【ブログ必要なし】Twitterだけで今すぐ稼げる「裏技アフィ&友達紹介」まとめ!

Twitter×ブログ
「正直ブログを書かずにTwitterだけで稼ぎてえ!」

 

・ブログ書く手間
・Twitterに貼ってリンククリック誘導
・さらにブログで広告をクリック誘導

考えれば考えるほどにブログが遠のく日々…。

 

そんなあなたにぜひ読んでいただきたいです。

今回は…

Twitterだけで稼げる
「裏技アフィ&友達紹介」まとめ

こちらを解説します!

 

僕も正直ブログ書かない期間が1ヶ月とか普通にありました。

でもTwitterだけで稼ぐことができたんです!

 

合計すると40,771円です!

ひと月に数回ツイートしてリンクを貼って4万円はなかなかの高コスパだと思います。

 

稼ぐためにブログ書かなきゃ…。
でもブログ書かずに稼ぎたい…。

僕はこんな底辺ブロガーでした。笑

でもTwitterだけで稼げる方法を知って、月3〜5万円稼げました。

さらにTwitterで成果報告出来てフォロワーも伸びたんです!

 

・Twitterの影響力が少ない
・訴求力に自信がない
・Twitterで訴求して嫌われたくない

↑こんな人でも大丈夫です。

記事の後半で全て解説しています!
誰にでも稼げるチャンスはあります。

「やるかやらないか」だけです。

人間次の日になると70%以上忘れる生き物らしいです。
つまり今やらないと70%以上の収益を取りこぼすことに。

出来そうだと思ったら今すぐに始めてください!

それでは行きましょう!

 

みんなの銀行

スマホアプリひとつでお金の管理が完了する「みんなの銀行

今急速に利用者が増えてきてます!

「友達招待コード」を入力して登録すれば…

お互いに1,000円貰えるキャンペーン中!

招待コードを入れて3分くらいで無料登録で1,000円がお互いにもらえるのは稼ぎやすすぎます!

これで10人紹介するだけで10,000円ですからね〜!

やり方はこちら↓

招待コードは「siQgvOMX
‎みんなの銀行
‎スマホ一つで口座開設からATM入出金、振込、支払、貯蓄、管理まで完結できる、銀行アプリです。 ・スマホ完結で、24時間365日、いつでもすぐに口座開設が可能です。 ・アプリからビデオ通話機能を利用し、本人確認を行います。 ・書類の郵送は不要で、スマホだけで即日口座開設できます。 ・口座開設手順  STE...

 

 

ウェブセールスライティング習得ハンドブック

ブログで稼ぐのに必須な「セールスライティング」のノウハウが一冊にまとまってます。

これ読みました。

・本当に必要な技術しか載っていない(無駄がない)
・具体例文があってすぐ使える
・なぜこの文章かの目的が分かって応用可能
・「0→1達成」から「月100万」まで汎用性高すぎ

読み物としてブロガーに必須アイテムかと。

僕も訴求はこれで勉強してます!

しかも…

定価3,980円→特別価格550円
・アフィリエイト報酬が破格の2,000円
・30日間返金保証付き
・ブログ必要無し

これ一冊アフィで売れば1000円以上プラス。
こんなチャンスはおそらく今だけですね。笑

 

やり方↓

 

これほどアフィ成果を出しやすいのは見たことがないので、
稼ぐ経験がしたいという方はぜひ購入してアフィしてみては↓

\ 今だけ定価3980円→550円!! /

アフィ報酬2,000円!!

 

 

マネートラック

Twitter界隈で革新が走ったASP(アフィサイト)です。

なんとTwitterだけでアフィリエイトができるんです。
方法は「ツイートにアフィリンクを貼るだけ」

1ツイートで1万円越えも可能です。

 

自分が登録してリンクを貼りだれかが登録してくれたら成果発生です。

まだの方は今すぐ↓

\ Twitterだけで稼げるASP!! /

無料登録1分でアフィ可能!

 

参考訴求ツイート例↓

 

 

Amazonオーディブル

本を聴き放題になる、月額制のサブスクです。

今は空前の耳活ブーム。

移動時間や筋トレ中に僕も聴いてインプットをしてます!

・本屋に行かなくていい
・在庫を抱えなくていい
・20万冊聴き放題で欲しい本は大抵見つかる
・ながら聴きで時間効率良すぎ

 

さらに…

・今だけ30日間無料キャンペーン中
・アフィリンクをTwitterに貼れる
・報酬も500円と高め

 

稼いでる人はみんな当然のように読書してますよね。

普段読む時間ない方は「耳読」始めてみては!

詳しく知りたい方はこちらでまとめてます↓

 

今すぐ始めたい方↓

\ 30日間聴き放題無料キャンペーン中!! /

Twitterでアフィできる!

 

 

訴求する際の注意点とコツ

注意点:リンクの貼りすぎ

今Twitterは外部リンクやアフィリンクを貼りすぎると、アカバンをくらいやすいです。

・1日に何回もリンク付きツイートをしない
・1ツイートに何個もリンクを付けない

方法としては↓

・ツイートを自己リツイートする
・リンク付きツイートを引用ツイートする
・#ad と付けてツイートする

 

注意点:訴求するだけのウザい人にならない

訴求を何回もするのは大事。
でもそれと同様に普段のツイートも大切です。

「こいつ訴求だけして稼ぎたいだけやん」とならないように普段から無料で価値提供をしていきましょう!

 

訴求コツ:共感する

「これオススメです!始めてください!」

これだけじゃ業者や広告と変わらない。

訴求のコツはたっくさんあるけど、一番有効なのは共感すること。

・こんな悩みありません?辛いですよね…
・0→1達成これでできました!〇〇なあなたにもできる!

人間味出して訴求していこう!

 

 

よくある質問Q&A

どんな訴求ツイートをしたらいい?

①ネガティブクロージング
②みなっさん訴求
③機会損失訴求

この3つがTwitter訴求でオススメ!

 

詳しくは以下のツイートで解説してるのでぜひ使ってみて!↓

 

訴求して嫌われない?

YouTube広告もTwitter広告もウザいですよね。笑

あれってなんでウザいかって「押し付け」だからじゃないですかね。
興味ないのに時間を奪われる。

でも逆に興味あるものなら別にウザくはないです。

つまり、まず「共感」して「興味付け」を行って訴求すれば嫌われないです!

Twitterは特に同ジャンルのフォロワーさんが多いはずなので、そもそも興味ねえよってことにはなりずらい!

 

 

まとめ:Twitterだけで稼ぐ方法はある!

まだやってないものや気になったものあれば「今すぐ」に始めましょう!

人間次の日になると記憶から70%以上は消えるらしいです。
つまりあなたの収益も70%は減ることに…。

読んだだけでは稼げないのでぜひスタートして訴求してください!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました