かけちブログ ~自己紹介〜

リトアニア Uncategorized

おはようございます。かけちです!

ブログを始めるにあたって自己紹介をしたいと思います。

 


どこの誰?何してる人?


 

今年23歳になる大卒の現在フリーターです。

海外でプロサッカー選手で生活していくことを目指しています。

今年の冬にヨーロッパのラトビア🇱🇻やリトアニア🇱🇹にプロチームのテストを受けに行きましたが、契約はできず日本に帰国しまた夏に渡航しようと考えています。

今はサッカーをしながらバイトをしています。友達にはパワフルニートなんて言われています。😅

 

 


ブログを始めた理由


 

本を読むのが好きでなんとなく自分も書いてみたいな〜って思ったのがきっかけです。

そんな中海外挑戦を控えていろんなブログやyoutube を見るようになって、自分が実際に海外で得た情報は誰かに必要とされるんじゃないかと思い始めることにしました。

あとはズバリ稼ぎたいからですね!😄

 

 


目標

まずサッカーの目標⚽️

2022年2月1日までにプロになってサッカーだけで生活できるようにする。

 

ブログの目標✍️

2022年6月1日までに月収1万円を超える。

 

こんな感じで“かけちブログ“スタートしていきます!!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました