Tipsアフィで稼ぎたいならこれだけやっておけ。〜売れまくるセールスライティング術〜

ブログ記事一覧

ボクのリンクからのご購入ありがとうございます!🙇‍♂️

 

Tipsアフィってぶっちゃけスピード勝負なところはあるので
早速書いていきます。

 

スピードが質を凌駕する

 

まずはスピード感が大事。

日本人ってみんながやっていると「自分も取り残されたくない」
と感じるらしいですね。

そうなれば、100%納得しなくても購入してしまうらしいです。

 

逆を言えば最初は様子見から入るのが特徴なので、全体の5%ほどしか初動で動きません。

「気になってるけど様子見」勢がかなりいる最初の段階で、訴求を始めれば単純にパイが大きいんですね。

95%のパイがそこにはある。

そしてスピードが大事だと同じように訴求してみてください!

 

下心を出さない

これはクロネコ屋さんも言っていました。

ボクも昔Brainアフィに挑戦してましたが1個も売れませんでした。

今思えば下心が原因だったかと。

 

下心とは。

「これでアフィ報酬出して稼いでやる…!!」
「とりあえず読まずにレビュー書いちゃえ…!!」
「とりあえず褒めときゃいいだろ!」

こんな感じ。

これバレますねww

 

ただでさえみんなアフィ目的でレビューを読む人も本当か嘘かわからない状態なのに、こんな下心満載では

「はいはい。アフィ目的乙ww」

で玉砕です。

 

大事なのはあくまで「中立な意見」です。

クロネコ屋さんをヨイショするのではなく、あなたの中立で冷静な意見が逆に刺さります。

そこに必死さは要りません。

 

キラキラした「稼げますよ!!✨」ポジティブ訴求ではなく、
冷静沈着な「本気じゃない人は買わないでください」くらいの
ネガティブ訴求が刺さる。

しっかり読み込んでリアルな感想を置いておく。

 

そこにポンッと稼げた実績なんか置いておけばもう完璧。

 

下心デヘデヘで女の子に近寄るとキモがられるのと同じ。

追いかけはせず、でも「なんか気になる…!!」というワードを
冷静沈着に残しておこう。

ムキになってみんなと同じようなキラキラ訴求をしてたら
ドスルー喰らっておしまいです。

 

 

具体的な訴求例

 

ちょっと具体的に解説しておきます。

使えそうなワード一覧
・「辛口レビュー」
・「本気じゃない人にはオススメできない」
・「絶対買わない方がいい」
・「〇〇が良かったけど〇〇は良くない」
・「取り残されるよ…」
・「初心者の時に知りたかった」
・「特典つけます」
・「いつか買うなら絶対安い今」
・「最後の〇〇が衝撃的だった」
・「早速この内容使ったら稼げた」
・「今ならまだ間に合う」
・「迷わなくて正解だった」
・「無料の情報の中には決してない内容だった」
・「正直〇〇でした。」
・長文レビュー

 

使えなさそうなワード一覧
・超オススメ!!
・とりあえず買ってみて!
・脳死で買って!
・まだそんなに読んでないけど絶対有益!
・誰でも楽に稼げる!
・買ってくれたら嬉しいな・・・

こういう教材アフィはゴリ押しがことごとく売れない。

 

以上です。

これとクロネコ屋さんのTipsの内容をうまく使えば、まあ半額か元は取れると思います。

正直フォロワー数は関係ない。

ぜひやってみてください!

改めてご購入ありがとうございました!🙇‍♂️

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました