【無料で月10万】フリーミント・エアドロ・IEO最新情報まとめと効率良い稼ぎ方

仮想通貨

無料で月10万円稼げるって本当?

情報が多すぎて追えない・・・!

 

はい。稼げます。

先月ふと残高を見たら「75,349円」でした。

かけた費用はほぼ無料

※フリーミントは無料ですがガス代(約400円)が手数料でかかります。

ほぼ無料で手に入れたNFTが1ヶ月で約10万円に。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

NFTフリーミント以外にも・・・↓

 

①仮想通貨のエアドロップ
②IEO

こちらでも今元手無しで爆益が出せるチャンスです。

難しいと思うかもしれませんが、仕組みとしては全て同じ。

 

ポイントとしては↓

・とにかく情報が全て
・売るタイミング

 

このポイントさえ押さえておけば誰でも無料で月10万円を稼げます。

「フリーミント・エアドロ・IEO」の最新情報と売るタイミングについても徹底解説するのでぜひご覧ください。

 

既に終了しているものも多く、0円が20万円になったものも。

もう見落とさないように!!

 

  コインチェック

コインチェックはアプリが超使いやすい!

超初心者向けで操作簡単。

多くの方がコインチェックから仮想通貨始めています!

無料5分・最短即日取引!
コインチェックを今すぐ始める

この「無料→爆益」の流れが長く続くとは思えません。

日本人は「稼ぐ=悪」という文化がありますが、ではあなたは何のためにブログやTwitterや仮想通貨をやっていますか?

NFTフリーミント最新情報まとめ

NFTのフリーミントはかなり流れが早いのですぐに応募することが大切です。

以下の通りです。↓

①WAFUKU
②Panlo
③APP
④META KAWAII

 

①WAFUKU

「CryptoNinja ×WAFUKU」

イケハヤさんが絡んでくるのでかなり値上がりしそう。

WAFUKUもかなり有名プロジェクトで期待が膨らみますね!

✅発売日:未定(4月頭?)

✅応募期限:未定(3月中??)

✅応募条件:
①NFTホルダー(WAFUKU・NINJA系列)
②Twitterスペース

 

特定のNFTホルダーが条件なのはともかく、Twitterスペースを聞くだけで応募に参加できるみたいなのでチェックしておこう!↓

 

②Panlo

NEO STACKEYのfounderであるKOUSEIさん。

「Panlo」を10000点ものフリーミント!

 

✅発売日:3月25日

✅応募期限:3月25日

✅応募条件:
①NFTホルダー(NEO STACKEY×1 or CRYPTONINJA WORLD×2)

 

詳しくはこちら↓
https://bit.ly/3ZSip4d

 

③APP

APPの「春のふふふふふ祭り」

APPのぱんだロックを使っている方へフリーミント企画です!

 

✅発売日:4月1日 予定

✅応募期限:4月1日

✅応募条件:
①APPホルダー(ぱんだロック使用者)

 

APPをガチホしている人ほどチャンスの可能性が!?

今からでもまだ間に合います。

 

④META KAWAII

「META KAWAII」の音楽NFTをフリーミント!

すぐにフリミンできます↓

 

✅発売日:3月11日

✅応募期限:なし

✅応募条件:なし

 

3000個限定で今すぐフリーミントできます!

音楽NFTはすごい!!

 

仮想通貨エアドロップ最新情報まとめ

 

続いて仮想通貨を無料で貰えるエアドロのまとめです。

以下の通り。

①COLLAB LAND『COLLABトークン』

 

①COLLAB LAND『COLLABトークン』

こちらのツイートで完全解説してます。↓

 

✅発売日:2月23日

✅応募期限:5月23日まで

✅応募条件:NINJA DAO等の加入者

 

Discordに入っていれば確実受け取れます。

上記ツイートで受け取った方は何十人もいますのでぜひ!

 

 

IEO最新情報まとめ

IEOって何だよ・・・?

そんな方へ。↓

 

「企業側」
企業が資金調達のためにやる 

「投資側」
割安で買えて価値が上がったら儲かる 

言ってしまえばこれだけ👆

かなり安く通貨を買えて爆益が見込めるものです。

 

ではそんなIEOに参加できるのは以下の通り。

①コインチェック
②ビットトレード(旧フォビジャパン)
③DMM ビットコイン

 

①コインチェック

第1回のコインチェックIEOはなんと最大24倍・・・!

1万円→24万円」という結果に。

 

※既に終了しました。

詳しくはこちら↓

 

第3回も行われるはずなのでまだコインチェックを始めてない方は今すぐコチラをタップ👇

 

  コインチェック

コインチェックはアプリが超使いやすい!

超初心者向けで操作簡単。

多くの方がコインチェックから仮想通貨始めています!

無料5分・最短即日取引!
コインチェックを今すぐ始める

②ビットトレード(旧フォビジャパン)

2023年の夏にIEOが控えているビットトレード

取引所としても使いやすくキャンペーンも多いのでぜひ登録だけでも済ませておくのをオススメします。

簡単無料5分での登録が10万円を生むと思ったらやらないと損です。

IEOもスムーズに出来るので今すぐこちらで👇

フォビジャパン

ビットトレードは取扱銘柄数No.1。

セキュリティ世界最高水準超安心して始められます!

スマホアプリが国内屈指で使いやすく最低2円からスタートできる!

 

>>ビットトレードを始めてみる

 

③DMM ビットコイン

3月29日から!

こちらも注目です↓

 

詳しくまとめたツイートはこちら↓

 

 

フリミン・エアドロ・IEOで効率的に稼ぐ方法

さて。

案件を見つけて稼いだ気になってはいけません。

大事なのはここからです。

「売るタイミング」と「売った後の運用方法」を理解していないと稼げません。

以下の2点で解説します。

①基本即売り
②即ビットレンディングで不労所得

 

①基本即売り

基本的に即売りが一番効率的。

NFTであればリリース直後。トークンであれば上場直後。

チャートを見たり流れを見て売れば最大値で売ることもできますが、時間もかかるしタイミングの見極めが超むずい。

長期的に見ていないものであれば「即売り」がベストです。

 

※NFTプロジェクトは基本ガチホ勢にALを渡すので応援しているプロジェクトはガチホしておくことをオススメします

 

②即ビットレンディングで不労所得

売ってできた資金は「ビットレンディングで不労所得を作りましょう。

最大年利8%で自動的にお金が増えていきます。

基本的にはビットレンディングを登録して、ビットレンディングに仮想通貨を送金して放置するだけ。

 

 

・NFT売却後メタマスクのイーサリアムが余っている方↓

 

・トークン利確後の仮想通貨がある方↓

 

早く始めれば始めるほど増えていく。

複利式なので報酬が雪だるま式に、何もせずとも増えていきます。

必ずやっておこう!

登録の許可が降りるのに数日かかるため、まだ資金がない方も今すぐビットレンディング始めておくのをおすすめします。

 

ビットレンディング年利驚異の最大10%・・・!!

大手メガバンクでも0.001%

なんと1万倍の年利で何もしなくても資産を増やせます。

複利で雪だるま式に膨らむので早く始めるほど資産は増える!!

 

 

よくある質問Q&A

よくある質問をQ&A方式で解決します。

 

Q、本当に無料なの?

本当に言うと「エアドロップ」以外は無料ではありません。

フリーミントはガス代という手数料が200円〜1,000円くらいかかります。

IEOは最近のコインチェックIEOだと最低4,000円ほどかかりました。

 

ただ、ここで紹介しているものは初期費用が安くほとんどの確率で利益が出ます。

なので実質無料と捉えてください。

※投資はあくまで自己責任です

 

Q、なんか怖いけど詐欺とかないの?

詐欺はかなり起きています。

特にTwitter上で偽サイトが公式アカウントのフリして近づいてきます。

無闇にリンクは踏まないことです。

 

Q、ビットレンディングって本当に放置でいいの?

OKです。

一定期間引き出せなくなってしまいますが、本当に預けておくだけで勝手に増えます。

仕組みとしては、預けたお金を借りたいという人がいます。
ビットレンディングが仲介となり、その利子で預けた人に報酬を配っています。

なので何も怪しくありません。

 

ビットレンディング年利驚異の最大10%・・・!!

大手メガバンクでも0.001%

なんと10000倍の年利で何もしなくても資産を増やせます。

複利で雪だるま式に膨らむので早く始めるほど資産は増える!!

 

Q、すぐ売るとなんか言われそう

確かにそうですね。

売ること自体は何も悪くありませんが、売ったくせに次のALをよこせというのは間違っています。

ただ、ガチホしている人は一体いつになったらそれを売るんでしょうか?

どうなったら運営は売っていいよとなるんでしょうか?

応援しているとは言っても含み益に踊らされているんじゃないでしょうか?

ガチホすればその分ALは回ってきますが、売るタイミングはどんどんなくなると思います。

僕は割り切って売っていくのも時には大事だと考えます。

 

 

 

まとめ:無料で月10万円稼ぐなら情報を制して即行動

投資初心者や余剰資金がない人ほど、情報に敏感になりましょう。

この「無料→爆益」の流れが長く続くとは思えません。

日本人は「稼ぐ=悪」という文化がありますが、ではあなたは何のためにブログやTwitterや仮想通貨をやっていますか?

「稼いで自分や誰かのために何かを買って幸せにする」これは悪でしょうか。

 

情報を制するだけで無料で月10万円を稼げます。

ぜひどれか一つでも今すぐに始めてみましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました