【CNPR】NFT初心者の僕が選んだ理由と魅力も課題もガチレビュー

NFT

CNPRって何?稼げるの?
CNPRの魅力と購入方法を教えてください!!!

 

かけち
かけち

CNPRとは、『Crypto Ninja Partners Rookies 』の略で、大人気CNPシリーズのルーキーズ(初心者)向け企画です!!
CNPRを参加してみてのガチレビューします!

 

 

・この記事を書いている人
仮想通貨に5桁投資(ビットコインを運用中)
✅仮想通貨ブログで月5桁を稼ぐ
NFT投資
✅Twitterで仮想通貨やブログについてを発信

 

僕もCNPRのプレセール購入券を獲得して、まもなくCNPRを超安く購入できます。

結論】
CNPRは初めてのNFTとして超オススメできる!

 

NFT初心者の僕が選んだ理由と魅力について実体験をもとに、良いも悪いガチレビューしていきます!!

そして安くCNPRを購入できる方法も解説しているのでお見逃しなく!

 

かけち
かけち

忖度なしでいきます。(笑)

 

CNPRって?NFT初心者だった僕が選んだ理由と魅力

CNPRの魅力

有名なイケハヤ@IHayato さんが手がけた、今日本で最も人気なNFTのCNPの初心者バージョンといったところ。

なので市場価値はもちろん、アート性も可愛さも最高の作品です。

NFTの名称 CNPR『Crypto Ninja Partners Rookies 』
コンセプト NFT初心者応援
価格 0.001ETH(約200円)
発行枚数 7777枚
発売日 9/18(日)9時〜24時間
作成者

しんもも@trakkytrakky

 

そんな中、NFT初心者の僕がCNPRを選んだ理由は以下の5

①初心者向けというコンセプト
②圧倒的な安さ
③デザインがイケてる
④とにかく優しい仲間たち
⑤素晴らしい運営メンバー

 

①初心者向けというコンセプト

CNPRの魅力

NFT初心者』にコミットしたコンセプトです。

「NFTって何?」から始まる初心者を含めて、1500人以上が購入希望を出したほど。

仲間たちやセールス担当の方がわかりやすく教えてくれるので、初心者でも非常に安心して購入ができます!

「Twitter」や「Discord」で質問をすれば絶対に何かしら返信をくれます。

本当に初心者にはありがたい環境でした。

 

かけち
かけち

初心者がここで購入せず、どこで購入するんだというほどのコミット具合!
正直他のNFTは購入が難しいし、値段も手が出しづらい・・・

 

②圧倒的な安さ

CNPRの魅力

かけち
かけち

ジュース1本でNFT買えます。
モンスター買うより安いってナニゴト!?

 

これがどれくらい安いかというと・・・
今国内でNo.1の『CNPシリーズ』は10万円くらいないと買えません。

分かりますか??
これめっちゃ大チャンスなんですよ。(笑)

 

CNPRの魅力

そしてさらにCNPRは1人に2体購入できます。

1体は高値で販売して、お気に入りの1体はそのまま持っておくこともできる!

まず間違いなく価値が数十万円に上がっていくので、安く買って高値で売ることができます。

 

かけち
かけち

2体配布はマジで初心者のことをわかってる〜!!
もちろん2体売ってもいいし、2体持っておくのもOK。
これを160円くらいでできるってやらない理由がないですよね!?

 

③デザインがイケてる

CNPRの魅力

CNPシリーズのキャラの中に「漢字一文字」が入っていて超カッコいい!

一目惚れしました。

CNPって転売目的とかだけじゃなくて、デザインに凝っているから好きです。
デザインも含めて価値が跳ね上がるんですね!

 

かけち
かけち

CNPRホルダー同士で、漢字をつなげて遊ぶこともできる!?
四字熟語作ったりなんかして、これはまたTwitterが大盛り上がりですよ。

 

④とにかく優しい仲間たち

・運営者さん
・CNPR応募者さんたち

もうとにかく優しんです。。。
たくさん声かけてくれるし質問したら分かりやすく答えてくれる。

NFTってただの投資だと思ってたけど違いました。

NFTは同じ志を持った仲間ができるんです!

心からみんなとCNPRを盛り上げていきたいと思っています。

 

⑤素晴らしい運営メンバー

ANISU:ファウンダー&リードデザイナー
しんもも:プロジェクト起案者&特攻隊長
DANKU:初心者応援隊・総長
ikehaya:セールス担当
一夜:文字クリエイター
東雲いづる:クリエイター
雪豹:遊撃隊長
麻雀:親衛隊長

全ての方を紹介するわけにはいかないので、この中で僕がお世話になった方をご紹介します!!

 

しんももさん

しんもも:プロジェクト起案者&特攻隊長

この企画の起案者でとても優しいお方です。

僕のツイートをはじめ皆さんに「いいね」や「リプ」までくださいます!

そして何よりこの『初心者向け』というコンセプトを掲げてくださって、本当に感謝で頭が上がりません!(笑)

 

イケハヤさん

ikehaya:セールス担当

誰もが知るイケハヤさんです。

CNPシリーズを世に出した方で、行動力マーケティング力がすごいです。

今回、「ミント数2体」や「入隊審査制」などを考えられたのもイケハヤさんだとか。

本当にこちらのニーズが手に取るようにわかっていらっしゃる。(笑)

 

一夜さん

一夜:文字クリエイター

CNPRのキャラたちの背中に『』で漢字を入れているお方です。

個人的に書道が好きで、もう一目惚れです。

NFTと書の組み合わせで、世界に広がっていくのがとても興奮します!!

 

DANKUさん

DANKU:初心者応援隊・総長

TwitterをみているといつもDANKUさんが、困っているNFT初心者の方をサポートしていました。

とてもお優しい方でプロフの『失敗を歓迎し、成功を喜びあおう』というのもDANKUさんを象徴している言葉です!

参加した全員が楽しめるような環境を作ってくださいました!

 

かけち
かけち

ここでは紹介できなかった方ももちろん素晴らしい方ばかりです!
最初は不安かもしれませんが、思い切って飛び込んでみてはいかがでしょうか?

 

CNPRの大変だったことをガチレビュー

試合で緊張する

もちろん良いことばかりではありませんでした。(笑)

大変だったことは以下の2つです。

①NFT初心者には難しすぎる
②発信が苦手な人は辛い

 

①NFT初心者には難しすぎる

正直これは初心者向けではないと感じました。

ある程度仮想通貨に触ってきた僕でさえも、NFTはまた別の次元の難しさ1人ではできませんでした。

 

ただ!
乗り越えた先には「大きな達成感」と、「最高の仲間たち」と、「CNPR」が手に入ります。

これは運営者側からのメッセージであると感じました。
これを乗り越えた先にNFTの魅力があるんだぞ』と。(笑)

 

かけち
かけち

僕は迷ったけど乗り越えてよかった。
難しいとは言っても1000人以上はできていたはずなので、不可能ではありません!

 

②発信が苦手な人は辛い

CNPRのことを広めていく活動』も運営者側から見られています。

なのでTwitterDiscordでの発言もしていかなければいけません。

それが不十分だったために不合格になった方もたくさんいます。

苦手な人は上記のように引用リツイートからで大丈夫です!
少しずつ発信していきましょう。

 

そしてDiscordでの発言は僕も苦戦しましたが、ただ質問するだけでも大丈夫です。

その質問によって誰かが見ただけで解決することに繋がりますからね!

 

かけち
かけち

大変なこともあるけれど、それを乗り越えた先にあるものが大きすぎました。
ぜひ経験してみてください!

 

魅力的なCNPRの買い方は2通り

CNPRの魅力

CNPRを買うには2つのパターンがあります。

①1次販売(プレセール)で安く買う
②OpenSea(2次販売)で購入する
軽く説明していきます!

①1次販売(プレセール)で安く買う

1次販売(プレセール)とは、NFT運営者側が厳選した人たちにCNPRを販売することです。

通常なら1次販売で購入した方から、NFTが買える「OpenSea」でユーザー同士で売買となります。(これが2次販売

そしてこのプレセールはとにかく安い
1体0.001ETH(約160円)なのでここを狙った方がいい。

 

かけち
かけち

僕はプレセールで購入件をゲットしました!
7777体安く配るのでまだチャンスはあります!

②OpenSea(2次販売)で購入する

OpenSea』とは、NFTが売られているメルカリのような市場です。

ユーザー同士が売買しています。

プレセールで購入できなかった場合はOpenSeaでの購入になります!!

とは言っても、初心者向けで最初の値段も安いので2次販売でもそこまで高くはならないはず。

かけち
かけち

プレセールでは2体NFTをゲットできるので、確実に1体は売る人が出てくる
そこを早めに狙って安く手に入れたいですね!

 

CNPRの1次販売で必要なWLの入手方法

CNPRの魅力

WL』とは「White List(ホワイトリスト)」の略で、1次販売での購入券になります。

CNPRでは「WL」は入隊審査に合格しないともらえません。
そのWLの入手方法も解説します。
【超初心者向けに解説!】CNPR合格証明NFTを受け取るための手順

ギリギリに申請して不合格者も続出しているので早めに準備をしておきましょう。

※第1回の入隊申請は終了しました。

 

①第1回CNPR入隊申請は8/31で終了
②第2回が9/18以降に開催

 

①第1回CNPR入隊申請は8/31で終了

 

第1回は1ヶ月以上の活動期間があり、8/31で申請受付を終了

1600人も申し込みがあり大盛況でしたね。

正直この合格のための活動楽しかったです。
同じ仲間がたくさんいてフォロワーさんも100人以上は増えました

 

ここまでコミュニティが大きくて活発なのは他にないんじゃないでしょうか。

これを逃してしまった方は正直もったいないくらいです!

かけち
かけち

でも安心してください。
9/18以降に第2回が開催される予定です!
次こそは見逃さないで!

 

②第2回が9/18以降に開催

 

もし今回不合格だった方や、申請間に合わなかった方は第2回に応募しましょう。

詳細はまだ分かりませんが、合格のためにやっておくことがあります。

①クリプトリテラシー検定に合格
②各種仮想通貨取引所の口座開設
③合格証明NFTの受け取り
④CNPR入隊申請
以下の記事で参考になるのでぜひ見ておいてください。↓

【8/31まで!】初心者応援のCNPRの獲得方法とその将来性を徹底解説

 

また、まだ仮想通貨取引所の口座開設をしていないという方は、必須になるので早めにやっておくことをオススメします。

 

  コインチェック

9月30日までなら1500円分のビットコインがもらえるキャンペーン中なので、ついでに得しちゃいましょう。

>>コインチェックを今すぐ始める

 

かけち
かけち

1600人の応募で900人くらいの合格だったので、決して難しくはありませんが楽でもありません!
早め早めに準備していくことが合格への鍵です!

 

CNPRの2次販売での買い方の手順

STEPN(ステップン)

手順は以下の5つです!

①コインチェックで無料口座開設
②MetaMaskのアカウント作成
③イーサリアムを購入・送金
④MetaMaskとOpenSeaを連携
⑤CNPRを購入
かけち
かけち

CNPRの販売日までに①〜④を終わらせておきましょう!

 

長くなるので以下の記事でNFTの買い方は解説しています!↓

NFTの始め方は5ステップ【高く売るコツも分かりやすく徹底解説】

 

販売開始までにまずはコインチェックで、NFT購入に必要なイーサリアムを購入しておきましょう!!

【海外移住希望必見】コインチェックの5分で出来る始め方と入金方法

 

まとめ:魅力的なCNPRを安く入手しよう!

CNPRの魅力

第一回のCNPR入隊審査は1600人以上のお祭りとなりました。

CNP以上に価値が上がっていく可能性も秘めています。
7777体は1次販売で安く手に入るので、ホワイトリスト獲得に向けて動き出しましょう。

こんな安くて魅力的なのになんで入手しないの?って感じです。(笑)

・まずは1次販売
・無理なら2次流通

CNPのように1000倍以上に価値が上がる可能性があるので、「あの時買っておけばよかった」って後悔しないように。

今のうちからリリースに向けて準備していきましょう。

 

  コインチェック

9月30日までなら1500円分のビットコインがもらえるキャンペーン中なので、ついでに得しちゃいましょう。

>>コインチェックを今すぐ始める

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました