【月3万稼ぐ自己投資】副業会社員がAmazonオーディブルを使ってみた

ブログ記事一覧

Amazonオーディブルってぶっちゃけ使い勝手いいの?
生の声が知りたいなあ。

 

結論:
会社員の副業やってる人に超オススメ。自己投資して良かった。

 

ぶっちゃけ月1500円って高いなと思ってたけど、自己投資して月5冊ほど聞いてます。

筋トレ中や通勤中、ご飯を作りながらでも。

1500円で20万冊ほどが聴き放題

初月無料で解約自由なのでとりあえずお試し感覚でOK。

 

本が大好きで「将来本を出したい」と思っているほどの僕が、正直な感想や副業に役立つ本を紹介します。

月1500円が余裕で月5万円に化けます。

 

本は聴く時代・・・!

 

Amazon オーディブル今なら30日間無料体験キャンペーン中。

 

 

Amazon Audibleは会社員には割といい

僕は会社員で副業ブロガーをしています。

割と収益も出ていて月に3〜5万円くらい。

そんな僕が思うに結構会社員で副業やってる人にはAmazon オーディブル相性いいと思います。

 

①知識を学びたい人は最適

例えばブロガーで「セールスライティング」が学びたいあなた。

僕はこの本で学びました。

 

もちろん本業でも。

営業をしているので営業の本を聴きまくってます。

明らかに営業の切り返しトーク力が上がっているのを実感しています。

 

「本は紙だろ」って思っていたんですが、音声でも結構頭に内容が入ってくる。

今でもこれを参考にブログや本業で訴求をしています。

耳学侮れんぞ。

 

②副業で月3〜5万稼ぎたい人に

副業で一番大事なのは「自己流」をしないということです。

まあ。何事もそうですね。

ブロガーであれば先駆者が必ずいるので、その人を参考にして行動していくだけで月3〜5万円は割とすぐです。

そのためにインプットの自己投資はケチらない方が絶対にいい。

別に30万円する教材を買わなくても、1500円の読書で十分。

毎日コツコツ聞いていれば、「セールスライティング術」「ブログ運用術」「SEO」「SNS戦略」この辺りは3ヶ月で身につくはず。

仕事で疲れてYouTube見てるだけじゃいつまで経っても今の生活は抜けられませんよ。。。

 

 

③読書の時間がない会社員に

昔は読書が好きだったけどいつの間にかしなくなった・・・。

そんな人も多いんじゃないでしょうか?

僕もそうでした。本読む時間がなかなかない。

 

でもAmazon オーディブルで耳で聞ければ超サクサクです。

・通勤中
・車内移動中
・ご飯中
・筋トレ中

こんな隙間時間が学びに変わります。

意外と無駄にしてるんですよね〜。

1日30分は確実に読書の時間に変えられます。

1週間で3時間半。

1ヶ月で15時間半。

1年で186時間

 

もうこれだけで副業で月3〜5万くらい余裕で稼げるようになりそうじゃないですか?

社会人で月3〜5万円あったらめっちゃ生活に余裕ができます。

僕なんか家賃と食費がまるまる浮いてます。

 

Amazonオーディブル最大のメリット

最大のメリット:読書が習慣化する

これがめちゃくちゃ大きい・・・。

 

読書って紙だと結構手間がかかる。

①本屋に行く
②一冊ごとにお金がかかる
③基本家か休みしか読めない
④邪魔になり処分に困る

結果続かない

 

Amazon オーディブルなら・・・

①どこでもポチれる
②月1500円で聴き放題
③スキマ時間にどこでも聴ける
④データは全てスマホで処分に困らない

結果習慣化する⭐️

 

読書している日本人は5%にも満たないので、これだけで収入の差は歴然です。

 

 

「Amazonオーディブル」こんな人には向いていない

不安

使ってみてこんな人には向いてないってのも感じました。

①小説好き
②紙の本で読む習慣がある人

 

①小説好き

小説は僕も好きですが聴くのはなんか違いました。

日本語の文字の文化ですかね・・・。

漢字で目で見た方が小説の内容がイメージしやすかったです。

 

小説<知識系

小説よりかは知識系の本が向いてます。

 

②紙の本で読む習慣がある人

まあ当たり前ですが、紙の本で習慣付いている人は別にいらないです。

そもそも紙の本で習慣付いていたらこの記事も読まないかな・・・。笑

でも紙派の方もコストや余計な時間が削れるので一度試してみるのもいいと思います。

なにしろ1ヶ月無料なんでね!

 

お客様の声もかなり好評です↓

 

月3〜5万稼げるおすすめの本紹介

① 人を操る禁断の文章術

これは絶対に読んだ方がいい一冊。

ブロガーは文章で人を動かさなければいけない仕事。

人を操る文章術は売上に直結しますよ。

 

② 営業の魔法

営業の本ですが、ものを売るという面では同じスキルです。

人はなぜものを買うという行動に移るのか。

それを知らないと収益はいつまで経っても上がらず無駄な時間になってしまいます。

 

③ブログで5億円稼いだ方法

きぐちさんの至極の1冊。
これを読めばブログの全てがわかります。

よくある質問Q&A

①無料期間が終わる前に退会は出来る?

いつでも簡単に出来ます。

アプリからは出来ないのでブラウザにアクセスします。

「アカウントサービス」から「退会手続きへ」をクリックして進めればすぐに退会できます。

ひとまず無料体験をしてカレンダーに退会時期を記しておけば安心ですよ!

 

②どんな本があるの?

会員プランなら20万冊。

聴き放題プランなら12万冊です。

ビジネス書から哲学、小説、自己啓発までありとあらゆる本があります。

本屋よりも品揃えが豊富で探すのも簡単。

僕は副業ブログのライティング術や、本業の営業本を聴きまくっています。

その結果副業では月3万円を毎月コンスタントに稼いでいますし、本業でも毎月安定して契約が取れるようになりました。

 

③登録方法は?

Amazon オーディブル こちらにアクセス

以下画面で「30日間の無料体験を試す」をタップ

 

Amazonアカウントでサインイン。

「30日間の無料体験を試す」をタップ。

会員登録が済んだらアプリからもログインして読めますよ!!

④どんな感じの音声なの?聞き取りやすい?

おすすめのBluetoothイヤホン。

僕がもうかれこれ5年?は使ってます。笑

AirPodsよりも半分以上安くしかも超長持ち。

音質も良くノイズキャンセルもついてる。

一度ワイヤレスを使ったらもう元には戻れません。


 

他に似たようなサービスはある?

他にもあります。

ただ比較してもやっぱりAmazonオーディブルがベストです。

例えば「audiobook」は4万冊しか取り扱っていないのに対して、Amazonオーディブルは20万冊

そして無料体験期間もaudiobookが14日間なのに対して、Amazonオーディブルは30日間です。

さらにどのサイトを見てもAmazonオーディブルがおすすめされています。

絶対に間違いないです。

 

 

まとめ:Amazonオーディブルで未来に投資して月5万稼ごう

イメージしてみてください。

Amazonオーディブルでスキマ時間に耳読して読書が習慣化

月に5冊読みながら内容を駆使してアウトプット

確実にスキルが身について自分でもAmazonオーディブルを紹介してアフィリエイトで稼ぎつつ、ブログ運用していく。

本業も伸びていく。

月に5万円稼げる

全てが繋がっていきます。

特に会社員にはぜひ始めてみてほしいですね。

とにかく初月無料なので試しに始めてみてください!

 

Amazon オーディブル今なら初月無料で12万冊が聴き放題!

キャンペーンはいつ終わるかわからないので今のうちに試しておこう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました