仮想通貨ブログで0→1達成した方法【1日10リプをした結果と差別化できる案件を紹介】

仮想通貨ブログは稼げる 仮想通貨

・仮想通貨ブログやってるけどなかなか0→1が達成できない・・・
・今0→1を達成しやすいオススメな案件は??

こんな悩みを持ってるんじゃないでしょうか。
僕も仮想通貨ブログが稼げると知ったけどなかなか0→1が達成できませんでした・・・
なんだよ稼げるって聞いたけど嘘じゃねーかよ」ってやめかけました。

 

しかし独学をやめてある方の戦略を参考にしたらすぐに0→1を達成できたんです。↓(実際の成果)

仮想通貨ブログの報酬1万円

かけち
かけち

0→1を達成しさらに1日で11,400円を達成。
思わず叫びました笑

独学でやりたい気持ちもよく分かりますが、時間は無駄にしたくないですよね。

そんな僕の0→1を達成した方法や、参考にしたある方の戦略をまとめた記事を書きました!

 

1日10リプをしてきた結果についても本音で書きました。
多くの方との交流で「」も「」も見た気がします。
そこで僕が学んだことも少しは参考になるはずです!

さらに2022年の今、差別化しやすい案件もご紹介します。

「流れに乗れないよ・・・」という方は厳しいですが向いていません。

無駄なプライドを捨てて稼ぐことに貪欲になれる方だけご覧ください!

ただ「稼ぐことに貪欲」というのは何でもかんでも紹介するのとは違います。
本当に必要な人に自分が本当に役立ったものを紹介する』ことを貪欲にです。

かけち
かけち

0→1達成が一番苦しいですが、正しい方向で正しい努力を継続していれば必ず達成できます!!

仮想通貨ブログで0→1を達成した僕の方法

ブログの始め方

僕が実際に仮想通貨ブログで1万円の初報酬を得たのは、以下の手順です。

成功例を真似る(ななさんのBrain購入)
②収益記事の作成
③Twitterをガチる
④差別化と信頼を得て0→1達成

 

①成功例を真似る(ななさんのBrain購入)

「え?いきなり真似?」って思いましたか?

そうです。
こういうブログなどの成熟した業界はぶっちゃけ道筋が決まっているので最初は真似してください。

そこである程度実績を作ったら、自分なりのカラーを出したり自家商品を売っていくんです。

「独学で金かけずにやってやる!」っていう人は余程の天才か、何も考えていないバカですね。

厳しいことを言いましたが、僕も何も考えていないバカでした。

全く成果が出ないまま1年が過ぎ時間だけを無駄にしていましたが、プライドを捨てて真似したら実績がすぐに作れました。

そこで真似したのが「仮想通貨ブロガーのななさんのBrain」です。

 

仮想通貨ブログ×Twitter」で月30万円を稼ぐ方法が包み隠さず載っています。

内容としては以下です。

・Twitterでどう集客するか
・差別化するためのポジションの見つけ方
・実績の作り方
・インフルエンサーになるための戦略
・マーケティング戦略の裏特典1万円(9月ごろまでなら無料)

 

特にTwitterでのポジショニングの探し方はめちゃくちゃ参考になりました!
ポジション取りができると差別化権威性が出て信頼につながり、集客ができて収入となっていきます。

 

ツイートの仕方」や「ターゲットにする人」、「発信の軸」、「クリックのされ方」などとにかく細かい戦略が丸わかり。

 

かけち
かけち

正直情報商材は30万円とかしてしかも怪しい印象でした。
でもこのBrainは破格だし、読めば読むほど戦略が自分にも立てられる。
もう何回も読み直しましたがその度に勉強になり、実践できて正直安すぎました。

 

あまりここでは詳しく書けないのでまずはBrainの無料部分だけでも見てみてください!
以下の僕のTwitterのリンクから飛べます!

 

②収益記事の作成

ある程度戦略を立てたら並行して収益記事を作ります。

収益記事はその記事から収益を出すキラーページです。

【8/31まで1,000円もらえる!】フォビジャパンの始め方

・【コインチェックガチホユーザー向け】年利8%ビットレンディングの始め方

【海外移住希望必見】コインチェックの5分で出来る始め方と入金方法

【今だけ完全無料】スキマ時間で学べる「投資の達人になる投資講座」

 

Twitterではこの収益記事を読んでもらえるようにツイートしていきましょう。

僕が1日10リプでガチり、成約していただけたのはこのような差別化されたコンテンツがあったからだと思っています。

自分のポジションターゲットにどんなコンテンツをどうやって届けていくのかを考えます。

脳死で「コインチェックの口座開設の方法」の記事を紹介しているだけでは、いつまで経っても成果は出ませんでしたから・・・

オススメな案件は後ほど詳しく紹介していきます!!

 

③Twitterをガチる

Twitterでの集客が本当に鍵になるので、Twitterを育てていかなければなりません。

僕がやっていたのは以下のようです。

・1日3〜5ツイート(7時、9時、12時、17時、20時)
・1日10いいね、10リプ
・新規見込み客へのリプ周り

500人くらいまではこれでとにかく量をこなしていきましょう。

実際フォロワー数100人、200人の方でも収益出ている方がいるので、どんどん発信して目立っていくのが大切です。

ツイートはプライベートなことではなく、有益な情報を呟きましょう。
有益な情報は過去の自分に教えてあげるように書くとサクサク思いつきます。

その中に記事紹介も織り交ぜていきましょう。
記事紹介は20時ごろがオススメです!(読まれやすいため)

リプは意外と、いや絶対重要。
Twitterに認知されツイートが多くの人に表示されやすくなったり、フォロワーが増えたり、ファンが作れるようになったりといい事ずくめ!

実際リプをし始めてから以下の成果が出た。

・2週間でフォロワー数80人増加
・2件の成約で11,400円のアフィ報酬

絡んだことない人にも積極的に絡むと、新規の見込み客につながるのでオススメです。

 

かけち
かけち

内容を入力してください。リプと引用リツイートだけでマジでTwitterが変わりだしました。
舐めてはいけません。

④差別化と信頼を得て0→1達成

戦略を立ててTwitterでPDCAサイクルを回していくと、誰でも0→1を達成することができます!

Twitterを育てて収益記事に誘導し購入されれば、0→1達成です。

 

そしてその実績を全面に押し出してさらにTwitterをガチっていけば、収益フォロワー数も次第に伸びていきます。

実績を出す時はインフルエンサーの力を借りましょう。(笑)
リツイートして頂ければインプレッション数が爆伸びして多くの方に届きます。

もちろんインフルエンサーの方にメリットがあるようにしないと、win-winにはならないので注意です。

 

かけち
かけち

リツイートしていただくと余裕で桁が1つ2つ違います。
インフルエンサーさんの信用も上がって、自分のことも多くの人に見てもらえるので最高ですね!!

仮想通貨ブログで0→1が達成できない理由4つ

NFTアート

仮想通貨ブログで稼げている方とそうでない方のブログやTwitterを100以上は研究してきました。
そんな僕が思う0→1を達成できない理由は4つです。

①信頼されていない
②実績がない
③Twitterの投稿の仕方が悪い
④コンテンツの差別化できていない

 

①信頼されていない

さあ突然ですがここで問題です。

・①「今ならコインチェックで1,500円もらえます!」と連発している人

・②多くの人と絡んで人となりが見えて有益情報も呟いてくれて、「今ならコインチェックで1,500円もらえます!」と紹介している人

①と②どちらの人から仮想通貨を始めたいと思いますか?

僕だったら②です。

人は信頼していない人からは商品を買ったりしません。
先人たちと同じように記事の紹介をしても売れないのは信頼や信用がないからなんですね。

 

かけち
かけち

そんな僕も目先の利益欲しさに訴求ばかりしていました・・・(笑)

そんな信頼感を得るためには「Twitterをガチる」です。

先ほども紹介したように・・・

・1日3〜5ツイート(7時、9時、12時、17時、20時)
・1日10いいね、10リプ
・新規見込み客へのリプ周り

この辺をまずやりましょう。

認知と信頼を得るためにどんどん絡んで、どんどん仲のいい人を作っていくことです。

次第に信頼もフォロワーも伸びて楽しくもなってきます!

以下の感じでリプしていきましょう。

さらに自分がコインチェックを始める時などは、他のブロガーさんからリンクを踏んで始めていくとすごく喜んでくれるしいいことばかりです!

無駄なプライドは捨てましょう!!

キラキラしている人のところに人は集まってきます。

 

②実績がない

再び問題です!

①月に100万円稼いでいる人

②何の実績もない人

①と②どちらから商品を買いたいと思いますか?

普通は①だと思います。

実績があるというのはそれだけで信頼や信用につながりますよね。

じゃあまだ0の人は永遠に0→1を達成できないじゃないか!!!💢

ただ当たり前ですがどんな人も0の時代がありました。
僕もそうです。

ではどうやって実績を作っていたのでしょうか?

方法は何でもいいです。例えば・・・

リプを1日10回で3ヶ月続けて100人伸びた!
・仮想通貨初心者の僕でもたった5分で始められた!
・自己アフィリエイトで5万円稼いだ!

初心者の方からしてみればめちゃくちゃすごい実績だったりします。
自分でできる努力をして実績を何でもいいから作りましょう。

そして本当に稼げた実績ができたらそれをどんどん押していけばいいのです。

 

かけち
かけち

僕で言えば1日10リプを続けてきてフォロワーさんの伸びや、インプの伸び実績として全面に押し出していました!

③Twitterの投稿の仕方が悪い

0→1を達成するならやはりTwitterがオススメです。

SEOで上位に上げるのは時間がかかりますが、Twitterならその機能から多くの方にみてもらえるのでフォロワー数もそれほど関係ありません

 

よくある伸びていかない投稿としては以下の特徴があります。

・プライベートな投稿
・記事紹介ツイートばかり(拡散されづらくうっとうしい)
・ツイートが少ない(1日3〜5ツイートは欲しい)
・タグを大量につけている(タグ付けは必要ない)
・リプが少なく人となりが見えない

ざっとこんな感じです。

個人的には実績がないうちはリプや引用リツが有効だと思います。
まずは信頼や信用を勝ち取らなければいけないので、どんどん相手が喜ぶことをgiveしていくことに力を入れましょう。

記事に誘導したり訴求したい場合は夜の8時くらいがオススメです。
仕事終わりで読まれやすいからです!

 

④コンテンツの差別化ができていない

ここが、かーーーなり重要。

先ほども少し書きましたが、周りと同じような記事では圧倒的な実績のある人に100%負けます。

例)・コインチェックの口座開設方法
  ・bitFlyerの始め方

 

いくらリプをして伸ばしたところで、

なんだまたこの記事か」「もう始めてるなあ

ってなったらなんの意味もありません。

 

リプなどTwitterをガチって「この人気になる・・・」とプロフィールを覗いてもらい、「なんだこの記事は!」となってみてもらう流れを作りましょう。

このリプの先をしっかり準備しておくことが差別化です。

新しい案件組み合わせた訴求方法などで差別化をしていく必要があります。

かけち
かけち

僕も1日10リプしてきました。
リプは確かにフォロワーもツイートも伸びるので麻薬的な中毒性があります。
しかし伸びたところで正しい相手に的確なコンテンツを提示できないと全くもって意味のないことです!

【今から0→1を達成するなら】2022年オススメな案件4選

NFTアート

仮想通貨ブログをやっていて
コインチェックやビットフライヤー以外の案件は何がいいかわからない。。。」

という方に朗報です。

2022年最新版のオススメ案件4選をご紹介します。

①Brainアフィリエイト
②投資の達人になる投資講座
ビットレンディング
④フォビジャパン

僕が実際に成果を出した案件でもあるので再現性は高いと思います!

 

①Brainアフィリエイト

2020年にできたばかりの知識共有プラットフォームの「Brain」です。

そしてBrainアフィリエイトとは、誰かが書いた記事を自分で購入してそれを誰かに紹介して売れれば半分の収入が入るという仕組み。

なので、その人の情報を手に入れながらアフィリエイトで収益を得ることが出来るのです!!

 

これのすごいところは・・・

・自分でブログ記事を書く必要がない
・紹介料が50%に設定されていれば2つ紹介で元がとれる
・超有益な情報が手に入る

はっきり言って画期的で0→1には非常にもってこい!!!

 

僕の場合だと以下のように訴求しています。

かけち
かけち

ただ注意してください。
BrainアフィをするためにBrainを購入して売れるほど甘くはありません
本当に欲しいものを購入して、本当に勧めたいものを紹介する。
これをしないと「あ、この人売りたいだけで読んでないな」ってなって執筆者にも失礼だし、逆に信頼を失います。

 

こんなに成果を出している方もいらっしゃいます!

0→1にはマジでオススメだと思います。

 

②投資の達人になる投資講座

こちらは日本一の投資の学校による無料動画講座です。

動画視聴完了が1STEPで、申し込みが2STEPになっています。
無料動画視聴だけで承認されるので非常に難易度が低いものになりますね。

 

以下の記事で詳しく解説してあります!

【今だけ完全無料】スキマ時間で学べる「投資の達人になる投資講座」

 

こちらも動画を見ておくことで仮想通貨から横展開して広げて行ったり、発信の幅が広がるのでまさに一石二鳥。

正直仮想通貨ブロガーさんが増えすぎてます。
同じような内容ではもう実績ある人には勝てません。
投資の幅を広げて他の人がしていないような訴求の仕方ができればそれだけで成果が出ます。

5,000円分の動画が今なら無料なので観ておくだけでも損はありません!

倍速にしてみれるからサクッと視聴できて、アフィ申請もサクッと通りやすいです!
めっちゃオススメ!

 

誰も教えてくれなかった投資やお金の勉強
NISAや株、こんなやり方あるの!?って感じでした。
投資の『1+1』を学べます。

 

③ビットレンディング

年利8%で貸付けて、ガチホができて今熱いツールになってきています。

普通にコインチェックとかの口座に眠らせておくくらいなら、絶対ビットレンディングに貸し付けた方がいいです!

1BTC300万円)を1年間預けておくだけで、324万円になるんですよ!?

やばいですよね?

 

逆にやらない理由がないので自分も始めて、周りにも勧めてさらに稼いでいきましょう。

【コインチェックガチホユーザー向け】年利8%ビットレンディングの始め方

 

かけち
かけち

ただGMOコインなど送金手数料が無料なものを使っているなら、そちらの方が安いです。
あくまでコインチェックで今ガチホしている方。
「GMOコイン」×「ビットレンディング」はオススメですが、これもあの方が広めているので二番煎じかもしれませんね・・・(笑)

④フォビジャパン

コインチェックやビットフライヤーなどに次ぐ、仮想通貨取引所です。

コインチェックなどはもはや誰もが書いているので、もう初心者には勝ち目はないでしょう

このフォビジャパンなら口座開設だけで1,000円貰いながら、仮想通貨取引を始められるのでコインチェックなどと同じように訴求できます。

まだ誰もやっていない今がチャンス!!

【8/31まで1,000円もらえる!】フォビジャパンの始め方

 

かけち
かけち

仮想通貨ブロガーは流行り廃りがマジで早いです。
実際ここで紹介した案件も古かったり、もうやってるよという人もいるかもしれません。
僕が言いたいのはトップブロガーさんの後追いでは勝ち目がないということ。
新しい案件案件の組み合わせをやっていかないと、せっかくリプをして伸ばしても無意味になります。

まとめ:仮想通貨ブログで0→1を達成したいなら信頼を勝ち取って差別化コンテンツを

STEPN(ステップン)

実績がないと焦って実績を作ろうと押し売りになりがちです。

しかし一度立ち止まってみてください。
押し売りされていい気分の人はいないですよね

まずは信頼を勝ち取るのです!
自分がして欲しいことはまず自分からしてあげることが大切。

 

そして「この人のこと気になるな」とみにきてもらえた時に、的確な差別化されたコンテンツを提供すること。

そうして信頼をしてもらいあなたのところから購入しようとなっていきます!

常に相手目線でこの記事を参考にしてみてください!

 

おわり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました