【超お得】期間限定で3000円貰えるビットポイントの口座開設方法

仮想通貨

あまり知られていないけどビットポイントって使いやすい?

かけち
かけち

ビットポイント送金手数料無料で、NFT投資したい人には特にオススメ

 

 

ビットポイント(BIT POINT)はあまり知られていません。

しかし、、、

多くの手数料が無料
✅コインチェック並に操作がしやすい
✅期間限定で3000円分貰えるキャンペーン中

こんな上記のメリットがあります。

送金手数料が無料なので、NFT購入のためにイーサリアムを移動させる人はかなりオススメです。

さらにイーサリアムも手数料無料で取引所で購入できてさらに無駄がない。

コインチェックやbitFlyerで購入や送金をしている方。

いつの間にか手数料で損をしてお金を払い過ぎているかもしれません。

 

↓期間限定のキャンペーン中

しかも今ならキャンペーン中!

これをもらっておくだけでタダで投資に回せるのでやるなら今!

 

 

 

 

【超簡単】ビットポイントの口座開設の方法

手順以下の3つ。簡単5分程度で終わります。

①メールアドレスの登録
②基本情報を入力
③本人確認

 

①メールアドレスの登録

まずはビットポイント公式サイトにアクセスしてください。↓

アクセスしたら「かんたん口座登録はこちら」をタップ。

メールアドレス・電話番号を入力↓

 

↓メールに届いたリンクから認証を行う

「ホーム画面へ」をタップし本登録に進みます。

 

②基本情報を入力

↓こちらの画面から基本情報を入力します。

 

③本人確認

指示通りに写真撮影などで「本人確認」をしていきます!

↑このような画面になれば完了

この後メールで「口座開設完了のお知らせ」が届くので、そうしたら審査も完了です!

 

かけち
かけち

2〜3時間で完了メールが届きました!

 

 

ビットポイントの3000円キャンペーンの受け取り

こちらのキャンペーンは「口座開設」のみが条件!

そして期限は「10/31〜11/30」の1ヶ月間だけ

僕なんかはNFTを触ってるので、格安ミントなら200円とかで1,000円貰えるだけでも超嬉しいですww

なのでこういう細かいお金でも貰えるものはもらっておきます。

かけち
かけち

貰えるものをもらって何が悪い!
がめつく行こうww

 

 

ビットポイントの大きなメリット

大手のコインチェックやビットフライヤーにはない大きなメリットをここで解説します。

①多くの手数料が無料
②コインチェック並にアプリが使いやすい

 

①多くの手数料が無料

他の大手取引所になくてビットポイントにあるメリットはやはり手数料無料が多いこと!

・取引手数料:現物取引無料
・入金:無料
・送金:無料

仮想通貨取引所では手数料が結構ネックです。

ビットポイントならイーサリアムを買っても手数料無料。

メタマスクに送金しても手数料は無料

NFTを買う方なら特に無駄なく購入ができます!

 

②コインチェック並にアプリが使いやすい

見た目だけでももう分かりやすくて使いやすそうですよね。

実際かなり見やすく初心者の方でも全く問題なく使えるはずです!

 

まとめ:ビットポイントは手数料無料が魅力で使いやすい!

大手の取引所にはない「取引手数料無料」や「送金手数料無料」が非常に魅力的です。

そして口座開設も5分〜10分で非常に簡単です。

これからNFTを触っていく方なら特に無駄がなくて使いやすいでしょう。

他の取引所だと手数料の料金だけでNFTを購入できちゃうくらい無駄ですからね!

 

今なら3000円分のコインが口座開設だけで無料でもらえちゃうので、サクッとやってNFTなどの資金にしておきましょう!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました