【Tipsアフィに疲弊したあなたへ】Tipsアフィ以外で月5万円稼ぐ方法

Twitter×ブログ

Tipsアフィに死ぬほど疲れたんじゃないでしょうか?

できれば批判の大きいTipsアフィではなく
別の方法で稼ぎたいと思ったのが本音じゃないですか?

もしこんなふうに考えているのであれば
この記事を最後まで読んでみてください。

この記事は「Tips以外で月5万円稼ぐ方法」を解説します。

 

「でもやっぱりそんな甘い方法なんてないんだろう。」
って思う気持ちはよ〜くわかります。

安心してください。

世の中には稼ぐ方法はいくらでもあります。
やるかやらないかです。

 

・Twitterアカウントさえあれば稼げる

ブログを持ってなくても稼げる方法です。(持っていたらなおいい)

 

・実績もフォロワーもなくても稼げる

フォロワー数も実績も関係ありません。
刺さる内容は誰がやっても刺さります。

 

・稼ぐマインドが今なくても大丈夫

初めからある人はいないです。
ただ「稼ぐことへの恐怖感」は相手に伝わってしまう。
そんなあなたのために「稼ぐためのマインド」も教えます。

 

・真似OKです!

どんどん真似してください。
行動する人はごくごく一部です。

 

・既に訴求しているけど結果が出てない人

現役営業マンであるボクが訴求の極意を教えます。
テクニックもそうですが今すぐできるマインドやコツも解説するので、
あとは実践するだけです!

 

この記事を書いているボクは↓

 

4月の収益↓

 

Tipsアフィ↓

 

 

⚠️今すぐやる人だけが稼げます。

これはアフィがついてるわけではない普通の無料ブログ。
99%がみて終わりになるはずです。
嫌われるのを覚悟で言いますが、あーだこーだと余計なことは言わずにすぐに行動してください。
みんなが稼げると参入してくる頃には手遅れですから。

 

 

今後もTipsアフィで疲弊する世界線

Tipsアフィに参加した人も、絶対やらないと決めた人も。

今のままだと絶対に目に入ってきてまた疲弊します。

①今年はTips祭り
②他に稼ぐ方法を準備していないと疲弊するだけ

 

①今年はTips祭り

今年はこの流れが続きそうですね。

Tipsが終わったと思ったら、またBrainが復活して結局無限ループ。

「無視します。ミュートします。」
といくら言ったところで、Twitterではみんなが

「稼げた!最高ぉぉぉう!」「まだTipsやってないの!?」

ってなる。

昨年のBrainアフィブームを知っている方なら容易に想像できるはずです。

 

 

②他に稼ぐ方法を準備していないとまた疲弊するだけ

なんで疲弊するのか。

それは自分が他に稼ぐ方法を準備していなくて、気持ちがグラグラしているから。

選択肢としては2つ。

①「Tipsアフィで稼ぐことに一点突破する」
②「Tipsアフィ以外で稼ぐ方法を見つけ一点突破する」

 

ボクは今回はTipsアフィで稼ぐことだけに集中しました。

疲弊は少ししましたが、収益も出て学びも大量にありました。

 

あなたはどうだったでしょうか?
どっちつかずだったのではないでしょうか。

きっとかなり辛かったですよね。そして後悔もあったはず。

このまま何もせずにいればあなたが取る選択肢は👇

・Twitterをやめる
・見る専になる
・開き直ってYouTubeを見る

 

だからTipsがどうしても受け入れられないのなら、
他に稼ぐ方法を見つけそこに向かって直走るしかないのです。

その前に必要なのは

「稼ぐことへの恐怖感をなくすこと」

解説します↓

 

 

稼ぐために必要なマインド

結論↓

稼ぐことから逃げるな

 

あなたの「稼ぐことに対する恐怖心」は必ず相手に伝わります。

車を買いに行った時のディーラーを想像してみてください。

①自信がなく自分の言葉ではなく緊張感が伝わる人
②自信満々で自分の商品に絶対の自信を感じる人

どっちから買いたいですか?

言わずもがなです。

 

メルマガ読者だけに公開したので、本気の方だけがみていると思って言います。

 

稼ぐことから逃げるな。

正直ブログの内容なんて大差ない。
差があるのは自信があるかないかだけ。

 

稼ぐためのマインドって多分教えることは難しいんです。

だからそういう教材はない。

そしてそこの弱みに漬け込んで「楽に稼ぐ方法」がバンバン売れる。

「楽に稼ぐ方法なんてない」とあなたは理解しているかもしれません。

でも「稼ぐ覚悟」がないから「楽に稼ぐ方法」に揺らいで疲弊する。

 

だからそんなボクも稼ぐマインドは教えられません。

一つだけ教えられるのは

「稼ぐことへの恐怖心をなくしたいなら本気で稼ぎに行け」

 

ボクも稼ぐことへの恐怖心はめっちゃありました。

でもそれがなくなったきっかけは
「有料noteを出したこと」でした。

そういうもんです。

 

 

Tips以外で月5万円稼ぐ方法

①「Amazonオーディブル」or 「Kindle unlimited」

②仮想通貨ブロガーなら
「PBRレンディング」or「ビットトレード」

③自社商品

④覚悟があればTipsアフィ

さて本題。一つずつ解説します。

 

①「Amazonオーディブル」or 「Kindle unlimited」

Amazon オーディブル」とは聞く読書のサブスクサービス。

Kindle Unlimited」とは電子書籍読み放題のサブスクサービス。

 

この2つが今アツいです。

無料登録だけでアフィ報酬が入ります。

そして何より、反Tipsの人にめちゃくちゃ刺さる。
Tipsが流行れば流行るほどに刺さるチャンスも増える

単純に学びとしてもものすごくオススメです!

ボクもかなり愛用して読書をしています。

オススメはこれ↓

 

どちらでもオススメなのであなたの好みで訴求すればいいんですが、
どちらかと聞かれれば「Amazonオーディブル」がオススメ。

時代は『耳で聞く』なので刺さりやすいですね。

Amazon オーディブル今なら30日間無料体験キャンペーン中。

 

 

 

ボクは両刀で、引き出しが多ければ多いほど柔軟に対応できるので余裕がある人は両方登録を。

\ Kindle Unlimited 今なら2ヶ月99円で読み放題 /

「30日間無料で読み放題」or「2ヶ月99円で読み放題」

 

 

訴求は自信が一番大事。

自分で使ってないものは相手に熱が伝わる。

無料登録で解約はいつでも自由なのでまずは自分でやってみて。

 

どちらもオススメですが、
今なら「Amazon オーディブル」がオススメ。

 

 

 

②仮想通貨ブロガーなら 「PBRレンディング」or「ビットトレード」

仮想通貨はガチホが最強

仮想通貨ブロガーのあなた。

今オススメな案件はこの2つです。

B社のアフィ終了もあり、「新規口座開設&購入」の案件はかなり発生も厳しい。

そもそも新規ユーザーが少なく、あなたのフォロワーもすでに開設済みがほとんどのはず。

今の狙い目としては、「レンディング」や「マイナー取引所」です。

 

1つ目は「PBR レンディング」です。

PBR レンディングは仮想通貨を預けて年利10%で運用するサービス。

預けるだけの放置で勝手に資産が増えていきます。

ビットレンディングよりの利率が高いのが特徴ですね。

 

発生条件も登録だけですぐに提携が取れたのでオススメです。

絶対この先ライバルが増えていくのでまだ流行っていない今のうちです。

こちらから登録をして、TCSで提携とって訴求しましょう。

 

 

2つ目はビットトレードです。

ビットトレードは仮想通貨取引所です。

実はボクの収益の8割はこのビットトレードです。

条件が「口座開設のみ」で報酬も3,000円以上。

認知としても低いので発生する確率は高いです。

こちらも提携は1記事で通るくらいカンタンなので、
今すぐこちらで登録を済ませてTCSで提携とって訴求しましょう。

 

 

どちらもオススメですが、
今ならPBR レンディングがオススメ。

 

 

③ビッコレ

ビッコレとは、いわばポイ活の仮想通貨版。

ポイ活って軽視されがちだけど、めっちゃ稼げる。

アフィで稼いでいる人も結構いますね。

今なら無料登録で1,000円のビットコインがもらえるので、チャンスです。

こちらから登録してTCSでサクッと提携とって訴求しましょう。

 

 

④自社商品

SNSで稼ぐなら最終的には必要になる「自社商品

自社商品のメリットなんかもこちらのnoteで公開してるので、
ちょっとでも気になってる方は無料部分だけでもご覧ください。

ボクが1ヶ月かけて有料商材の売り方のコツをかき集めたものが、
一冊になってます。

これ一冊あれば有料商材はそこそこ売れる自信はあります。

今ならスタバ1杯分で購入できますのでぜひ。

有料noteで売れ行き次第で値上げするのでお早めに👇

【全ブロガー必見】初有料note発売で40部売るためにやった10のこと|かけち
こんにちは。 Twitter×ブログに命を賭けているかけちです。 先月初の有料note「底辺仮想通貨ブロガーが2ヶ月でTwitter3000人に伸ばして10万円稼いだ裏戦略」 を発売しました。👇 結果。 初noteの発売で40部を売り大成功を収めることができました。 4万円を超える売り上げ763PV!! ...

 

 

⑤覚悟があればTipsアフィ

矛盾してますが…。

覚悟があるのなら今一番オススメなのは結局Tipsアフィ。

0→1や実績作りとしてはもってこいです。

ボクはクロネコ屋さんのを買いました。

実はこの記事もクロネコ屋さんの記事を参考にゴリゴリ作りました。

気になる方はチェックを。

 

ボクは全部やっています。

それで月3〜5万円は安定して稼げています。

一つずつでもいいから実際に使って記事を書いて訴求し続けてみてください。

大丈夫。あなたにもできる。

 

 

すでに訴求しているけど成果が出ないというあなたへ

自分でも登録したり使ってみたりしてるのが前提です。

それでも成果がなかなか出ないというあなたへ。

 

①訴求への恐怖感が相手にも伝わっている
②人は最終的に自信になびく
③【テクニック】損失回避の法則

 

①訴求への恐怖感が相手にも伝わっている

冒頭でも書きました。

恐怖感が相手にも伝わると相手も不安に感じて売れないです。

恐怖感は訴求をし続けることでしか消えません。

 

②人は最終的に自信になびく

・誘導するテクニック
・100%納得させるべき
・論理的に話す

色んな訴求があると思います。

しかし!

最終的には「人は自信になびく」と心理学的に言われています。

 

実際クロネコ屋さんや他の販売者は自信たっぷりに販売しています。

そんな様子に「つい買ってしまった。or 買いそうになった。」

って感情になりませんでしたか??

 

それに比べてあなたの訴求を思い返してみてください。

・「なんかみんな訴求してるから自分もしてみました!」
・「リンクこれであってるかな・・・笑」
・「ダメもとでリンク貼ってみます!」

こんな訴求していないでしょうか。

これはいわば「保険をかけている訴求」です。

仲良い方には売れるかもしれない。

でもあなたを知らない人からしたら
「あ、そんなオススメじゃないんだな」と思うのは当然の心理。

まずはトップブロガーの真似でもいい。
自信を持った訴求をしてみてください!

 

 

③【テクニック】損失回避の法則

最後はテクニック。

「損失回避の法則」とは、損はしたくないという人間の心理をついた訴求方法です。↓

ボクもよく使っています。

 

 

まとめ:今後もTipsアフィ祭りは続く。

Tips祭りはまだまだ続く
・他に稼ぐ術がないといつまでも疲弊する
稼ぐことから逃げるな
・今Tips以外で月5万円稼ぐなら「Amazon オーディブル」「PBR レンディング」がオススメ
・SNSで稼ぐなら最終的には自社商品
・人は自信になびく。恐怖感は相手に伝わる。

 

最後に:Tipsアフィのネガティブな気持ちに訴求はブッ刺さる

実際、「Tipsアフィ以外で稼ぐ方法」という言葉に最後まで読んでしまったのではないでしょうか。

SNSで稼ぐコツとしては、こういうネガティブな感情を解決する記事というのがとにかく刺さります。

ですので、この祭りが熱いうちがチャンスなのです。

今すぐに行動してください。

すると、成果は出るしいつの間にかTips祭りなんかに疲弊しない自分がそこにいるはずです。

そうなりたい方はぜひボクのこのブログから始めてくれると嬉しいです

メンションくれればリツイートで応援します!

「覚悟を決めた」という方は
ぜひ感想ツイートをお願いします。

ぜひメルマガの拡散もよろしくお願いします!

 

メルマガの登録もありがとうございました!!

ではまた!

コメント

タイトルとURLをコピーしました