【辛口レビュー】「SNS×ブログ」の王者クロネコ屋さんのTipsを正直レビュー

Twitter×ブログ

辛口レビューです。いいレビューだけ見たい方はご遠慮を。

 

かけち
かけち

いや怪しいだろ。絶対買わねえww

 

正直ボクはクロネコ屋さんの背中を追ってました。

「SNS×ブログ」で稼ぐと決め、目標としたのはクロネコ屋さん。

 

でも超残念

茶番のような喧嘩をして、炎上商法のようなやり口。

1500人がオープンチャットに集まったみたいだけど、
みんな「Tipsアフィ目的で騒いんでんだろ」って。

ムカつきました。

 

とはいえ僕はクロネコ屋さんを追いかけて「SNS×ブログ」の分野で稼いでいこうと決めたので、

もう「即購入して即辛口でぶっ叩いてやろう」って気持ちで
買いました。

いいところだけをみたい方は申し訳ないです。
辛口レビューします。

正直いうと前日まで全く買う気はなかったです。

 

ぶっちゃけボクはTwitterとブログを始めて2年。

それなりには結果が出てきたけど、
「そんな簡単に稼げる方法はマジでない」ということだけを
身に沁みて学んだ。

いや、あるんだろう。

ただ、初心者の人ほど「稼ぐことへの恐怖感」みたいなものがある。

そしてその恐怖のメンタルを壊すのが相当難しい。
そのように教育されてきたから。

そのメンタルをぶち壊すほどの内容がここにあるのかを見たい。

 

ただこれだけは言えるのが、
「フォロワー15万人越え」「最高年収1億超え」

こんな人がやってる商法だから無駄なことは何一つないと。

そして今回のTipsも。

 

まあ怪しいタイトル。

正直ボクも2年もブログとTwitterやってるんで、何も無しの0から月10万円すぐ稼ぐなんて無理です。分かります。

だから相当グレーゾーンでヤバい内容だと思って買いました。

 

クロネコ屋さんも今回は「過去一ドス黒いグレーゾーンだ」
と言ってます。

そしてテーマは「容赦なく稼ぐ」です。

 

「こんな炎上商法じみたもので…。」

と無視することもできる。
でもこれを無視して稼げる未来はあるのか。

ただ、おそらく本気で未来を変えるなら「グレーゾーン」も
知っておかなければならない。

そう直感しました。

 

そういうボクは本業で「営業マン」をしてます。

営業マンって正直グレー。
別に自分で購入してもいない会社の商品を売ってるから。

世間では「自分が使ってもいない商品なんか売るなよ詐欺師」
って言うでしょう。

ただ、トップ営業マンは100万円以上の商品をバンバン売る。

 

こういうグレーゾーンがきっとこのTipsには入ってるんだろうと。

だから買いました。

 

ということで怒り心頭の中「辛口レビュー」を書いていきます。

それではどうぞ。

 

 

結論:ヤベぇ。取り残されなくて良かった。

さて。早速購入。

クロネコ屋さんすいませんでした。

結論…↓

ヤベぇ。取り残されなくて良かった。

 

なんかこういう時は、

・「めっちゃ良かった〜!」
・「絶対に買った方がいいです。」

とかいうんだろうけど、素直に一言で感想を言うとしたら
「ヤベぇ。取り残されなくて良かった。」です。

 

グレー。いや漆黒な闇じゃないか?

クロネコ屋さんも「ドス黒い」と言っていたから覚悟はしていたけど、
想像以上の黒さ。

 

内容としてはボクも主戦場としている「SNS」がメイン。

何もない状態からの「0→10」ということだったけど、
歴2年のボクも目からウロコでした。

というか、こんな2年もかけて月5万円がやっとだったのに。

これを「初心者の時に知ってたらどうなってたんだ?」って感じです。

 

そしておそらく、初心者たちがこぞってこのTipsを購入してるはず。

 

だから↓

ヤベぇ。取り残されなくて良かった。

 

まあ、これでも稼げる人は全員ではないだろう。

行動しない人が相当数いるから。

ただ、冒頭でも書いた「稼ぐことへの恐怖感」は見事に打ち砕かれた。

 

 

この「0→10」Tipsの内容をザックリと

・初心者が0→10を達成する方法
・SNSがメイン
・今のTips祭りの立ち回り方
・0→1を達成した後に10万円を達成する方法
・AIを駆使して人間らしいツイートを量産する方法

ザックリこんな感じ。

合計で40000字以上あるし、内容も深くはいえないのでザックリです。

AIも入れてるあたりがなかなかやるなといったところでした。

 

 

辛口レビュー

まあ辛口を言うとしたら…↓

「ちょっと楽に稼げればいいかな」って人には
マジで向いてない。

 

やっぱり経験論、「楽に稼げる方法」は存在しない。

ただ、「楽に稼ぎやすい方法」はあると分かった。

他の人と同じ5倍の作業量でも稼ぎやすさが絶対に違う

 

別にSNSで稼ぐ気がない人にはオススメ出来ない内容です。

やっぱ覚悟がないと厳しい。

辛口をつけるとしたら、ここが残念かなというところです。

 

 

一番印象に残ったところ

特に印象に残ったのは…↓

「0→1を達成した後に
どうやって10まで持っていくか」

 

今まさに悩んでいたところでした。

「0→1」ってまあ気合いと根性で継続すればいけると、
歴2年の経験から分かってたけど…。

これずっと続けんの!?って感じでした。

その「1→10の方法」を知れたのはマジで買って良かったですね〜。

 

あとは、この今のTips祭りの立ち回り方なんかも超タイムリーでそのまま参考にした。

こういう「Tipsアフィ祭り」の時に立ち回り方を知っているか、知らないかでまるで収益が違ってくる。

そんなグレーな稼ぎ方って誰も教えてくれないから、この1万円のTipsにはそれだけでも価値があると思った。

 

 

特典:Tipsアフィで稼ぐためのセールスライティング術

まあ。とは言っても。

一番興味あるのはTipsアフィじゃないですか?

もしTipsアフィに興味があるというあなたはぜひ僕の特典も受け取ってください!

「SNS×ブログ」「現役営業マン」として毎日訴求をしたり勉強をしてます。

一応ブログでもそこそこの結果は出てます。

誰よりも訴求に関しては自信があります。

 

僕のリンクから購入してくれたら

「Tipsアフィで稼ぎたいならこれだけやっとけ。
〜セールスライティング術〜」

特典としてつけます!

 

購入したらDMで教えてください!

 

クロネコ屋さんのTipsはこちら👇

何も持たない凡人が0から月10万円をネットで稼ぐ方法 | Tips
あなたは、今すぐにお金をたくさん稼ぎたいですか?できれば借金のリスクなく、会社を辞めるリスクも背負わず、サクッと月10万円をネットで稼いで貯金を増やしたい?もしあなたがそれを望むなら、このTipsはあなたにとって最高の知識となるでしょう。なぜなら、このTipsには凡人が0から月10万円を速攻で稼ぐための具体的な...

 

結論:SNSで0→10達成するための具体的戦略がある。グレーゾーンもあり覚悟がないと実践できない。

少なくともSNSで本気で稼ごうと思っているボクには、具体的で今すぐ実践したい内容ばかりでした。

ここまで炎上商法みたく盛り上げて、ドス黒い内容を出すのは下手したらマジで炎上しかねないのでそこの覚悟がやっぱすげえと感じました。

ボクはまだアマちゃんだったな〜と。

「容赦なく稼ぐ」なのでやっぱりそれなりに覚悟がないと厳しいのが本音レビューです。

 

「稼ぐ」ってことをなんか勘違いしてたなとヒシヒシと感じた。

「Twitterのアルゴリズム攻略」とか「伸ばし方」とかの『道具の使い方』はみんな勉強するのに、

「人間の本質」とか「稼ぐ本質」を全く理解できてなかったなと。

といった感じです。

 

一応営業マンのボクも「容赦なく稼ぐ」の部類には入るので
ぜひ特典を受け取ってTipsアフィでも容赦なく稼いでみてください。

特典↓

「Tipsアフィで稼ぎたいならこれだけやっとけ。
〜セールスライティング術〜」

他で買うよりかは絶対に役に立つと思うので、
ぜひこちらから購入してみてください。

 

クロネコ屋さんのTipsはこちら👇

何も持たない凡人が0から月10万円をネットで稼ぐ方法 | Tips
あなたは、今すぐにお金をたくさん稼ぎたいですか?できれば借金のリスクなく、会社を辞めるリスクも背負わず、サクッと月10万円をネットで稼いで貯金を増やしたい?もしあなたがそれを望むなら、このTipsはあなたにとって最高の知識となるでしょう。なぜなら、このTipsには凡人が0から月10万円を速攻で稼ぐための具体的な...

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました