億越えの方々と島にワーケーションに行くことになった話

ブログ記事一覧

こんにちは。かけちです。

今、僕は新幹線の中でこの記事を書いています。

どこに向かうかというと三浦半島です。

億越えの稼ぎがある実業家でありX運用者の方にお誘いを頂き、島にワーケーションしに行くことになりました。

全員で5人で行くのですが、おそらく僕以外の全員が億越えのマーケターです。

正直言って緊張してますね。

なぜかって、全く未来が読めないからです。

どんな話が出てくるんだろう。

僕は付いていける世界なのだろうか。

ワクワク感。

不安。

色んな感情がありますね。

・・

きっと昔の自分だったら、

「自分なんかが行って惨めな気持ちになるだけじゃないか・・・」

とか思って何かしら理由付けて断ってたと思います。

こんな人生を変えるかもしれないチャンスなのに。

・・

それと昔の自分はかなりケチだったんですよね。

手元のお金が減るくらいだったら、家で引きこもってYouTube見てる方がマシだって本気で思ってました。

この感覚は結構共感してくれる人も多いんじゃないかなとも思います。

まあ、今もケチっぽいところはあまり変わってないんですが、

変わったと言えることが一つあります。

それは「経験と知識投資には惜しみなくお金を使う」です。

経験ってメチャクチャ価値が高いなって気づいたんですよ。

僕の中では、大学卒業のタイミングで新卒カードを蹴って海外サッカー選手になるために海外挑戦をしたんですよね。

その経験って本当に価値が高かったんです。

そこから自分の人生が大きく変わっていきました。

手元のお金だけに囚われて何もしないことで、

お金を貯めるだけの人生をもし歩んでいたとしたら、絶対に出会うことが出来なかった自分が今います。

その経験では決して大金を稼ぐことは出来なかったんですけど。

でも、億稼ぐ以上の経験がそこにはありました。

だから経験は宝です。

お金なんかはただの紙きれで経験や知識に変えるためのチケット。

ってことを心から感じるようになりました。

 

だから、即答で「行きます!!」と返事をしました。

楽しみです。

億越えマーケターたちに囲まれてどんな情報を得たのか、

どんな感情を味わったのか、

どんな未来が見えたのか、

このあたりをまた別でブログ記事を書くのでお楽しみに。

 

お金は経験に変えていきましょ。

 

ーーーーーーーーー

僕は今、Xで情報発信を仕事にし脱サラをして毎日のんびり自由に
最高の人生を過ごしています

毎月、会社員時代よりお金を稼げるようになりました。

そんな僕は、

学生時代はサッカーをガチでやって、卒業後は海外でプロサッカー選手として

サッカーで飯を食っていた人間です。

その頃から、ブログやXで情報発信を始めましたね。

サッカーを引退後は、営業マンとして社会人デビューをしてセールスも学びました。

一応、一年目で「営業全国売上成績トップ10」にランクインしたことがあります。

割とゴリゴリ売り込む型のセールスだったので、しんどかったしクレームも鬼のように入ってましたが。。。

その傍ら、Xやブログで情報発信を行い半年ほどで600万円近くを稼ぎました。

残業ゴリゴリで休み週1の副業でこれだけ稼げたので、割といいほうだと思います。

そして、社会人デビューしてたったの一年で脱サラをして、現在に至ります。(2024年2月現在)

自分で言うのもなんですが、なかなか異色の経歴を持っているかなと。

そんな僕の過去を書いた
自己紹介記事があるので興味ある方はぜひ↓

【自己紹介】イジメられてたヘタレな僕が海外サッカー選手になり、引退後情報発信で600万円稼ぎ脱サラした話。
初めまして。かけちといいます。 こちらは、僕の自己紹介記事になっています。 僕のこの情報発信に対する信念や、 人生の野望や夢を書いた信念記事もぜひ↓ 僕は今、Xで情報発信を仕事にし脱サラをして毎日...

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました