仮想通貨ブログ3ヶ月で月1万円稼ぐまでの方法【誰でもマネしてください】

仮想通貨ブログは稼げる 仮想通貨

・仮想通貨ブログが今キテるって聞いたけどホント??
・どのくらい稼げるの?
・仮想通貨ブログの始め方は?稼ぐポイントは?

 

仮想通貨ブログ』でこのように気になっているのではないでしょうか?
この記事では仮想通貨ブログの疑問に答えます!

 

本記事の結論
・仮想通貨ブログは1件1万円の報酬でとにかくアツい!
・3ヶ月で1万円の5桁ブロガーになれた
・キャンペーンで仮想通貨を無料でもらって始められる
・仮想通貨ブログは5ステップで始められる

 

遡ること3ヶ月前。

雑記ブログを1年弱書いていた僕は、ブログに将来性が見えずに悩んでいました。
いくら書いてもアドセンス広告は数百円程度
アフィリエイト報酬は数十円で消耗する日々・・・。

そんな時Twitterで仮想通貨ブログの存在を知ります。

仮想通貨ブログ

仲良くなった人とのDMでこんなメッセージが来て、「また変なの来たよ・・・」って思ってました。
でも調べていくと取引所の口座開設と入金だけで1万円のアフィリエイト報酬が発生すると知り、「何だこれは・・・」って感じですね。(笑)

仮想通貨ブログの報酬1万円

そこからは仮想通貨自体にも興味を持ち、なんと3ヶ月で1件成約して1万円の報酬が出ちゃいました。
1年くらい苦労して1,000円くらいだったのが、のめり込んで勉強はしましたが3ヶ月で1万円の5桁ブロガーの仲間入りです。

「たった1万円?」と思う方もいるかもしれません。
でも1度稼げたら稼ぐ仕組みができたということなので、集客をしていけばあとは自動的にブログが稼いでくれるのです。

月に10件の成約で月10万円の副収入が手に入ります。

 

そんな仮想通貨ブログの特徴や始め方、稼ぐためのポイントまでを解説していきますのでぜひご覧ください。

ここまですらすら読めた方は仮想通貨ブログの素質が十分あると思いますので安心して読み進めて大丈夫です!

 

今では仮想通貨に1万円投資するくらい興味を持ってるので、ブログも熱を持って書けます!

コインチェック

今なら1,500円をもらえてお得に仮想通貨を始めるチャンスです!

 

仮想通貨ブログって何?どのくらい稼げるの?

コインチェックでビットコインを買う方法

仮想通貨ブログがなんかスゴそうなのがわかったところで、仮想通貨ブログとは一体どんな仕組みで、どのくらい稼げるのかを解説していきます。

①アフィリエイト報酬が最高1件1万円
②仮想通貨ブログで稼ぐ人が多数
③まだまだ競合が少なく需要も増加中

こちらの3つのポイントです!

 

①アフィリエイト報酬が最高1件1万円

何度も言いますが1件成約すれば1万円の報酬が入ります。
これはどんな案件よりも高くまさに「破格」。

僕が今まで書いていたブログでは筋トレグッズなどを売っていましたが、数千円のダンベルが一個売れても報酬は30円くらい。

5桁ブロガーになるにはこれを月に300個以上売らないといけませんが、仮想通貨ブログなら一発
一撃必殺です。

一度稼ぐ仕組みを作ってしまえばあとはブログ記事が勝手に稼いでくれます。

 

でも高単価のものを売るのは難しいんじゃないの〜?

そう思うかもしれませんが、低単価でも高単価でも実はそれほど難易度は変わらないのです。
売るための文章に大差はありません。

 

仮想通貨アフィリエイトでは、自身のブログのリンクから仮想通貨取引所の口座開設と1円以上の入金が条件のことが多いです。

これ自体多少時間はかかりますが、読者がかかるお金としては少ないので報酬も得やすいと思います。

僕はコインチェックのキャンペーン中に始めたのでマイナスはありません!

 

②仮想通貨ブログで稼ぐ人が多数

ここ最近で仮想通貨ブログが流行っているのは、仮想通貨ブログで大きく稼ぐ人がたくさんいるからです。

何百万と稼ぐ人はもちろん月に数万円を稼いでいるブロガーさんも数多くいます。
僕のツイート(かけち)も貼ってありますが、一応僕もそんな仮想通貨ブロガーの仲間入りをしました。(笑)

さらに仮想通貨の勉強にももちろんなるので、仮想通貨自体で儲けることもできるかもしれません。

これからの時代ブログで成功できないことはあっても、この経験が無駄になることは決してないでしょう。

初心者に向けての記事が多くなるので、仮想通貨初心者こそ記事を書くべきなのも最大のメリット!

 

③まだまだ競合が少なく需要も増加中

そんな仮想通貨は世間に広まってきてはいますが、国内で仮想通貨を持っている人はたったの3%ほど。
これから需要がどんどん増えていくのに、まだまだブロガーは少ないという大チャンスな市場です。

みんなが仮想通貨を持ち始めた時に始めても、知識もないし競合もたくさんでもう遅い・・・。

1年でも遅れると先行者にはもう勝てず、今までのように書くだけ書いて消耗していくだけです。

仮想通貨は特に情報の移りが速くてこうしている間にもどんどん進んでいる・・・
あの時迷わず始めてよかった。

 

仮想通貨ブログの始め方【稼ぐまで5ステップ】

仮想通貨の口座開設

仮想通貨ブログを始めて成果を出すまでは大きく5ステップです。

僕も全くの初心者から始めたので心配は入りません。
悩んで仮想通貨ブロガーが溢れ出すよりも前に始めることをオススメします。

手順は以下のようです。

①仮想通貨取引所の口座開設をして購入
②ブログを開設
③記事を書く
④ASPに登録し申請する
⑤SNSで発信

それでは解説していきます!

 

①仮想通貨取引所の口座開設をして購入

まずは仮想通貨取引所の口座開設をして、仮想通貨を購入しましょう。

購入しないといけないの??いらなくない??

3ヶ月前の僕の意見です。(笑)
僕も初めは購入せずに仮想通貨ブログの記事を書き始めました。

でも購入をしないと記事に説得力リアリティーがでず、他の人のブログに移動してしまいます。

また、後でも解説しますが仮想通貨のアフィリエイトのリンクを貼るのに申請をしないといけないのですが、そこで取引所の記事を5記事ほど書かないと合格しません。
相当な文章力に自信がある人は購入せず書いてみてもいいかもしれませんが。

 

でもやっぱり仮想通貨にお金は使いたくない・・・

安心してください。
コインチェックでは500円から、ビットフライヤーではなんと1円から投資ができます。

さらにコインチェックではお得なキャンペーン中です。

コインチェック

2022年9月30日までなら仮想通貨を得して始められます。
僕は2,500円がもらえるキャンペーン期間中に1,000円分のビットコインを買って2,500円分もらったので 、1,500円得して始めちゃいました!

逃してしまった方でも1,500円もらえるのでまだ間に合います。

 

ビットコインを無料でもらう方法

暴落で少し値段が下がっていますが・・・(笑)
これもこれから上がっていくと予想しています。

コインチェックの口座開設の方法はこちらから。
【海外移住希望必見】コインチェックの5分で出来る始め方と入金方法

仮想通貨取引所の口座開設と入金は初心者でも簡単!
お得な期間に始めると心も楽!

 

②ブログを開設

次にブログを開設しましょう。

ブログは無料ブログと有料ブログがありますが、有料の方が圧倒的に稼ぎやすいです。
無料ブログでは広告を貼れないということがあるため、せっかく記事を書いても稼ぐことができません。

月に1,000円くらいでできるので初期投資だと思ってすぐに回収してしまいましょう。

有料ブログのWordPress圧倒的No.1です。
ブロガーの誰もが使っているのでもはや迷う余地はありません。

WordPressが簡単に安く始められるのは『ConoHa WING』です。
僕もこれを使っていてあの有名なブロガーのヒトデさんも使っています。

 

ただブログ開設ってなんか難易度高そうですよね。

・ドメイン
・レンタルサーバー
・WordPress
・テーマ設定

「あー無理。向いてないわwww」

ってなりますよね。
僕もネット初心者でこうなりました。(笑)

 

ブログを始めたいのに始めるまでの段階で辞めてしまう人が多いのが事実。

ただConoHa WINGなら「簡単セットアップ」という機能がついていて、指示通りに進めていくだけであっという間に設定できます。
ドメインやらレンタルサーバーやら知らなかった僕でも簡単でした・・・!

他のサイトからブログ開設をしたことがありますが、めんどくさくてやめた経験があります(笑)

【国内最速No.1】高性能レンタルサーバーConoHa WINGは「安い」「速い」「簡単」の3拍子揃った初心者に非常におすすめできます。

・「月額687円〜」の安さ
・「国内表示速度No.1」のSEO対策
・開設や操作が簡単

これらが他社よりも優れておりブログを開設するならConoHa WINGが1番だと思います!

お金を掛けるとやらなきゃという気持ちが出てきます!!

 

③記事を書く

どんな記事を書いたらいいのかわからない・・・

そこで最初に書きやすくて、アフィリエイトの審査にも通りやすい内容の記事をご紹介します!

コインチェックの記事を5本書くところから始めましょう。

例)
①コインチェックの始め方
②コインチェックでビットコインを買う方法
③コインチェックつみたてとは?
④コインチェック貸暗号資産とは?
⑤コインチェックでの資産運用レポート

この辺を抑えておけば審査には合格すると思います。
しかも自分で購入していれば書きやすいです。

合格したら自分の書きたい記事を書いていくのがいいです!

 

④ASPに登録し申請する

ASPとはアフィリエイトのサイトで、ブロガーなら誰もがASPサイトに登録しています。

仮想通貨ブログでのおすすめサイトは以下の3つです。

TCSアフィリエイト
アクセストレード
a8ネット

特にTCSアフィリエイトは審査に通りやすいのでオススメです。

 

先程の例で挙げた5記事を書き、まずはコインチェックのアフィリエイトの申請を出しましょう。
ここ最近で仮想通貨ブロガーが増えたため審査に時間がかかることがあるので、早めに始めておいてください・・・!

とにかく時間がかかるみたいなので、遅かったらメールを送るといいです!
早めにチェックしてくれます!(たぶん)

 

⑤SNSで発信

せっかく記事を書いても見る人がいなかったら意味がありません。
そこで大事なのがSNSです。
TwitterやInstagram、YouTube、今だったらTikTokもいいでしょう。

ここからブログに誘導できるかどうかが鍵となってきます。

仮想通貨ジャンルは金融系なのでYMYLといってとてもSEOが難しいジャンルになります。
Google検索をするとわかりますが上位サイトはどこも大手企業で、個人が勝つことはまず不可能です。

でもSNSなら個人でも勝てます。

Twitterでブログ集客

僕のTwitterアカウントですが、フォロワー500人くらいでもブログで1万円はいけます。
たった1件で1万円ですから・・・。

「このブログから仮想通貨ブログ始めたよ!」というDMをいただければ、Twitterの方で微力ですがご紹介の応援ツイートをさせていただきます!

 

仮想通貨ブログで稼ぐためのポイント3ヵ条

スマホ

仮想通貨ブログで試行錯誤してきて成果を出すまでのポイントを特別に紹介しようと思います!

闇雲に書くだけでは結局時間を浪費してしまうので参考にしてください。

①仮想通貨は少額でも購入すべし
②SEOでは難しいからSNSで発信すべし
③初心者向けに発信すべし

 

①仮想通貨は少額でも購入すべし

冒頭から何度もいっていますが、仮想通貨に投資するのとしないのとでは記事の質に大きく差が出ます。

投資もしてない人に仮想通貨を勧められても・・・って感じるのは当然ですよね。
意外と「この人は実際に投資してないな・・・」とかわかっちゃうもんです。

ビットコインの購入金額

ちなみに僕はコインチェック13,500円分ビットコインを持っています。
(1,000円購入した時に2,500円分をキャンペーンでもらい、10,000円は自分で投資しました。値下がり中ですが笑)

こうやってリアルな画像を見せられるのも大きなメリットです!

 

②SEOでは難しいからSNSで発信すべし

Googleの検索上位に上げるSEOでは競合が強すぎです。

ポケモンならLv.5のヒトカゲで四天王に挑戦するくらい無謀です。
マジで初心者ブロガーが勝負するのは時間の無駄になります。

そこで勝負するのはSNS。

実際稼いでいる仮想通貨ブロガーの人はTwitterやInstagramを使っています。
僕もTwitterからの集客で1万円を稼ぎました。
実際に稼いだツイートはこちらです↓

 

このツイートからブログを読み、リンクをクリックしてもらいコインチェックに入金してもらえれば報酬となります。

SEOではGoogle検索の上位に上げなければいけないので、まずそこからスタートしなければなりません。

すぐに稼ぎたいなら絶対にSNS一択です。

「このブログから仮想通貨ブログ始めたよ!」というDMをいただければ、Twitterの方で微力ですがご紹介の応援ツイートをさせていただきます!

Twitterを伸ばすコツは具体的なお金の数字を出すことです。
仮想通貨取引の写真があるといいのはこのためでもあります。

 

③初心者向けに発信すべし

仮想通貨取引所の口座開設と入金がアフィリエイトの条件ということは、ターゲットはまだ仮想通貨を始めていない人です。

高度な取引の方法などを書かないといけないと思われがちですが、初心者向けの記事が一番重要になります。

また、とんでもなく稼いでいないと書く資格がないとも思われがちですが、初心者からしたら遠い存在すぎて聞く耳を持ちません。

なので『初心者の気持ちがわかる初心者』こそ仮想通貨ブログに向いているのです。

仮想通貨ブログは初心者に向けて書きましょう。

実際このブログを書いている僕も3ヶ月前までは仮想通貨を怪しいと思っている人間でした。

 

仮想通貨ブログを始める上での注意点

仮想通貨が非課税

仮想通貨ブログで成功するために注意するポイント2つを解説します。

①同じ記事で溢れている
②常に新しい情報をキャッチする

 

①同じ記事で溢れている

まだまだ仮想通貨ブログは競合が少ないとはいえ、注目度は上がってきています。
正直同じような記事がめちゃくちゃ溢れています。

同じ記事なら実績がある人やフォロワーが多い人の記事を読みますよね。

どこか他の人とは違う切り口が必要なんです。

みんなと同じ肩書きでは稼げない市場にはなってきました。

ターゲットを絞るといいでしょう。
僕は海外移住や留学者に絞って仮想通貨を勧めています。

ターゲットを絞るというのは簡単そうですごく勇気のいること。
僕も試行錯誤の日々です・・・

 

②常に新しい情報をキャッチする

仮想通貨は常にトレンドが移り変わります。

古い情報をいつまでも上げていたら新しい情報に負けてしまうので、情報を追っていかなければいけません。

値動きの変化でツイートをしたり、仮想通貨の大きなニュースでツイートしたりする必要があります。

 

ただネタに困らないという点ではブロガーには大きなメリットとも言えます!

最初は仮想通貨のトレンドに載っていけるか不安でした・・・
でもいつの間にか自分から調べるようになってたので安心してください。(笑)

 

まとめ:仮想通貨ブログは1年後では遅い!今ならまだ稼げる!

仮想通貨ブログは稼げる

この記事のポイントをまとめます。

・仮想通貨アフィリエイトは1件1万円の報酬
・3ヶ月で5桁ブロガーも夢じゃない
・仮想通貨を実際に購入すると記事の説得力が上がる
・SNSの集客が鍵
・集客には他とは違う切り口が必要

 

仮想通貨ブログはとにかく高単価が魅力です。
人に売りつけるのは悪だと考える人もいますが、人は自分を豊かにするために行動するので決して悪なんかではありません。

むしろ自信を持ってアフィリエイトを行いましょう。

僕はずっと雑記ブログで苦労してきましたが、この仮想通貨ブログで一気に光が見えました。
夢の5桁ブロガーにもなれて人生が楽しくなりました。

ぜひ怪しいとか無理とか一言で片付けずに、一度挑戦してみてください。
その上で合わなければやめればいい話です。

僕のブログから行動を起こしてくれるとすごく嬉しいので、「始めた!」という方はぜひDMをください!
紹介して少しでも力になります。

コインチェックなら今キャンペーン中なのでぜひこの機会に!

コインチェック

 

 

コインチェックでビットコインを購入する方法【スマホでどこでも簡単】

最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました