【CNPES(Enjoy Sports)】スポーツ×NFTの魅力は?運営の裏側の想いも公開

NFT

・スポーツ×NFTで話題のCNPESってどんなプロジェクト?

・どんな魅力がある?

・これからの展望も教えて!!

 

かけち
かけち

スポーツ×NFT」の未来の可能性はすごい!

広報副部長の僕が運営の裏側も含めて、CNPESの魅力をすみずみまでご紹介していきます!

 

新しく始まったプロジェクト「CNPES」。

結論から言うと魅力がこんなにもあります!↓

・「スポーツ×NFT」という大きな可能性
・30種類ものスポーツで楽しめる
・豊富なイベントを控えている(WL、MY  CNPES、ジェネラティブコレクションなど)
・価値が爆上がり中
・founderのeightさんの熱い想い

 

 

 

 

スポーツが発展していく以上、このプロジェクトも発展していくと確信しています。

NFTがスポーツに大きく絡んでくる未来はそう遠くはないはず!

何よりワクワクしますよね・・・!!

 

そんな未来溢れるCNPESを詳しくご紹介していきます!

 

かけち
かけち

かけちは元ポルトガルサッカー選手で、現在は「CNPESの広報副部長」をしております。

もう一度スポーツで熱くなれることにワクワクしていて、その魅力をぜひ伝えたい!!

 

 

bitFlyer

・手数料が安い「取引所」でイーサリアムを購入できる
・コインチェックでは「取引所」で購入できず手数料が高い
・10万円で5,000円の損(最大5%損する

賢く買うならビットフライヤー!!

 

【CNPES(CNP Enjoy Sports)】とは?

 

①CNPESの概要

CryptoNinja Partners Enjoy Sportsの略。

CryptoNinja Partnersの2次創作ファンアートとして1点1点作成したNFTアートになります!

『NFT×Sports』でPFPとしてTwitterやDiscordで自分の好きなスポーツを表現して好きな人と繋がる。
WEB上でも、リアルでも繋がれるコミュ二ティーを目指しています!

 

↓9/10にはすでに「CNPES」は発売されています!

詳細

販売点数:123個限定

価格:0.01ETH

販売日:9月10日(土)AM9:00〜

プラットフォーム:Open Sea

公式購入ページ
https://opensea.io/collection/cnpes

ホルダー特典:今後発行予定の2つのジェネラティブの、ホワイトリストになります!

 

公式リンク

・founder:eightさん(@eigto2web3)

クリエイター:くらさん(@7gt9ra)

・公式Twitterアカウント:
CNP Enjoy Sports(@CNPEnjoySports)

・公式Discord:NSC(Discord)

 

 

スポーツ×NFTの先駆けプロジェクト

スポーツ×NFT』を大々的にコンセプトにした先駆けのプロジェクト!!

僕はサッカー大好き人間ですが、こんなアートを作ってくれてめちゃくちゃ最高ですww

スポーツ好きが集まってワイワイしたり、アイコンにして自慢したりなどワクワクが止まりません!

 

かけち
かけち

アイコン画像以外にも楽しみ方が盛りだくさんです!
詳しく解説していきます!

 

 

【CNPES(CNP enjoy sports】の魅力

①計30種類のスポーツ好きが集まる
②PFPで楽しめる
③開始10分で完売し価値も20倍
④MY CNPESやWLなど企画が満載
⑤ジェネラティブコレクションもある

魅力満点のCNPESを全て解説していきます!

 

①計30種類のスポーツ好きが集まる

スポーツの種類は以下の30種類です。

野球
サッカー
バスケ
ゴルフ
チア
卓球
バレー
バドミントン
テニス
水泳
柔道
新体操
ボクシング
レスリング
アーチェリー
弓道
釣り
スケボー
サーフィン
ラクロス
けん玉
スキー
スノボー
フィギュアスケート
ソフトボール
ラグビー
剣道
ボウリング
マラソン
薙刀
こんだけあれば1つは好きなスポーツがありますよね、、、?

 

続々とDiscordでそれぞれのスポーツ専用部屋もできてるので、同じスポーツ仲間で盛り上がれます!!

 

かけち
かけち

サッカー部屋も大盛り上がり!

 

 

②PFP(アイコン)で楽しめる

PFPとは「ProFile Photo」の略でTwitterのアイコンなどに使えます!

 

 

 

これは自慢したくなりますよね〜ww

僕はお気に入りの『泣き虫リーリー×サッカー』です!!

ラグビー日本代表×パンダリーリー」も超かわいい❤️

 

かけち
かけち

スポーツ好きにはたまらないですよね〜!!!

 

 

③開始10分で完売し価値も10倍

9/10発売のCNPES

0.01ETH」で発売し開始10分で完売価値も10倍ほどに跳ね上がっています。

2022年10月現在でフロア価格は「0.13ETH」!!

日本円で約2万円くらいです。

スポーツと絡めているという強みや、さまざまな企画を控えていることから価値が上がっていくのは間違いないでしょう!

CNPESホルダーさんにはユーティリティも多くつくので、ガチホ推奨ですね!!

 

 

④MY CNPESやWLなど企画が満載

↓MY CNPES

 

↓WL(ホワイトリスト優先権)

・MY CNPES所有者
・Discord初期メンバー
・WLのgiveaway
・Discord内でのロール付与などなど随時更新中!

 

Discordに入っていると最新情報WLロール付与のチャンスがあるので、ぜひこちらのリンクから入ってください!

 

>>Discordはこちら

 

 

⑤ジェネラティブコレクションもある

 

ジェネラティブとはランダムにキャラやスポーツが組み合わさって、何がゲットできるかわからない仕組み。

偶然性を取り入れて作られるアート作品です。

CNPやCNPRでよくみるアレですね。

 

CNPESでは年内にジェネラティブコレクションを予定しています。

価格も安く、数も多く予定しているためかなり盛り上がることが予想できますね!

 

また年明けにもジェネラティブを予定しています!!

 

CNPESホルダーなどは優先的にゲットできますし、Discordに入っていたら随時特典がついてくるようにも企画を考えています!

>>Discordはこちら

 

bitFlyer

・手数料が安い「取引所」でイーサリアムを購入できる
・コインチェックでは「取引所」で購入できず手数料が高い
・10万円で5,000円の損(最大5%損する

賢く買うならビットフライヤー!!

 

 

【CNPES(CNP enjoy sports】founderの秘めた想い

 

以下、founder:eightさん(@eigto2web3)秘めた想いです。

 

 

 

僕はこれを聞いて震えたし興奮しました。

スポーツに関して「スポンサー」とか「面白いこと」を明確にイメージされていて、スポーツでまた熱くなれると確信しました。

忍者DAOとは独立している理由も深い思い入れがあるからなんですね〜。

 

eightさん自身全てを捨ててコミットするほどの想いです。

他の運営の方もそれに負けないほどの熱量でやっています。

 

スポーツと大きく関わっている未来を、立ち上げ初期から見届けませんか??

 

>>Discordはこちら

 

 

まとめ:CNPESは超熱いプロジェクト!!

CNPESの魅力伝わったでしょうか?

スポーツ×NFT」の可能性に乗っかってみる価値はかなりあると思います。

忘れていたあの頃のスポーツへの熱い気持ちを、僕はこのプロジェクトで取り戻すことができました。

まずは年内のジェネラティブコレクションに向けて、Discordに入っておくことを強くおススメします!

 

 

このCNPESの価値を上げていくために、ぜひこの記事のTwitter拡散をよろしくお願いいたします!

みんなで熱く盛り上げよう!!🔥🔥

 

bitFlyer

・手数料が安い「取引所」でイーサリアムを購入できる
・コインチェックでは「取引所」で購入できず手数料が高い
・10万円で5,000円の損(最大5%損する

賢く買うならビットフライヤー!!

 

お得なキャンペーンで資金を集めよう!
https://kakechiblog.com/huobijapan-how-to-start/

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました