生徒と3泊4日屋久島ワーケーションレポート

ブログ記事一覧

こんにちは。かけちです。

 

先日、屋久島に3泊4日でワーケーションに行きました。

PC一つで仕事と、
海・山・川の自然遊びをしまくった。

あと、酒だな。

いや〜楽しかったな。

楽しかった。

 

 

コンサル生とこうやって遊んで仕事もできて・・・

って環境が最高なんだよな。

 

こっちの記事にも書いたんですけど、

>>>コンサル生と3泊4日屋久島ワーケーションに行くことになった話。

 

これを書いてる6ヶ月前にワーケーション行って、

「自分もビジネスを教えて100万以上稼いだ生徒とワーケーション行きてえ!」

って思ってここまでやってきたので。

 

 

なんか照れ臭いこととかもできるようになるんだよね。

酒飲まないとあれだけど、

「かけちさんと出会えてよかったすわ。あの時出会えてなかったら、あの時コンサル受ける決断してなかったら今ここでこうやって酒も飲めてないわけですし。」

「僕も出会えてよかったす。」

 

熱い握手!

ハグっ!!

カラオケ大熱唱!!!

 

みたいなね。青春だよね。

お互いに人生をそれなりにかけた決断でお金を払って教えてってやるので、その成功の先で語り合う瞬間ってのはまあ絆が深いわけですよ。

しかも今回4日間屋久島で過ごしてみて、さらに絆深まったな〜と思いましたね。

 

所詮、ネット上での付き合いだったなって。

文面や、zoom越しの
「ありがとうございます。人生変わりました。」

とは訳が違うというか。

 

心の底から湧き上がる”充実感”っていうのか。

 

まあ何事も体験してみないとわからないなと。

 

楽しすぎて1年に1回じゃなく、
「半年に1回は屋久島でワーケーションしましょ!」

ってことが決まりました。

んで、半年後の目標を決めて4日目を終えました。

バカできる仲間であり高め合う存在ですね。

半年後の3月にまたデカくなって会えるように頑張ろって。

 

 

んで、しっかり仕事もしました。

 

こんな感じの宿泊施設、兼作業共有スペースみたいなとこに泊まりました。

木の匂いとか最高で。

なにやらテントサウナやバーベキューなんかも、来年にはできるようになるみたいなのでそこは次回の楽しみです。

ぜひ来たい方は結果出して一緒に行きましょう。

 

話それたけど仕事もしました。

この場で直接コンサルをしたり、僕の仕事の様子を見せたりして刺激や学びもうけてくれたみたいです。

 

そのおかげかワーケーション中に2人の生徒がコンサル決めてたり

 

「旅行しながらコンテンツ売れてました!」

と隣で言ってる生徒がいたり。

 

いいもんすね。

旅行しながら感謝もされてって。

 

僕も、屋久島からコンテンツをリリースしたり、懇親会を開いたり。

屋久島と福岡にいた1週間くらいで120万以上は利益出たかな?

 

旅費とかはやっぱ気にならなくなって色んなものにお金使いました。

福岡では堀江貴文さんにもお会いしてコンサルを受けたりしましたし。

 

(またこの堀江さんから受けたコンサルの話はブログにも書きますが、基本的にオフラインとかでしか話さないので僕の懇親会にぜひいらしてください。)

 

 

みんなここでもっとネットビジネス学んでほしいよね。

僕からでもいいし
僕のコンサル生でもいいし。

教えの根幹は僕が800万以上使って学んで思考して、大枠の原理原則的な話だから基本的にハズレない。

そこは本当に自信あります。

 

欲に忠実で自由に生きたい人を集めたい。

現状に満足せずにどんどん上の世界とか知らない世界に飛び込む。

次のフェーズに、次のステージに。

そんな人と人生単位で関わりたい。

 

僕は月30〜100万とかから
300万、400万、500万とかにするのが得意です。

もちろん0からも教えていますが、短期間で結果出すなら根性いる。

 

今のビジネスモデルに限界を感じて労働地獄になってたりしてる人を、時間とお金の自由を手にいれるためのお手伝いができます。

客層もよくして人生単位で関われる人を増やしたい。

 

あと他にも、

何かのスペシャリストなんだけどマーケティングが組めなくてその技術が広がらないとか稼げない・・・

みたいな人にマーケを教えたいです。

AIとか
デザインとか
エロ系とか
恋愛とか
クライアントワークとか
実店舗とか
企業とか
職人とか

まあ何でも一緒。

抽象度高くマーケティングを学んでるので、基本的に何やっても結果出ます。

スペシャリストなんでマーケさえ組めれば結果出るの早いし、世の中にいいサービスが広がって結果的に世の中が良くなるし。

 

 

もっといえば、今は知識や実績が乏しくても

過去に行動しまくってて、理解力もあって人間的にも素晴らしい人を教えたい。

僕もサッカーバカでビジネスなんて学んだこともなければ学力もFランだったけど、誰よりも動いて真似してやってきたら1年とかで

こうやって脱サラして旅行しながらPCひとつで暮らせたんで。

 

そういった方はぜひDMでもLINEでも話を聞きに来てください。

 

コンサルなら僕の全教材と、マンツーマンのアドバイスがあるんで、「もうコンテンツ全部買いたいよ!!!」って人はそっちの方が早いしお得ですし。

 

それじゃなくても僕の教材で学べるんで。

noteとか手軽だし買いまくってみるといいですよ。

かけち|note
かけちです。 ビジネス1年で1500万円、最高月収445万円。 元ポルトガルプロサッカー選手、 引退後サラリーマンで働くも1年で脱サラ。 ビジネスを教えるプロです。 ブログ:

 

もっと学びたいって人はさらに抽象度の高い話をしたコンテンツやコンサルがあるのでそちらで。

 

 

そんな感じかな。

あ、そういえば生徒が1人屋久島在住で、他の生徒と僕と2人で屋久島に行ったんだけど、

僕と一緒に行った人が
「俺屋久島に残るっす。」

って言い出して2ヶ月くらい残るとかなんとか。笑

 

屋久島の現地人も
「旅行来てそのまま住む人は初めてだよ」って言ってましたw

 

まあ、こういうぶっ飛んだ人も大歓迎ですね。

頭のネジが2〜3本飛んでる人。

 

でも、そのくらい屋久島はよかったのも事実で、

なんというか人があったかいんですよね。

 

もちろん自然もすげーいいし、観光として素晴らしいんだけど、とにかく島の人の心があったかい。

 

ネット系やってると特に「こいつ騙してきてるんじゃないか・・・?」とか考えちゃうし、リアルの世界でも結構仮面をかぶって生活してる人が多いと思うんですが、

それが全くない。

温泉行ったらみんな裸で挨拶するし、島の人はどこ行っても全員知り合いで仲良いみたいな。

気が抜けてホッとできる空間がそこにありました。

 

この屋久島の人と僕はネットで出会い、コンサルをすることになり、結果を出してくれてワーケーションを一緒にするというのも感慨深い。

エモい。

ネットだけで稼げるビジネスだからこそ、リアルで会うのを僕は大切にしたいんで会いまくります。

 

ぜひ、行きましょう。

 

それでは。

 

ーーーーーーーーー

僕は今、Xで情報発信を仕事にし脱サラをして毎日のんびり自由に
最高の人生を過ごしています

毎月、月300万、400万と
お金を稼げるようになりました。

そんな僕は、

学生時代はサッカーをガチでやって、卒業後は海外でプロサッカー選手として

サッカーで飯を食っていた人間です。

その頃から、ブログやXで情報発信を始めました。

サッカーを引退後は、営業マンとして社会人デビューをして

その傍ら、Xやブログで情報発信を行い11カ月ほどで1415万円近くを稼ぎました。

残業ゴリゴリで休み週1の副業でこれだけ稼げたので、割といいほうだと思います。

そして、社会人デビューしてたったの一年で脱サラをして、現在に至ります。

自分で言うのもなんですが、なかなか異色の経歴を持っているかなと。

そんな僕の過去を書いた
自己紹介記事があるので興味ある方はぜひ↓

【自己紹介】イジメられてたヘタレな僕が海外サッカー選手になり、引退後情報発信で脱サラし1年1500万稼いだ話。
初めまして。かけちといいます。 こちらは、僕の自己紹介記事になっています。 僕のこの情報発信に対する信念や、 人生の野望や夢を書いた信念記事もぜひ↓ 僕は今、Xで情報発信を仕事にし脱サラをして毎日...

 

メルマガも始めました。
メルマガだけの配信もありますのでぜひご登録を。

僕の文章が好きな人は特に勉強になるかな?と、

>>>メルマガ

 

有益なノウハウを不定期でこちらの公式LINEで無料で垂れ流しています。

ぜひ登録しておいてください。⇩

LINE 友だち追加

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました