懇親会を開催。1カ月で30万円弱の結果を出された人も。

ブログ記事一覧

こんにちは。かけちです。

先日、名古屋で懇親会を開きました。

その時の参加者が早速、「1カ月で30万弱の成果」を出されたとの報告がありました

 

早いですね。

質問もたくさん用意してくださったので、5時間くらい質問をひたすらお答えしていました。

シーシャ屋に行ったのですが、シーシャそっちのけで
とにかく質問、質問、質問。
僕が回答したことをひたすらメモ、メモ、メモ。

非常に素晴らしい時間でした。
こういう方が結果をすぐ出していくんだろうなと。

というか実際、
5時間で30万円くらいになったみたいです。(笑)

と、思ったら相当コスパイイですね。

 

懇親会後の感想もいただきました。

 

引っ越し前ということでタオルまでいただきました。

嬉しいです早速使わせていただいています。

 

いやー。喋りすぎましたね。

参加者の方も
「これ喋りすぎとるってwwマジでいいのかな」

って感想くれました。(笑)

僕はこういった対面やリアルで会う方には死ぬほど喋りまくります。
僕が7~8割方話していたんじゃないかな?

教材級の話もふつーにします。

僕が700万かけて学んだことや、実際に稼いだノウハウ、生徒に実績を出させたときの話などエグイほど価値提供したと思います。

そんな話をしていれば当然結果も出るでしょうね。

 

僕の「かけち懇親会レポート」なんかも出されていてバズっていました。

参加されてない人も喜んでいましたね。

それだけのことを伝えてきたつもりです。

 

実は、この懇親会は元々やるつもりじゃなく急遽決まりました。

僕が名古屋から埼玉に引っ越すと決まっていてその話をしたら、
フォロワーさんから「かけちさんが行く前にお話ししたいです!」と連絡があったのがキッカケです。

埼玉に行く前日とかだったのですが、
「懇親会開きますか!」とその場で即決断。

決断。行動力の速さです。

悩んでる時間って無駄なんですよね。

「んー、前日だけどまあやらないよりはやった方がいいだろうからやるかー。」

って言ってやります。

迷わずやる。やる。やる。

そしたらこうやって結果を出してくれて一人救えたし、このブログも書けています。

「やっぱやってよかったーーー。」

ってなりましたね。
行動したら何かしら起こるんです。

逆に言えば行動しないから何も起きない。
決断が遅いからチャンスを逃すんですよね。

 

結果を出す方はホントに行動が早い。

懇親会参加者の方も即「お話ししたいです!」と連絡くれましたし、懇親会レポートも速攻で出してましたし、マネタイズ施策も速かったですね。

だから1カ月で30万弱稼げたはずです。

100%腑に落ちなくても動く。
後で帳尻合わせるスタイルです。

 

分析メチャクチャしてる方とか、
ノウハウコレクターな方とかって超惜しいです。

価値提供できる情報を時間とお金をかけて掴みまくってるのにそれを出さない。

あとは価値提供しまくってファン化して商品出すだけなのに。

マジで惜しいです。
あと一歩なんです。

才能の塊・原石です。

商品出したとしても自分を安く見積もって安く商品を出してしまう。

時間とお金をかけて情報を集められる人って少ないので価値高いのにもったいないです。

惜しいーーー。と

 

最近僕が教えている人も、
非常に価値が高いものを激安で出していました。

最初は1,980円とか。

とにかく売れない不安から安く安く出したり、値下げしようとしていたのですがとにかく値上げするように伝えました。

そして値上げしても売れるようにするならどうしたらいいかを伝えたら、

1カ月半で売上100万円超えてました。

結構簡単であっさりしたものです。
この方の行動1つでどんどん人生が変わっていきました。

人生変わるキッカケはどこであるか分からないんですよね。

 

びびっと来たら速攻動く。

行動ってアピールにもなります。

例えば僕が懇親会参加したら手紙を書いて感想を書いたり、これ買った方がいいよと言われたらその場で買ってわざとアピールします。

懇親会の感想の手紙は結構気に入られますね。
伸びてる人はみんなやってました。

格上に気に入られるって結構大事です。

ふとした時に、ここにワーケーション行きませんか?とか誘いが来てそこで人生が変わったりしますね。

僕も今でこそかなり多くのレビュー依頼が来ますが、さすがに多いので断ってます。

ただ、普段から長文の感想を送ってくれたり、商品を買って感想をくれたりする人は断れないですしやってあげたいなって気持ちになります。

やっぱりレビューの直前だけやたらリプしてきて、なんか絡んでくるなーと思ったらその翌日に「レビューお願いします」とか言われたら気持ちよくはないです。

 

こういう相手を喜ばせることが出来る人は結構少ないので、

行動したもん勝ちなわけです。

「喜ばせる」って結構肝で、ビジネス=価値提供なんですよね。

なので、喜ばせるの上手い人って割と高確率で伸びていきます。
そして稼いでる人は総じて喜ばせるDMを普段からしてる確率が高いです。

プレゼント企画一つとっても、全員にコピペで文章を送るのとちょっと個人に書き換えてその人だけのメッセージにするのとでは全然ファン化度が変わります。

ギブしたら返ってくるので。

 

ギブ精神がなく目先のお金で稼ごうとしてる奴ってのは、
「自分が稼ぎたい」が透けて見えて気持ち悪い。

そういう人は稼げたとしても一回限りで大体が消えていきましたね。

目がお金になってます。

人を人として見てないテイカーです。

 

だからこそ、価値提供を意味わからないレベルでしている人は圧勝できるわけです。

知識を入れて死ぬほど価値提供。

ホントそれだけの世界です。

 

そんなことを懇親会をして、1カ月で30万円の成果を出された人がいて感じました。

本当に楽しい回でした。またやります。

 

次回は東京で。その次は大阪を予定しています。

ぜひ来たいという方は公式LINEでご連絡ください。

それでは。

 

ーーーーーーーーー

僕は今、Xで情報発信を仕事にし脱サラをして毎日のんびり自由に
最高の人生を過ごしています

毎月、会社員時代よりお金を稼げるようになりました。

そんな僕は、

学生時代はサッカーをガチでやって、卒業後は海外でプロサッカー選手として

サッカーで飯を食っていた人間です。

その頃から、ブログやXで情報発信を始めました。

サッカーを引退後は、営業マンとして社会人デビューをして

割とゴリゴリ売り込む型のセールスだったので、しんどかったしクレームも鬼のように入ってましたが。。。

その傍ら、Xやブログで情報発信を行い半年ほどで600万円近くを稼ぎました。

残業ゴリゴリで休み週1の副業でこれだけ稼げたので、割といいほうだと思います。

そして、社会人デビューしてたったの一年で脱サラをして、現在に至ります。(2024年2月現在)

自分で言うのもなんですが、なかなか異色の経歴を持っているかなと。

そんな僕の過去を書いた
自己紹介記事があるので興味ある方はぜひ↓

【自己紹介】イジメられてたヘタレな僕が海外サッカー選手になり、引退後情報発信で600万円稼ぎ脱サラした話。
初めまして。かけちといいます。 こちらは、僕の自己紹介記事になっています。 僕のこの情報発信に対する信念や、 人生の野望や夢を書いた信念記事もぜひ↓ 僕は今、Xで情報発信を仕事にし脱サラをして毎日...

 

有益なノウハウを不定期でこちらの公式LINEで無料で垂れ流しています。

ぜひ登録しておいてください。⇩

LINE 友だち追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました