【すぐに月3万円稼げる】NFTブログの稼ぎ方と始め方を初心者向けに解説

NFTブログは稼げる NFT

仮想通貨ブログとかNFTブログ稼げるって聞くけどもう遅いよね・・・?

でもせっかくNFT始めるからブログでも稼ぎたいな・・・

こんな方多いのではないでしょうか?
僕も同じことを思っていました。

 

しかし実際に「仮想通貨ブログ」を始めて、投資とは別にブログだけで3万円を超える収益が出たんです。(3ヶ月前にスタート)

かけち
かけち

仮想通貨やってるだけじゃもったいないんじゃないか・・・

NFTなんてもっとライバル少ないからチャンスかも!?

 

実際の僕の収益

 

仮想通貨ブログの報酬1万円

 

すごいのは分かったけど・・・
いや〜でももう遅いんじゃないの???

かけち
かけち

全っ然遅くない!!
むしろNFT人口1万人しかいないからめっっちゃ早いんです!!

つい最近初めて100万円の収益出した猛者もいます(笑)

 

たったの2ヶ月で100万円を達成した「ゆうきさん」↓

 

いやーまさに仮想通貨ブログドリーム
ここまでうまくいけばすごいですが、普通に月3万円・5万円いや10万円だって稼げるジャンルです。

 

これだけ言っても始める人なんてマジで少ないです。
もう一度言います。
全っ然遅くない!迷うくらいなら始めろ!

 

・仮想通貨NFTブログが稼げる根拠は何か
・どうやって始めて稼ぐのか

この記事を読めば「仮想通貨・NFTブログで稼ぐ方法」が理解でき、さらに収益を上げるためのコツが理解できます!

実際に稼いだ僕がとにかく分かりやすく解説します。

 

今すぐ始める↓
WordPressの始め方を超わかりやすく解説!【ConoHa WING】

 

 

NFTブログが稼げる理由【CNPR持ってるだけじゃもったいない】

NFTブログが稼げる理由は以下の5つ。

①NFT市場が急成長
②アフィリエイト報酬が高単価
③競合の企業サイトが少ない
④CNPRなど最新トレンドのバズり
⑤コミュニティが活発なTwitterと相性抜群

 

①NFT市場が急成長

NFTはまだまだ最先端でNFTを持っているのは数万人と言われていますが、今ものすごいスピードで急成長している市場です。

急成長しているけど発信する人が少ないので、NFTをこれから始める人を総取りして集客ができるほどです。

稼ぐ上でトレンドに先乗りするのは非常に重要

もし今すぐに稼げなくても、次に大きな波が来た時には準備が整った状態で勝負ができるからです。

 

かけち
かけち

この最高にワクワクするCNPR(NFT)を残り1億人に紹介できると思うとすごい市場・・・!

 

②アフィリエイト報酬が高単価

ここが仮想通貨ブログの肝でしょう。

アフィリエイト報酬って??

かけち
かけち

あなたが作ったブログから仮想通貨を紹介して、誰かが口座開設などをしたら紹介料をもらえる報酬をアフィリエイト報酬という!

 

そのアフィリエイト報酬が最高でなんと1件1万円!!

10人に紹介できれば10万円です。
だから仮想通貨・NFTブログは稼ぎやすいんですね。

以前僕は筋トレについて書いていたのですが、3,000円のダンベルを1個売ってもたったの三十円ほどしか報酬が入ってきませんでした・・・

 

でも報酬が高いってことは紹介するのが難しいんじゃないの?

かけち
かけち

いいえ!
高単価でも低単価でも難易度はそれほど変わりません。
しかも仮想通貨取引所の口座開設だけなら無料なので、労力は少ないんです!!

 

仮想通貨NFTブログは、「高単価」で「比較的簡単」なジャンルなんですね〜。

 

③競合の企業サイトが少ない

仮想通貨は「YMYL」ジャンルといって、Googleの上位を取るのが非常に難しいジャンルです。

ただ、NFTはまだ企業も参入しておらず競合サイトはあなたと同じ「個人ブロガー」になります。

これも将来企業が参入してくる前にやっておくのが大切です。

 

かけち
かけち

企業のサイトに勝つのはマジで無理。
一応企業にも勝てる方法はありますが、大量の知識と時間が必要になります。
僕はTwitterでワイワイするのが好きなのでSNSで集客をしています!

 

④CNPRなど最新トレンドのバズり

CNPRなんかは今まさにトレンドと言えます。

NFTは結構情報が早くトレンドをうまく押さえれば、一気に収益を増やすことは可能です。

 

よーすけ」さんは『CNP』でうまくトレンドの波に乗ったお方です。

CNPが発売のタイミングで「イケハヤさん」にリツイートされたことで、収益もフォロワー数も爆伸びしています。

 

かけち
かけち

トレンドに乗り続けるのは大変だけど、一回上手く乗れれば影響力もついてその後も伸びやすい!
今回のCNPRもめちゃくちゃチャンスです!

 

⑤コミュニティが活発なTwitterと相性抜群

CNPRの入隊活動をされていたらわかるかもしれませんが、Twitterの活発さやコミュニティのデカさが半端じゃないです。

今回1500人以上が入隊申請をしていて、そのほとんどがTwitterで活動しています。

単純に1500人と繋がることができるんです。(笑)

 

僕も入隊活動をして1週間ほどでフォロワーが100人くらい増えました。

 

そんなTwitterで集客をしてブログを紹介すればかなりの数を見込めます。

リツイートなども活発なのでとんでもない数の人に認知されることができるんです。

かけち
かけち

しかも優しい人ばかり!
NFTに初めて関わりましたが、ここまでのコミュニティだとは思いませんでした・・・!

 

【CNPR】NFTブログの稼ぎ方のコツ

ブログの始め方

NFTブログで稼ぐためのコツは以下の5つ。

①体験談をそのまま書く
②Twitterを絡めて発信と集客
③とにかく早く始める
④NFTを愛して魅力を伝える
⑤差別化をしてターゲットを決める

実際に5桁稼げた僕も使っていますし、100万円稼ぐような方達もこの5つは意識されていますね。

 

①体験談をそのまま書く

え、そんなんでいいの!?
もっと難しい文章術はいらないの???

そんなものいりません。

理由は、『NFT未経験者の小手先テクニック』より『実際にNFTを買った人の体験談』の方が圧倒的に読者に響くから。

ただ思ったことを書いておすすめすればいいんです。

・どうして自分がこのNFTを始めたか
・NFT購入の時に苦労したこと
・購入までの実際の手順

こんな感じで。

 

だからこそNFTを買った人はブログがオススメなんです。

かけち
かけち

僕もこうやってブロガーを増やせばライバルにはなってしまいますが、単純にNFTを通してコミュニティで活動していくのを楽しんでいるだけです。(笑)

 

②Twitterを絡めて発信と集客

何度もお伝えしているようにTwitterブログやNFTコミュニティと相性抜群です。

どんどん絡めて発信していきましょう。

かけち
かけち

僕はCNPRの仲間にどんどんリプライやいいねをしています!

 

③とにかく早く始める

トレンドが来るなと思ったらとにかく早く始めるだけで、先行者有利を取れちゃいます。

先行者になるためにはそれなりに記事を用意しておかなければなりません。

トレンドが来てから準備していては遅いので備えておきましょう。

・NFTの買い方の手順まとめ
・コインチェックの口座開設方法
・メタマスクへの送金方法

このような記事はNFTなら必須になってきますね。

 

コインチェック

>>コインチェックを始めてみる

 

④NFTを愛して魅力を伝える

正直NFTを本気で魅力的に感じていないブログは何も響きません。

自分がやっているNFTを素直に書いて素直に紹介するブログは魅力的で、自分も始めてみようとなりますよね。

ちなみに僕はずっとNFTを始めてみたいと思ってはいたのですが、資金面でなかなか手が出せませんでした。

今回の初心者応援CNPR企画で安く手に入ると聞いて申請しました!
ですが、CNPRのコミュニティの温かさやデザインに魅了されてしまいました。(笑)
僕の役目はブログでこのCNPシリーズを広めていくことだと勝手に感じています!

 

⑤差別化をしてターゲットを決める

NFTブログは稼げるとは言っても、「差別化」をしていかないといけません。

・NFT初心者の主婦が教えるNFTの買い方
・NFTの転売で50万円稼いだパパ
・20代がNFTブログで月100万円稼いだ方法

 

こんなタイトル見たら気になりますよね?

 

嘘をつく必要はありません。
あなたのありのままの強みを活かしてそのターゲットに刺さるコンテンツを作ると大きく変わっていきます!

 

【CNPR】稼げるNFTブログの始め方の4ステップ

ブログの始め方

NFTブログの始め方は以下の4ステップです!!

①WordPressブログを開設する
②ブログ記事を書く
③ASPに登録して提携申請をする
④Twitterで発信

 

①WordPressブログを開設する

まずはWordPressブログを開設しましょう。

ブログは「無料ブログ」と「有料ブログ」がありますが、稼ぎたいなら「有料ブログWordPress」一択です。

無料ブログだと収益化に一番必要な「アフィリエイトリンク」が貼れなかったり、突然サービスが終了して今までの記事が全て水の泡なんてこともあります。

有料と言っても月に1,000円くらいでサクッと始められるので、すぐに元は取れます!

解説記事はこちら↓
WordPressの始め方を超わかりやすく解説!【ConoHa WING】

 

かけち
かけち

正直NFTを買うよりは簡単な作業だと思います。(笑)

 

②ブログ記事を書く

ブログが開設できたと思うので記事を早速書いていきましょう。

以下の感じでNFTに関することや、口座開設の記事を書いていきます。

 

あなたの経験を活かしてありのまま伝えて、読者がNFTを始めたいと思えるような記事を書きましょう。

 

③ASPに登録して提携申請をする

ASPとは「ブロガーと広告主の仲介役のサイト」のことです。
このASPに登録をしないと一番重要な広告は出せません

この3つは仮想通貨系にも強くて必須です。

上記リンクから飛んで新規登録を済ませましょう。

特に「アクセストレード」や「TCSアフィリエイト」は1件1万円の案件があるので必見です。

 

④Twitterで発信

ここまで準備できたら最後は「集客」です。

ブログでいくらいい記事を書いても人が集まらなければ意味がありません。

TwitterとブログやNFTの相性がいいので記事をどんどん紹介しましょう!

 

かけち
かけち

多くの方にリツイートしていただき1日で50人以上の人が見てくれました。
CNPRの方々は優しい人ばかりです・・・・。

 

これでNFTブログで稼ぐ流れが完了です!

 

まとめ:【CNPR】NFTブログは稼げるから早く始めるべき

NFTブログは稼げる

稼げるとは言ってもやっぱりめんどくさいし、発信できる自信がないという方もいるでしょう。

しかし最初は誰でもそうです。
僕も誰も見てくれない時期もあって大変でした。

ただブログは資産として残るので、記事を書いてしまえば後はブログが勝手に稼いでくれます
好きなところに旅行に行きながらでもお金が入ってきます。

そしてNFTとの相性も抜群。
始めるなら早い方が絶対にいいです。

これを見ても始める人はごくごくわずか。
あなたはどうしますか??

 

WordPressの始め方を超わかりやすく解説!【ConoHa WING】
「ブログの始め方は?手順を教えて!」ブログ歴1年で月1万円を稼げるようになったブログの始め方を解説します。他社よりも安くて早くて簡単なブログの開設方法をご紹介しています。ブログは早く始めるほど有利なので迷っているなら今すぐ始めたほうが稼げる!
仮想通貨ブログ3ヶ月で月1万円稼ぐ方法【知識ゼロの元海外サッカー選手でも】
「仮想通貨ブログって稼げる?どうやって始めるの?」雑記ブログ70記事で消耗し、仮想通貨ブログを始めて3ヶ月で1万円を稼いだ僕が解説します。単価の低いアフィリエイトをやって成果が出ないと悩んでいませんか。稼ぐまでの道のりを全て公開します!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました