0→1突破マスター教材についての案内

ブログ記事一覧

こんにちは。かけちです。

2023年の6月に初めてTipsでコンテンツ販売をしてから、
半年ほどで累計600万円稼ぎました。

週6勤務、残業ゴリゴリの副業サラリーマン時代で一日たった2時間ほどの作業で、

本業の給料の倍を6ヶ月で稼ぎ

今では脱サラをしてフリーランスとして自由に生活をしています。

月5万→1ヶ月後月70万円→2ヶ月後月80万円→3ヶ月後月100万円→5ヶ月後月150万円と、

コンテンツ販売0→1達成から、

ほとんど止まることなく爆速で月100万円を達成してきました。

 

フリーランスになってからは、朝目覚ましをかける生活から解放されたり、

平日から温泉に行ってサ活しながら作業したり、

休みの日に鳴り響く社用携帯の地獄から解放されたり、

自分の好きな仕事を好きな時間にすることができたり、

彼女に何でもない日に8万の財布をプレゼントしたり、

平日から億越えマーケター方と3泊4日ログハウスでワーケーションに行ったりもしました。

>>>格上の億超えマーケター方と3泊4日のワーケーションに行った話。

 

4月からは拠点だった名古屋から、関東に行きさらに刺激を受けながら年収2500万円を目標にして活動してます。

そのため、半年移住をする予定です。

少し前までサラリーマンだった自分の人生がこんなにも変わるコンテンツビジネスは素晴らしい世界です。

コンテンツビジネス界隈に感じざるを得ない違和感

最近、0→1未達成の方や、

0→1達成したけどその後が全くどうしたらいいかわからない。

という方と10人近く無料相談をさせて頂きました。

0→1の方はもちろん悩んでるんですが、結構衝撃的というか深刻な悩みが見えてきました。

それが、

『Tipsアフィやコンテンツ販売で0→1をなんとなく達成したけど、その後の動きが全くわからない。』

『アフィ系コンテンツ購入して1ヶ月とかはワクワクしていたけど、3ヶ月経って本当にこのままこの道を進んでいいのだろうか?と不安で全く動けない。』

このような悩みが驚くほど多かったです。

1人の悩みは100人の悩みだとか言いますが、そうなると10人の悩みは1000人の悩みと言わざるを得ないです。

おそらくこの『何したらいいか全くわからない』という悩みを感じてる方が、

このコンテンツビジネス界隈に蔓延ってるはず。

そう考えました。

そして、その悩みは至極当然だなと10人の話を聞いていて感じました。

月1万〜5万とかでいいのであればアフィ一本でもいいですが、

月30万〜月100万円とか目指していきたいのなら、絶対に自分のコンテンツを持ったコンテンツビジネスをするべきです。

理由は、コンテンツアフィは圧倒的に他者依存で安定性も収益の大きさも見込めないからです。

いずれにしても次の章で話すことが理解できていないと1年後も5年後も成長や利益の拡大が見込めないと、過去の僕の経験からも言えます。

 

ビジネスの根幹を理解すると、0→1と1→100は繋がっている

 

「ビジネスとは?」と聞かれて答えられる人がどれだけいるでしょうか。

『ビジネスは集客→教育→販売』

と耳にしたことはあるはずです。

ただ、具体的にどうすればいいの?と聞くとほとんどの人が濁すように答えるので、

当然、有料教材の中でも語られていません。

 

僕は答えられます。

過去の営業経験もそうですし、1年で700万円の情報投資をしていて実践しているので。

僕はビジネスの根幹を理解してコンテンツで0→1を突破したので、それ以降ほぼノンストップで600万円とか稼いで脱サラもしました。

全て繋がって見えるので、

0→1も1→100も抽象度を高めれば結局やってることは同じです。

周りが迷って止まってる間にも僕はやることが分かっていたので、1日2時間の作業でも無駄なく効率的に進めたわけです。

今では、悩みを聞くだけでその方の足りてない部分が一瞬で見えてペラペラとアドバイスができます。

先日も無料相談した方で1ヶ月弱で0→1を突破していました。

 

他にもコンテンツビジネス系に関わらず、

他業種の方の稼ぎ方だって一回の面談で全て回答できます。

配信者等のイラスト屋さんで、絵は上手いのですが案件の取り方がわからないという方の相談を受けての感想をいただきました。

ジャンルなど違くても関係ないわけです。

ビジネスとは?を理解しているので。

ビジネスの根幹を理解してさえいれば、0→1を突破して数ヶ月で月100万円は見えます。

もっと言うと、お金が転がっているようにさえ見えます。

逆にビジネスを理解していなければ、

1年経っても5年経っても稼げないままなわけです。

 

>>>0→1突破マスター教材はこちら

 

この0→1突破教材を作った本当の理由

 

理由はシンプルです。

無料相談を受けた方や同じ悩みを持つ方を『救いてぇ』と心から思ったからです。

最初は有料で出すつもりはありませんでした。

75分の動画でビジネスの全体像やコンテンツ0→1突破の教材を渡したら、

物凄く感謝をされました。

【無料相談後に75分の動画を送った方の感想】

感動していただいてさらに深く知りたいとの声もあり深掘りして作ったのが今回の0→1突破マスター教材です。

合計で280分(4.6時間)の動画になりました。

 

他にもアウトプット用ではありますが、noteにわざわざ感想を頂いた方も。🔻

 

中身をお見せしたいくらいですが、本当に文章から湧き上がる感情を感じ取れて作って良かったと心から感じました。

 

コンサル生実績

実績①

売れない不安を感じていた大学生が1か月半で100万円を超えた方法

 

 

実績②

アフィ一本で運用をしてきてコンテンツを出しても売れる気がしないと悩んでいた、

副業パパさんが1日1〜2時間の作業しかできなくても1ヶ月半でコンテンツ販売で5万突破。

 

実績③

コンテンツ販売をするか否かで何ヶ月か悩んでいた方が無料コンサル後1ヶ月で突破。

 

そのほかにも多くの方に実績を出してもらいました。

>>>【総勢100名超え】かけちによる実績者様たちの声まとめ

 

0→1突破マスター教材の内容

 

 

今回は動画教材になります。

  1. 【0→1 to 1→100】知識0からコンテンツ販売で0→1達成最短ロードマップ~全体像~
  2. コンテンツ販売0→1突破完全マスター~具体事例~

の2本立てです。

 

まずは、①で「ビジネスとは何か?」「0→1までの道のり」といった
全体像を掴んでもらいます。

動画8本の再生リストになっており合計75分ほどで全体像を解説しています。

 

次に、実際に0→1に向けて動くために必要な部分を深堀りして具体事例で解説しています。

全体像では語り切れなかった部分が多くあるので明確になり迷わず進めます。

動画14本、合計209分(3時間半)の動画を用意しています。

つまり、

合計22本、約280分(4.6時間)で解説しています。

 

ビジネスには「知識」「ルール」があり、
「型」があります。

それを知って実践すれば結果が簡単に出るようになりました。

 

言い訳や寄り道をして
あれはできない。これは出来ないと言わずにただ言われたことをまずやる。

本当にこれだけだと今、強く思います。

そんな僕がやってきたビジネスの知識を全て解説しています。

 

あとは「行動するだけ」という状態にしますので、

この教材を買っているのに結果が出ないのは「本人が言い訳をして行動をしていない」以外にあり得ないくらいの教材にしています。

0→1と1→100が繋がり、効率的に迷いなくノンストップで
月100万円の道が見える方法を極めてきたので、

ぜひご購入ください。

 

>>>0→1突破マスター教材はこちら

 

ーーーーーーーーー

僕は今、Xで情報発信を仕事にし脱サラをして毎日のんびり自由に
最高の人生を過ごしています

毎月、会社員時代よりお金を稼げるようになりました。

そんな僕は、

学生時代はサッカーをガチでやって、卒業後は海外でプロサッカー選手として

サッカーで飯を食っていた人間です。

その頃から、ブログやXで情報発信を始めましたね。

サッカーを引退後は、営業マンとして社会人デビューをしてセールスも学びました。

一応、一年目で「営業全国売上成績トップ10」にランクインしたことがあります。

割とゴリゴリ売り込む型のセールスだったので、しんどかったしクレームも鬼のように入ってましたが。。。

その傍ら、Xやブログで情報発信を行い半年ほどで600万円近くを稼ぎました。

残業ゴリゴリで休み週1の副業でこれだけ稼げたので、割といいほうだと思います。

そして、社会人デビューしてたったの一年で脱サラをして、現在に至ります。(2024年2月現在)

自分で言うのもなんですが、なかなか異色の経歴を持っているかなと。

そんな僕の過去を書いた
自己紹介記事があるので興味ある方はぜひ↓

【自己紹介】イジメられてたヘタレな僕が海外サッカー選手になり、引退後情報発信で600万円稼ぎ脱サラした話。
初めまして。かけちといいます。 こちらは、僕の自己紹介記事になっています。 僕のこの情報発信に対する信念や、 人生の野望や夢を書いた信念記事もぜひ↓ 僕は今、Xで情報発信を仕事にし脱サラをして毎日...

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました