【3か月後には9割が脱落?】煽らず煽る究極のファン化マネタイズ

ブログ記事一覧

【9割が間違ったX運用で、3か月後には消えています】

 

ちょい今回は心を鬼にして本音で書いていますので、

半目でうっすらと読んでください。

こんにちは、かけちです。

個別相談をしている中で、こんな悩みをよくいただきます。

Xで稼ぐイメージが全然わかないです。

やっぱり、大きな実績を引っ提げて、その武器を煽って振りかざすしか稼ぐ道はないんでしょうか。

Xを開けば信じられないような実績を持っている人ばかりで、どうしても発信していくものが見つかりません。

しかも、煽りや批判ばかりで、どうしても自分はメンタルが弱くモチベーションを根こそぎ刈り取られてしまいます。。。

やっぱり大きな実績作って煽るしかないんでしょうか?

要は、

「デカい実績持って煽り散らかすしか稼げない?」

って質問です。

ここで悩んでる人がホントに多いです。

・・・

結論:デカい実績も煽りも必要なく稼げます。

 

僕は、こういう悩みの方には、
決まってこう思うんですよね。

「その感覚・悩みこそが稼げる秘訣ですよ。」

って。

え??なんで???

って思いましたか?

だって、「実績持って煽らないといけないのかな・・・」

みたいな風に思ってる人って無限にいるじゃないですか。

 

だから、あなたがその実績のない立場で自己投資して勉強して、それを教えてあげるだけでいいんですよ。

初心者さんのちょっとだけ先輩の立場で
あなたが学んだ知識をあなたの言葉に噛み砕いて。

僕もそうやって少しづつ伸ばしてきました。

僕は、このかけちアカ一本で、完全0からです。

だから誰より、実績のない初心者さんの気持ちがわかります。

 

みんな、ずーーーっと「教えてもらう側」だから稼げないんですよね。

実績がないなら、実績がある人の知恵が教材として売られているのでそれを買って自分の言葉で発信すればいいんですよ。

例えば、1万円で買った教材を実践して、

それを5000円で自分なりの言葉で販売したら、
これってすごい価値提供じゃないですか?

丸々コピーはダメですよ。もちろん。

でも、世の中はパクリがほとんどの世界です。

あの有名企業だってあの本だって全部真新しいことではないんですよね。

・・・

僕だって、元々営業マンやってて本気でセールス学んだんですよ。

知識ないから本二冊買って、2周は読んで、

営業研修をお金払って受けて、

トークスクリプトが大事だって学んだからノート一冊分のトークスクリプト作って丸暗記して、

訴求は何度もやって切り返すことが大事って学んだから、

切り替えしノート作って移動中に何度も練習して

‘‘1現場5訴求‘‘やってました。

そしたら成果も出て、
営業売上ランキングトップ10入りしました。笑(週間だけど)

まあ、営業1年目のド新人にしては上出来です。

ホントに知識に投資して行動しただけなんですよね。

元々は、結構なコミュ障で、
おばあちゃんに「あんた営業なんて向いてないやろ」

ってズバッと言われたくらいです。笑

そんなんでも一応営業トークでそれなりの結果は出しました。

 

これをXでセールスライティングに置き換えて発信したらめっちゃ反応が出ました。

そこからアフィで成果が出て、

Tipsを出すとこまで行って、200部以上で半年たった今でも売れてるコンテンツ販売が出来たんですよね。

それを1万円前後で出してるんですからね。

よく考えたらかなり安いです。

>>>アフィ訴求術Tips

 

これって僕が「1000万円稼いだ!」とか、
とんでもない実績を振りかざしてたわけじゃなくても売れたんです。

だって、

実績なくてもセールスライティング学べば稼げるよ!

って実績のない立場から発信しただけです。

でも、それが実績ない人からしたらデカい実績ある人より響くし、

そのコンテンツは立派な価値提供になりますよね。

これって、大きな実績も煽りもしてないです。

ただ、

自己投資して学んで行動しただけです。

知識を持ってるか持ってないか、

行動したかしてないか、

そんなもんなんだなと学びました。

 

って言われるとどうでしょう。

自己投資して本気で学ばないとな!🔥

って思いませんでしたか?

 

知識があればこうやって「投資の教育」
掛けることができるんですよね。笑

しかもこれって別に煽られてるわけでもなく、

僕も煽ってる感覚はないからただただ本音で無理がない。

心から、自己投資は大事だと思ってるから言ってるし
今も僕もコンサル受けたり教材買って学んでます。

最近も50万円以上の自己投資もしました。

でも、ホントにやってることはこれだけで、
お金ってそこら中に転がってるんですよね。

・・・

これを中途半端な信念のままに発信してるから、

人を煽ることでしか稼げないし、

煽るから本当の意味でのファンが付かないし、

さらに煽るしかないから、疲弊疲弊疲弊しちゃうんです。

そう。

だから、

【9割が間違ったX運用で、3か月後には消えています】

 

ちょっと厳しいことも言ったかもしれないですが、

僕は、「楽に稼げるよ~」なんて煽ったりはしません。

それで煽って得たお金はホントに一時的なものだと知ってるからです。

 

僕は本音で発信をしてきたので、
息の長いファン化や継続的な収益が出ています。

毎月コンテンツが売れ続けたり、

 

コンテンツ販売した月より翌月のほうが売上出たり、
普通ありえない異常値らしい)

 

脱サラもして、自由に自分の時間や

家族・彼女との時間を満喫しています。

 

実績の大きさで勝負したり、目の前のデカい実績に
目がくらんでいると3か月後には消えてしまうよという話でした。

実績や知識が無ければ自己投資して
目の前の人に価値提供してファン化すれば

煽らずとも自分の本音で稼げる楽なアカウントになります。

 

学びはとても楽しいです。

その学びをあなたに伝え、
それでまたあなたの人生が変わればもっと楽しいです。

そんなアカウントであるのが僕の信念です。

 

かけちのファン化マネタイズ戦略を知りたい方へ

 

あ、まだこの動画見てない人は見て学んでください!

いずれ有料化するかもなので無料のうちに。

>>>受け取り方法はこちら

 

 

この動画の「視聴者限定特典動画」
用意してるのでぜひぜひ学んでください。↓

【成果も満足度も高める】
リピーター続出かつ売れ続ける有料コンテンツの作成方法

 

※1月26日の19時で受け取れなくなります

特典の感想頂きました!

感想たくさん頂いてます!

 

載せきれないくらいたくさん来てます!

 

 

note先行販売のお知らせについて

動画講座の最後にも案内しましたが、

7ヶ月で累計550万
単月売上150万
毎月30万円を切らない【自動化ライティング】を販売します!

 

【3日間限定価格】
1月26日(金) 19時00分~ 1月28日(日) 23時59分まで
3980円→2980円

今回、低単価noteでの販売ですが、

一切手は抜いていないしむしろ30000文字で、

過去一と言っていい自信作です。

安すぎとレビューの声貰いました。(笑)

 

煽りや批判一切なしで自分の魂を文章に憑依させ、

「リピーター&紹介」だけで回る息の長いアカウントを作る思考や戦略

知りたい方はぜひ手に取ってください!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました