コンサルについて

こんにちは。かけちです。

最近、「コンサルをしてますか?」とよく聞かれるので、

価格や概要について書いたページを用意しました。

 

顧客実績と概要

 

僕は現在コンサル業を行っております。

どんなことをしているかと言うと、

「その方に稼いでもらうサポート」をしています。

 

細かい話は置いておいて、結局稼ぎたいというのが目的だと思いますので、

そのための教材や個別サポートを提供している形です。

 

具体的にやっていることとしては、

・月3~4のミーティング
・僕の全有料教材のお渡し(総額45万円ほど。今後更に増えて全てお渡しします。)
・LINEでのサポート(添削、質疑応答)
・紹介(繋げられる人がいれば)

こういったことをしています。

 

基本的には、すでに自分の力で稼いでいて

月100万円、月300万円と今後伸ばしていきたい人。

労働時間を減らして売り上げを伸ばしていきたい人。

 

また、ビジネスについて構造から知りたい

人間の原理原則を構造から知りたい

など土台から突き上げていきたい人にオススメです。

 

 

顧客実績

まず僕自身としては、

元々1年間、SEOブログをやっていたんですが100記事書いて1000円しか稼げていないようなポンコツでした。

Twitterを始めても、1円も稼げずに半年くらいリプ周りやいいね周りをしている雑魚アカウントでした。

そんな僕でしたが、数万円の教材を買ったり、100万近いコンサルを受けたりしていったことで

月5万円が限界だった僕が、

1か月後月70万円、2か月後月80万円、3か月後月100万円、5か月後月150万円と月100万円が当たり前の世界になりました。

6か月ほどで550万円以上稼ぎ、累計では650万円以上稼ぎました。

そして夢だった脱サラもし、今は自由にフリーランスとして活動しています。

 

ポジショントークでも教育をかけているでもなんでもなく、間違いなく自分の頭だけでは10年かかっても答えにすらたどり着けませんでした。

成功者の脳みそや、ビジネスの原理原則、人間の性質を学びトレースしたからこそ得られた結果です。

 

生徒実績としては、

累計100万円稼いでいたり、

毎月30万円安定してコンテンツが売れていたり、

開始1か月で50万円近く稼いでいたりします。

 

 

 

 

一度商品をリリースして、その後売れ続けないと悩んでいた方は

リリース時を超える売り上げを2か月継続していたりと、

継続的な収入を作る施策などは特に成果が出ています。

 

・・

・・

他にも、アフィリエイトだけで運用してきて

ファンが明らかに少なかった方が1カ月半でファンが付きコンテンツ販売まで繋げて、

初販売で7万円の売り上げ。

コンサルの獲得も決まりかけているとの話です。

累計70万円ほど稼いでいます。

パパさんで副業で時間がない中、朝の2時間ほどだけですので、さらにここから売り上げを伸ばしていくでしょう。

 

ファン化からのマネタイズに関しても僕の強みです。

 

僕自身もコンサルをやるからには、人生単位でその方と関わりたいと強く思っているので

自分が常にアップデートしそれを提供しています。

最近では、知識投資に600万円を払いそれを生徒さんに提供しているので、

正直破格だなと自分でも思います。(笑)

 

その方の価値観に合ったビジネスを提供したいというのが僕のモットーなので、

心からワクワクして生徒さんが行動していますね。

 

僕の表には出していない教材などもお渡ししていくので、

これを受け取れるだけでも正直エグイ。。。としょっちゅう言われます。

コスパ最強じゃないですか?と。

 

徹底的にサポートしたいのもあって多くは受け入れることが出来ませんが、

特に熱意がある。という方はぜひサポートしたいと思っています。

コンサル生で100万稼いで島にワーケーションに行こうという秘かな目標もあります。

Life is contents.

という僕の理念のように人生がコンテンツになるように、

自由を与える活動をしていきたいという思いもありますので。

 

価格について

 

①1年間サポート

➡100万円(分割可能)

 

②6か月サポート

➡50万円(分割可能)

 

いずれも僕の教材(45万円分)は全てお渡し、
月3~4回zoomサポート、
LINEで質問し放題、
コンサル生グループLINE招待、
オフで会う

等のサポートが付きます。

購入前に一度会いたいとか、話したいとかありましたらご連絡ください。

 

最後に

 

僕は人生も、ビジネスも全て「先出し」だと思っています。

僕の過去を振り返っても、

海外でサッカー選手として飯を食えるようになったのも、新卒カードというレールをゴミ箱に差し出しました。

営業マンで全国売上ランキング10位に入れたのも、「嫌われるかも」という痛みを差し出して死ぬほど勉強してセールスしてやった結果です。

脱サラできたのも、まず周りに宣言して逃げ道をゴミ箱に差し出し、

睡眠時間を差し出してなりふり構わずパソコンに向き合った結果です。

 

そして、今回の自己投資や家を出て関東に移住する決断もそう。

お金という最大の痛みを差し出し、彼女と遠く離れるという痛みを差し出し、

コンフォートゾーンという安全地帯を川に捨ててきました。

 

そりゃ、結果出ないわけがないですよ。

もう出始めているし、まだまだ結果が出ます。

それと、シンプルに人間としても面白さが出ますよね。

 

以前、FIREをした方の記事を見たんですが、

本当につまらなさそうな人生でした。

FIREするためにとにかく節約して安いご飯を自炊し、旅行にもいかずひきこもり、とにかくお金を使わずに会社と家の往復の毎日。

FIREした後も特に何もせずに引きこもるだけの人生。

この人と話すことは1日でなくなってしまうんだろうなと。

死ぬ間際に思い返す思い出は一体いくつあるんだろうか。と。

 

僕は、死ぬ間際に思い出すことがいくつあるかで人生は決まると思ってます。

僕の海外サッカー選手時代は本当に濃い時間で、1年で20年の人生を塗り替えるくらいの思い出でつまっています。

 

今は、知識にお金を使っています。

100万円使ったら100万円分の知識が付いて、
600万円使うと600万円分の知識が付き、

自分に600万円分の価値が付きました。

 

最初は全く手探りでやっていたビジネスだったので本当に学びが多くて、
学べば学ぶほどに収益が上がっていく感じで楽しかったですね。

今もそうです。

 

こんなことを言うとあれですが、
正直Xを見てると知識ない人ばかりなんだなと物凄く感じるようになりました。

案の定、コンサル生に教えたらすぐ結果を出してくれたので。

>>>売れない不安を感じていた大学生が1か月半で100万円を超えた方法

 

稼ぎの差は、知識の差と行動の差だけです。

センスとか才能とかマジで関係ないですね。

サッカーは割と身体能力とか関係してくるので難しいですが、ビジネスは本当に誰でも学んで行動すれば稼げるようになるゲームでした。

 

お金を使わないのって、ゲームで例えると
ゲーム内で全くお金を使わずにクリアしようと初期装備のままで戦うみたいな。

縛りプレイが好きならいいんですが、
絶対近道できた方がいいのにお金を使わないのって意味が分からないですよね。(笑)

 

お金稼ぎゲームならわかるけど、ドラクエでいくらお金稼いでも仕方ないじゃないですか。

装備買って強くして先に進んだ方が絶対に面白いですよね。

 

これと人生は全く同じだなと思います。

 

そんなことを何もない部屋でパソコンに手をかけて感じました。

まさしく僕の人生やビジネスの信念である

Life is contents.です。

 

今何を持っているか?ではなくて、

何をしてきたか?

何をしているか?

この軸で人生を生きていきたいものです。

 

こうやって言うと、知識が少しある方は「投資の教育をかけているのではないか?」と感じるかもしれませんが、

本音で書いてます。

お金を使う相手が僕ならそれはそれでいいですが、

別に僕じゃなくてもいいからとにかく学ぼうよと思います。

こういう投資の教育も同じで、そういう人生を歩んできた人と、自分は投資していないけど人には投資しろという人では、

言葉の重みが違うはずです。

この白黒の文字にも表れるはずです。

 

もし、熱意があって話を聞いてみたいという方はご連絡いただければ、

お話はさせて頂きますのでDMや公式LINEの方でメッセージをください。

お待ちしております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました