たった5分で3000円稼げた。99%誰でも出来る案件。

夜中ってホント危険な時間帯。

なーんか見つけちゃうよね。

なにげなくスマホ見てたら、

え、これ秒で3000円稼げるくね???

を発見。

んで、ぽちぽち。カシャカシャ。

収益画面見たら、3000円入ってた。

試しに時間測ったら、

5分36秒。(※個人差はあり)

・・・

と、まあ。簡単なのでやることをオススメします。

・・・

でも、ただ教えてもアレなので一つ質問します。

『こういう無料企画に参加して結局何も成果を得られなかった経験が何回ありますか??』

ちょっと厳しい質問だったかもしれないです。

でも事実、こういう甘〜い簡単そ〜うに見える企画に参加しては諦め、

参加しては諦め。

結局、1円も稼げずに、フォロワーも全く増えずに、

ファンなんか1人もできない運用をしちゃってないですか?(今回の3000円はガチで99%稼げる)

・・・

まず、その負け癖。

ここで断ち切りましょう。

というのも昔の僕がそうだったんですよね。

無料企画には片っ端から参加しまくって「今回こそは」「今回こそは」と、

なーんも考えずに無料の情報ばっかり得てました。

でも、全くといっていいほど稼げてなかった。

3ヶ月経って、「僕は何をしてたんだ?」と振り出しに戻るどころかモチベはマイナス。

まず、この3,000円すら掴めない人は「一撃100万円!」「寝てても10万円!」なんて夢のまた夢のまた夢です。

僕も今でこそ、「一撃100万円」とか、「1時間で会社の給料1か月分」とか稼げる経験ができるようになりましたが、

1年前とかは、こういうちっちゃな目の前のお金をとにかく拾ってコツコツ実績や、

自分で稼いだという経験を積んできたんですよね。

というか、今だってこういう3000円とかの情報を見つけて即実践に移しています。

そりゃ、稼げる金額に差がついていくはずです。

・・・

ここまでイライラせずに向き合って読んでくださったあなたはその素質があります。

マジです。

変にプライドが高い人で、人の言うことを聞かずに自己流で消えていった人を何人も見てきたから

「後回しにしよ」って言って、もうこの方法では稼げなくなって、

また目新しい方法に飛びついて、また後回し。

その繰り返しなんですよ。

99%の層が。

たかが3000円ですよ。

でもみんなやらない。100万、1000万への一歩目なのに

まずは、この3000円で実績と稼げた経験を積んでください。

では、解説します。

 

5分で3000円を受け取る方法

たったの5ステップです。

①TCSアフィリエイトに登録・ログイン
②広告リスト→カテゴリー別広告一覧
③金融→投資→クラウドファンディング
④ビデン→自分で成果
⑤ビデンに無料登録
3000円成果発生

①TCSアフィリエイトに登録・ログイン

TCSアフィリエイトというサイトにログイン。

登録していない方は、そんなに時間はかからないので登録しておきましょう。

ここで登録できるかできないかが稼ぎの分かれ目です。

この手間をめんどくさいといいつつ、100万円稼ぎたいというのはかなり傲慢ですが、ここまで読んでくださってるあなたなら登録するはずです。(ゴリ押し)

でも、ホントに稼ぐってめんどくさいことの先にあります。

 

②広告リスト→カテゴリー別広告一覧

以下写真のように!

ここまで無料の情報で親切に教える人はいません。

このめんどくさい作業の先に「寝てても100万円」がある。(結構マジ。)

 

③金融→投資→クラウドファンディング

以下写真のように!

 

④ビデン→自分で成果

必ず、「自分で成果」を押してください。

分からない方のために解説しておくと、これは「セルフバック」という稼ぎ方です。

よくあるアフィリエイトは自分以外の誰かに行動してもらわないといけませんが、セルフバックは自分がリンクを踏んで行動すれば稼げるという仕組みです。

そのため、収益になるのは一回限りですが、成功者はみなこの経験から始めています。

このセルフバックという経験を積んだら、アフィリエイトで稼ぐというステップに進みましょう。

すると収益が10倍、100倍になっていきます。

興味ある方は最後に解説するので是非。

 

⑤ビデンに無料登録

ビデンというクラウドファンディングサービスのHPに飛びます。

そこから「無料会員登録はこちら」をクリックして登録を済ませましょう。

個人情報入力や写真を撮って証明をするだけです。

 

以上。数分後に3000円が入っていました。

お疲れ様です。

たったこれだけの作業ですが、これさえできずに「あぁ、もっといい方法で稼げねえかな。」という人もいます。

なので、この時点でもあなたは10歩くらいリードです。

おめでとうございます!

さて、アフィリエイトについても書きますね。

 

アフィリエイトで実績作るのが100万円への第一歩

ザックリ、月100万円~200万円までのロードマップです。

正直こんなものは覚えなくてもいいですが、

要は、いきなり100万円なんて無理だよ。ってことです。

その一歩目がアフィリエイトです。

僕はまさにこのルートで月100万円を達成しています。

0からコンテンツ販売や自分の商品を販売するのは、マジで難しいし下手な商品を出せばクレームが来ます。

だから、最初はアフィリエイトです。

もし、ここまで読んで挑戦したいというあなた。

ブログをもっていなければ絶対にブログを持っておいたほうがいいです。

基本的にはこういった自分のブログを持っていないと、

アフィリエイトができない場合が多いんです。

僕はこのブログでアフィリエイトだけでも180万円とか稼げてます。

まだの方は期間限定でキャンペーン中なのでこちらから↓

 

すでにブログを持ってるという方にはオススメな案件を置いておきます。

過去に紹介したこともある案件ですが、まだ初めてなくて記事を書いてない方はマジでもったいないです。

まず無料登録だけでお金がもらえるキャンペーン中なのと、

アフィで記事を作っておけば資産になりこうやって使いまわしができるんです。

ここでもホントに差がつきます。

この2つがお勧めです。どっちもまず無料でお金もらっておきましょう。

僕はこういうの全部がめつく貰ってます。これがつき100万円に繋がります。

 

 

以上。

この3000円で年越しそばを豪華にしたいと思います。

よいお年を。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました