげです。

APP(あおパンダパーティー)は1体で200,000円ほどの含み益

しかも初期投資はほとんどが0,001ETH(200円)なので、元金もかなーり少ないです。

NFTを安く買う方法は「WL(優先購入権)」というものを手に入れることに限ります。

 

↓効率的に稼げるNFTのWLを見分ける方法

かなりのリツイートといいねをもらえました。

特別にこちらから↓

かけち
かけち

200円が200,000円に。
1000倍になりました。。。

 

仮想通貨・NFTブログの収益は42,500円!

●TCSアフィリエイト 42,500円
●a8ネット
●アクセストレード
✅合計 42,500円✨

めちゃでかいです。

家賃と食費が浮きました。
給料丸々自分のお金に使うことができます。

9月は0円でしたが、11月はTwitterが爆伸びしたおかげで42,500円の収益が出ました。

 

ちなみにこの月の一番発生した記事はフォビジャパンという仮想通貨取引所のアフィです。

さらにビットポイントもかなり発生しました!

仮想通貨ブロガーなら始めておきたいフォビジャパン↓
【超特大企画】最大4万円貰えるフォビジャパンの内容と始め方の全手順!

 

かけち
かけち

仮想通貨ブログはやっぱり夢がある!

 

稼げるNFTの買い方・始め方

手順はこちらの6つです。

・①仮想通貨取引所の口座開設
・②イーサリアムを購入
・③メタマスクを作成
・④メタマスクにイーサリアムを送金
・⑤OpenSeaとメタマスクを連携する
・⑥NFTを買う

 

仮想通貨の入口としておすすめなのは操作も簡単な「コインチェックです!

 

コインチェックなら最短5分で口座開設ができる。
超初心者向けで操作簡単。

>>コインチェックを今すぐ始める

 

 

稼げる仮想通貨・NFTブログの始め方

実際の僕の収益

 

仮想通貨ブログの報酬1万円

ブログは資産となってストックされていくので、次第に寝ていても収益が発生することだってあります。

バイトは自分の時間を売らなければいけませんが、ブログなら旅行をしていても稼げる仕組みです。

 

今すぐ始める↓

 

かけち
かけち

「仮想通貨NFT」×「ブログ」=最強

 

まとめ:11月の運用実績は+338,229円

NFTアート

11月の運用実績。

「NFTの含み益」:295,729円

「仮想通貨・NFTブログ」:42,500円

合計:338,229

まさかこんなにも収益が出るなんて思いませんでした!

ブログ歴は2年弱、仮想通貨歴は6ヶ月です。

もう遅いと思っていませんか?

全然そんなことはありません。

NFTを触っている人はたったの2万人弱。
NFTブログをしている人は500人程度がいいとこでしょう。

この一歩が不労所得で自由に生活するための大きな一歩となりますよ!!

 

 

仮想通貨の入口としておすすめなのは操作も簡単な「コインチェック」です!

コインチェック

コインチェックなら最短5分で口座開設ができる。
超初心者向けでスマホアプリ1つで全て完了。

500円から始めれて稼いでいる人もみんなコインチェック。

>>コインチェックを今すぐ始める

コメント

タイトルとURLをコピーしました