【コンサル生実績】コンサル開始たった6日で120万円売り上げた方法

コンサル生実績

こんにちは。かけちです。

 

今回は、僕のコンサルを受け始めて
たった6日で60万円のコンサルを2件獲得して
120万円の売上

を出した方の話をします。

 

 

いや、早すぎますって(笑)

6日で120万円は世間的には早い結果です。
日給で言うと20万円ですからね。

会社員で毎日8時間苦労して働いて
やっと手に入る金額を1日数時間の動きで
稼げてしまっています。

会社員時代だったら考えられないことです。

この6日で120万稼いだ方も
現在会社員で副業ですが、

正直、この状況が出来ればいつでも辞表を叩きつけられますからね。

 

ただ、今現在既に月に30万とか100万前後の実績がある方なら、すぐに高単価な商品が売れて月300万とかになれます。

僕も含めて結果出した生徒も
ほんの数ヶ月で売上3~5倍になりましたからね。

単価を上げれない方や、
売上が停滞してる人は参考にしてください。

 

事の経緯を話すと、

この方は最初、
「高単価な商品って
どうやって売っているのですか・・・?」

と僕に相談があってそこから

「かけちさんコンサル受けたいです。」

とコンサルスタート。

 

その方は物販をしている方なのですが、
動き続けないと利益が出ないことへの不安。

ローンチを打っても
その月にしか20万~30万稼げない不安。

低単価しか売れなくて
集客を増やすしか方法がない不安。

家庭も持っていらっしゃって、家のローンや子供の養育費への将来への不安。

 

だから高単価を売れるようにできれば
毎月ローンチを打たずとも
集客地獄にならずとも

家族やローンの問題が解決するのに・・・

という悩みと希望を抱いていた方です。

 

 

まず、僕の教材を渡しました。

・ライティング教材
・ブランディング教材
・セールス教材
・教育教材
・マーケティング教材
・学び方の教材
etc…

 

表出だしてない教材も含めて全て渡したうえで、

その方は月100万程度の実績があり、
集客もある程度出来ていたので、
真っ先に『セールス教材』を見てもらいました。

 

セールスの原理原則
人がモノを買う心理構造
「買いたい」と言われる扇動術
教育の刷り込み方

 

こういったことを学んでもらいました。

直近でzoom相談のアポが取れたみたいで
早速このセールス教材を参考にすると
張り切っていましたね。

 

セールスの前ギリギリまで教材を聴いてもらいました。

 

その結果・・・

60万円のコンサルが2件決まり、
たった6日で120万円の売上を出されました。

数日前まで、
「高単価が売れないんです・・・」

と悩まれていた方がですよ。

早すぎますて。

 

「なんか、あっさり決まりました。(笑)」

と言ってましたね。

先日、家を買ったらしくそのローンの支払いに悩んでいたのですがそれも解決していきますし、ゆくゆくは脱サラもしますと懇親会で会った時も言っていました。

 

そんな、早すぎる結果が出たのには訳があります。

それは『セールス』を真っ先に学んで実践したからです。

セールス、特に対面セールスのスキルは
非常に強力で売上の桁を一気に変えてしまいます。

 

ライティング
マーケティング
情報発信
メディア運用教育
フォロワー数
インプ数 …

 

ぶっちゃけですよ。
全部必要ではあるんですけど、
このすべてをぶち壊してしまうのが

『セールス』

というスキルです。

 

今回はそんなたった6日で
120万売り上げた彼が学んだ、

セールススキルの一部を特別に公開するので、ぜひ参考にされてください。

 

僕自身も100万~200万の商品が
「買わせてください」
と逆オファーで溢れて、

月100万が限界だったのが
月445万売り上げれるようになりました。

本当に人生変わりましたよ。

必死に必死に10~30万の商品を売り込んでも売れなかったのが、単価5倍の150万の商品が逆オファーでも売れていく世界線です。

労働量も減ったので、コンサル生に時間を使えてさらに結果も出て口コミでさらに売れていく状態です。

結果出るので感謝もされますしね。

時間も増えたので月に数回は旅行も行けて幸福度も超高いです。

 

あ、毎月どこかしらの県で懇親会開いてますのでぜひお越しください。

 

ということで、

「高単価が売れない・・・。」

と悩んでいる方は必見です。

 

理想の未来と再現性

セールスをするのであれば、

もはやこれだけ学んでおけば問題ない!というやつが

 

『理想の未来と再現性』です。

 

人がモノを買う時はこの2つを感じた時です。

 

聞いたことあるかもしれませんが
理解度が何となくだと全く結果出ないので、、

というか理解度が
何となくでしか説明できない人が多いです。

 

なので分かりやすく実例で解説します。

例えば、

僕が数時間ある方と話して
100万円のコンサルを
「買わせてください」と言われた時の話を特別にすると、、、

 

理想の未来

その方は僕の懇親会に参加してくれた人で、

「月10~20万円ブログで稼げていて
その実績をコンテンツにして売りたいけど
売れる気がしない・・・」

と悩んでいました。

 

彼からすると、
「月10~20万の実績では弱い・・・」
と思っていたらしいのですが、

僕からすればその実績があれば
月100万円は余裕だと伝えました。

実際僕は月5万円の実績で
コンテンツを200部近く売って
100~150万の売上を出しましたからね。

 

そんな彼の悩みに対して、
どうやったら売れるか答えてあげました。

 

彼から僕を見ると、
僕は理想の未来だったと思います。

どうやったら月100万円行けるか
考えても考えても分からなかったのが、

このかけちという人はスラスラと答えてくる。

堂々ともしていて
余裕もあり
お金も持っている。

 

実際に彼も言っていました。

「僕もかけちさんのようになれますか?」と。

まさに理想の未来を感じた瞬間ですね。

 

僕からすれば、
月10~20万の彼も稼げていない人に
理想の未来を見せるだけですので同じです。

だから月100万も余裕だと言えるわけです。

知識さえあれば簡単なんですよね。

 

僕が600万円のコンサルを受けた時も
同じように理想の未来をその人に感じました。

理想の未来を相手に感じさせることが出来れば、相手はそこにはどうやって行くのだろうと悩みが生まれるので商品が欲しくなるわけです。

 

もっと言うと、
理想の未来は自分が得られていないものでなければいけません。

逆に相手が持ってない理想の未来を見せることが出来れば、今現在の収入が上でも「この人みたいになりてえ」と思わせることが出来ます。

 

以前、医療関係のマーケティング指導をしているという方が懇親会に見えたのですが、

その方はご自身の病院を年商2億にして、
その方法を他の医院に教えているとのことでした。

言ってしまえば、
今現在では僕より稼いでいます

そういった方に
「僕は月300~400万稼いでますよ」
と理想の未来を見せても全く響きません。

 

じゃあどうするかというと例えば、

その方が
『億稼いでいるけど労働が一向に減らない』
と悩んでいるのであれば、

「僕は1日何もしていなくても10万、20万と収入が入っているんですよね」

という話をすれば確実に羨ましがられます。

 

『実績はトップクラスにあって
ノウハウに自信があるのに
自身のメディアを持っておらず、
セミナーを開いても単価を上げられない』

と悩んでいるのであれば、

「僕は自分のメディアを持っていて
業界の相場よりも高い値段で
商品を売ることが出来ていますよ」

という話をすれば羨ましがられます。

 

このように相手が持っていない
理想の未来を見せることが出来れば、

今現在の実績など関係なく
「この人から学びたい」を作り出すことが出来ます。

これが理想の未来です。

 

再現性

しかし、理想の未来だけでは人はモノを買いません。

理想の未来を感じても、
そこの未来に確実に行けるという

『再現性』

を感じないと人は動かないからです。

 

「かけちだからできたんだろ」

こう思われては高単価な商品は売れないわけです。

 

逆に、
「かけちさんから学べば
絶対にその理想の未来を叶えられる」

こう思われれば相場より高かろうが
いくら高単価だろうが売れます。

 

その再現性を感じさせるためにやったことの一つとして僕が話したのは、

『過去を語る』ことです。

 

要は、

「かけちさんも僕と同じような状況だったのにこんな理想の未来を手に入れてるのか?ということは僕にもできるのか???」

こう思わせるために自分の過去の話をします。

僕が、月5万円の実績で
コンテンツを200部近く売って
100~150万の売上を出した話です。

これも僕の具体の話ではなく、
その人の発信内容に置き換えて話をしてあげます。

抽象具体思考ですね。

 

僕のコンサル生で同じように
月20万円で停滞していた人が
2ヶ月半で300万円とか稼いだ話もしました。

 

すると、
「この人に教わればその通りやるだけで月100万、300万いけるやん!」

そう思いますよね。

 

こうやって再現性を高めていきます。

 

あとはシンプルに全力に価値提供です。

僕がやってきたことや
その方がどうやったら月100万を超えるのか?

この辺をすべて話してあげます。

感動させることが出来れば
「あ、この人は本物だ」

と再現性が高まりますからね。

 

価値提供もなしにセールスするから売れないんです。

「あ、こいつ売りたいだけだな」

という感情に変わりますからね。

 

と、まあこのように
理想の未来と再現性を話していると

『かけちさんコンサルお願いします。」

と、100万円とかの商品が売れていきます。

 

本当に売れていきますからね。

全くオファーもしてないのに逆オファーが来るなんて、過去の自分からしたら信じられないです。

断られるストレスもなく
相手から言ってくれるので
基本的にマインドが高い方ばかりです。

やっぱり、すぐに結果が出ます。

この今回の100万の商品が売れた時の方も初月に、月14万の売上を作りましたし。

 

今回、6日で120万円売り上げた方も
逆オファーで自ら決断してくださった感じです。

すごく意欲ある方ばかりで
今度100万売り上げた方だけで
島にワーケーション行く予定もあり楽しみです。(笑)

 

原理原則と抽象具体思考

人がモノを買うのに必要な、

「理想の未来と再現性」

というセールスの原理原則を
コンサル生教材で教えたことで
6日120万の結果が出たわけですが、

それだけでは結果は出ません。

 

もう一つ必要なのが
『抽象具体思考』です。

自分の商品を売る上で、
自分の状況でこの原理原則を落とし込めるようにしないといけない。

それが抽象具体思考です。

この辺も教材にして渡しているので
自分への落とし込み方も理解が早かったですね。

 

詳しく知りたい方はこちら⇩

抽象具体思考のすゝめ。

 

既に月100万前後の実績があったり
経験による具体事例が多い人はマジですぐ結果出ます。

原理原則による抽象理論を学んで、
それを自分に落とし込む抽象具体思考を学べば

6日とかで120万の売上は簡単です。

 

「ここまで積み上げてきた
点と点が線になりました!!」

と、僕の教材を聴くとみんな言います。

繋がってさえしまえば
やるべきことが明白なので
あとは作業するだけです。

正解ルートをまっすぐグングン進めます。

 

「やるべきことが明確なので
もう言われたことをやるだけ。」

と言うコンサル生も言ってくれましたが
本当にそうなんですよ。

 

僕が、月100万円が限界で伸び悩んでいたのが
77日で740万円の売上が出たのも、
原理原則と抽象具体思考を学んだおかげですね。

 

3年くらいXを見てきましたが、
こういった情報はマジでどこにも落ちてなかったので、

サッサと知ってる人から学ぶのが早いな~と
コンサル生の結果を見ていても思います。

 

今回の6日で120万円の生徒なんか
まさにそうですからね。

 

あと、この結果出した方も

「いざコンサル生を取ろうと思っても
教えられる自信がない・・・」

と言っていたのですが、

 

今では「あ、こうやって教えればいいんすね。」

と自信が付いたと言ってました。

 

結局、コンサルを取ろうと思ったら
コンサルを受けた経験がないとマジできついです。

僕なんかは4人くらいコンサルを受けてきましたが、この人の教えは微妙だなとかこの人は分かりやすかったなとかあります。

そのなかで最適解を僕がやってるのでそりゃ結果出ます。

 

さらに原理原則と抽象具体思考さえ身に付けることが出来れば、

情報発信だろうと
他業種の企業だろうと
自分で店舗をやろうと

どこでも同じように結果を出せます。

 

だってやってること同じですもん。

 

もっと言えば、
宗教も同じやん!
恋愛も同じやん!
歴史も同じこと繰り返してるやん!

 

といった具合に世の中の全てが繋がりだします。

超気持ちいいですからね。

何を見てもお金が転がってるように見えますし、
何をやってもうまくいきます。

 

信じられないかもしれませんが、
ビジネスと言うのはそれくらい
『テンプレート』『ロジック』が存在します。

だから僕は人にビジネスを教えて、結果を出させることが出来ているわけです。

一度きりで消えてしまう‘‘花火‘‘のような儚く美しいものではなく

上手くいくものは何度だって上手くいく。

言ってしまえば、お金を稼ぐなんてものはそれくらい面白くないものなのです。

 

という感じでまとめると、

たった6日で120万円売り上げたセールス術は、

『理想の未来と再現性』です。

 

そしてそれを自分に落とし込む
『抽象具体思考』です。

 

すでに月100万円前後の実績がある人であれば、すぐに月300万を超えてきます。

僕も実際そうでしたからね。

月100万から月300万になるには
労働を3倍以上に増やすしかないなと
絶望感を感じていたのですが、

労働は1/10に減ったのに売上は3~5倍。

単価は3~5倍になったのに逆オファーで溢れる。

こんな状況になったことで、
かつては病んでいたような自分が、

労働から解放されて自由な時間も増えたし
お金も気にせず生活できるし
感謝されることも増えて幸福だし
健康も気を使えるし
何より精神的に自信が付きました。

 

本当に驚くほど早いので、
今現在月100万前後で悩んでる方は
ご連絡くださいな。

 

自分の頭で悩んでる時間が本当に無駄だったと
結果出した生徒は口を揃えて言うので。

 

それでは。

 

ーーーーーーーーー

僕は今、Xで情報発信を仕事にし脱サラをして毎日のんびり自由に
最高の人生を過ごしています

毎月、月300万、400万と
お金を稼げるようになりました。

そんな僕は、

学生時代はサッカーをガチでやって、卒業後は海外でプロサッカー選手として

サッカーで飯を食っていた人間です。

その頃から、ブログやXで情報発信を始めました。

サッカーを引退後は、営業マンとして社会人デビューをして

その傍ら、Xやブログで情報発信を行い11カ月ほどで1415万円近くを稼ぎました。

残業ゴリゴリで休み週1の副業でこれだけ稼げたので、割といいほうだと思います。

そして、社会人デビューしてたったの一年で脱サラをして、現在に至ります。

自分で言うのもなんですが、なかなか異色の経歴を持っているかなと。

そんな僕の過去を書いた
自己紹介記事があるので興味ある方はぜひ↓

【自己紹介】イジメられてたヘタレな僕が海外サッカー選手になり、引退後情報発信で脱サラし1年1500万稼いだ話。
初めまして。かけちといいます。 こちらは、僕の自己紹介記事になっています。 僕のこの情報発信に対する信念や、 人生の野望や夢を書いた信念記事もぜひ↓ 僕は今、Xで情報発信を仕事にし脱サラをして毎日...

 

有益なノウハウを不定期でこちらの公式LINEで無料で垂れ流しています。

ぜひ登録しておいてください。⇩

LINE 友だち追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました