【手数料無料で初心者向け!】GMOコインの入金・購入方法

GMOコインの口座開設 仮想通貨

GMOコインへの入金ってどうやるの?
仮想通貨の購入の仕方も一緒に教えてくれ!!

日本円入金と通貨購入までの手順を解決します。

 

他の取引所と比べて手数料が無料と話題の「GMOコイン」。

種類 手数料
即時入金 無料
振込入金 ユーザー負担
出金 無料
取引(販売所) 無料
取引(取引所) Maker:-0.001%
Taker:0.05%
送金 無料

入出金や取引、送金までもが無料のGMOコイン!
初心者の方も安心なのがこのGMOコインの特徴なんです。

今話題沸騰中の年利8%のビットレンディングにも送金が無料なので相性は抜群!

 

口座開設がまだの方はサクッと始めていきましょう。
【手数料の安さで選ぶならこれ】GMOコイン口座開設の方法(写真付き)

 

それでは入金と購入までの方法を解説していきます!
とっても簡単で画像もつけてあるので安心してください!!

 

GMOコインの入金方法の手順

 

GMOコインには「即時入金」と「振込入金」の2つがあります。

オススメは「即時入金」です。

素早く入金ができてさらに手数料が無料なのでこちらの「即時入金」のやり方を解説していきます!

 

①アプリから入金をタップ

まずGMOコインのアプリを開き「アカウント」から「入金」をタップします。

GMOコインの入金方法

 

②即時入金をタップ

下の画面になったら「即時入金」になっているかを確認し、好きな金融機関を選んでタップします。

僕は「GMOあおぞらネット銀行」にしました!

GMOコインの入金方法

 

③入金額を選択

次に入金額を選択して「入金開始」をタップします。

GMOコインの入金方法

 

④各種金融機関の手続き

選択した金融機関のWebページに移り手続きを行ったら、即時入金が完了となります!

簡単でしたね。お疲れ様でした!

GMOコインの入金方法

 

GMOコインで仮想通貨を購入する方法

 

今回は最も簡単で手数料無料の「販売所」で「ビットコイン」を購入する方法を解説します。

①GMOコインアプリの「販売所」を選択

GMOコインのアプリにログインをします。

下画面の「レート」から「BTC」をタップします。

GMOコインの購入方法

 

②金額を入れて購入

次に購入する金額を指定して「確認画面へ」をタップします。

GMOコインの購入方法

 

③購入を確定する

金額を指定したら6秒以内に「購入確定」をタップします。

これで購入手続き完了です!!

GMOコインの購入方法

 

まとめ:GMOコインは手数料が安くて使いやすい!

 

GMOコインは入出金や取引、送金までもが手数料無料で、とても使いやすいです。

送金が無料なのでメタマスクに送金したり、ビットレンディングに送金するという使い方もできます。

初心者の方は有効に使ってお得に仮想通貨運用をしていきましょう!

 

コインチェックユーザーで資金が入っている方はこちらが必見。
ガチホをただしているだけではもったいない!!!
【コインチェックユーザー向け】年利8%の最強ビットレンディングの始め方

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました