2時間100万円払って月2億以上稼ぐ経営者にお会いしたら月1000万見えた話

ブログ記事一覧

こんにちは。かけちです。

 

先日、7月4日、
月2億以上を稼ぐ経営者の方にお会いし、
スポットコンサルをしていただきました。

2時間100万円でお願いをし
みっっっちり
スポットコンサルをしていただく形に。

 

結論から言うと、
100万かけて学んで本当に良かったです。

その経営者の方にとっては当たり前のことでも、
僕にとっては金脈になる話ばかりだったから。

 

まず、僕自身がここに至るまでに
どんなことをしてきたか?というと

 

最初は数千円のコンテンツなどを売って
毎日のようにツイートしてきました。

ひたすらビジネスとは?
お金を稼ぐとは?などを学び、

無料相談などもしまくり
コンサルも有料でやりました。

 

最初は18万円でコンサルをしていたのですが、
そこから更に600万ほどかけて学んで
自分を強くしました。

100万、150万といったコンサル料に値上げしてもどんどん依頼が来るようになりました。

 

僕が教えた生徒さんも
3ヶ月ほどで440万円稼いだり

コンサル未経験だった人が2件コンサル獲得して100万売り上げたり

6日で120万円の売り上げを作ったりなど

どんどん成果を出す人も増えました。

 

僕も数々の人をコンサルしてきて
結果を出させてきたので分かるのですが、

格上から学ぶのが一番早いなとつくづく思います。

学んだことをすなお〜に実践する人がやっぱり結果出しますね。

 

ただ、そんな昨日までの僕と
今日このブログを開いている僕とでは
またさらに別人の感覚です。

 

前日までの自分はというと
快適なコンフォートゾーンの中を過ごしていて、

この話を受けて当日までは正直心臓バクバクでした。

100万も払う価値あんのか?
どんなことを言われるんだろう・・・

そんな思考もぐるぐる回っていましたね。

 

そんな状態から、

たった2時間で?と言われるかもですが、
まさに人生が変わる2時間でした。

格上に会うというのは本当に大事です。

 

僕がこのスポットコンサルを受ける今現段階の状況で言うと、

・Twitter 1アカウントでの利益1500万ほど
・最高月収445万
・脱サラしフリーランス
・知識投資に700万以上課金

 

といった状況であり
僕の中では
まあそれなりに勉強もしたし〜
まあそれなりに稼げたし〜
まあそれなりに自由な時間もあるし〜

でもなんか売上伸び悩んでるな・・・。
なんかモチベーションが湧かないな・・・。

 

って感じの状況でした。

 

そういった状況から僕は
「このチャンスを逃す手はない!」と
スポットコンサルをお願いしたわけです。

快適な空間から
お金を払い勇気を出し少し不快な空間へと飛び込んだわけです。

 

「うおおおお〜!これやれば自分も月1000万とかはすぐだし、億も見えるやん!」と感じたことばかりでした。

 

「ここをどうしたら売り上げ伸びますかね?」
「ここをこうしたら売り上げ伸びますよ。」
「ここはもったいないからこうしたらいいよ。」

 

そんな感じでバーーっと2時間アドバイスをいただいたのですが、、、

 

今まで悩んでいて月400万で停滞していた理由も
ここから先月1000万、億と稼ぐために必要なことも

一瞬でパーーっと晴れました。

昨日まで悩んでいた自分は何だったんだ???

という感じです。

 

早速頂いたアドバイスを実践して帰宅しました。

何をやったらいいんだろうと思っていた自分が、やることいっぱいすぎて向こう3ヶ月はパンパンです。

 

結局、自分の脳みそで考えたところで
答えが出ないものは一生
答えに辿りつかないのだなと改めて感じました。

 

過去のブログでも
「成功者に聞くのが一番早いし結果出る」
と散々書いてきましたが、

改めて
ビジネスって成功者に聞いたら勝ちやん

って確信に変わりました。

 

成功者に学ぶってそれくらいのバグ技なんですよね。

 

本当に2時間とは思えない情報量ですし、
100万円の価値以上の話を聞けました。

さらには、月収445万の現時点の僕がやるべきこと8つと重要なマインドセットもアドバイスいただきました。

本当に価値が高かったです。

 

僕は近いうちに月1000万とかも行きます。

以前、600万のコンサルを受けた時とかも月100万が限界だったのですが、

「あ、月300万いけるな」って確信して、事実2〜3ヶ月ほどで月450万円になりました。

 

なので今回も月1000万は近いうちに行くと確信しているわけです。

 

「え、稼げてもいるのにそこまでして学ぶの!?」
「てか、2時間に100万も払うんですか?」

といった声ももらったのですが、

 

僕からすれば、
「より上を目指す方がかっこいいし僕の元から学ぶ人にもっと還元したい。」

「2時間ではなく、その人がビジネスを学んだ10年と2時間。」

という感覚でした。

 

今でこそ同年代の中では稼いでいて、高校の同級生と先日会ったら「お前羨ましすぎ。教えてよ。」って言われまくったんですが、

僕は本格的にビジネス初めて1年とかです。

 

ちょっと前まではビジネスなんて全然知らなかったですし、

当時は「フォローしたのでフォローしてください!」と何の意味もない相互フォローでフォロワーを増やすだけの日々や

お金もなく毎日130円のスティックパンを買っては「これめっちゃ好きなんだよね〜」と見栄を張って正当化していました。本当はもっと量も美味しいものも食べたいし。

サッカーしかしてなかったからろくに受験勉強もしたことない学のない人間。

 

そんなどこにでもいる一般ピーポーでした。

何の才能もないその辺にいる人間です。

 

そんな僕がなぜ1年足らずで1500万近く稼ぎ、
月445万円の売り上げを出すことができたのか。

それはすでに成功して答えを知っている人から学んでそれをそのまま実践するというバグをしてきたからです。

超シンプルです。

成功する方法をそのまま実践すれば成功するのはまあ当たり前ですよね。

 

成功の絶対的なルールは

『壁にぶつかったら成功者にお金払って聞いて即解決する、
そして実践し稼いでまた壁にぶつかったらお金払って成功者聞いて速攻解決する』

これだけです。

 

このルールを常に僕はループしてきたからこそ
1年という年月でそれなりの結果を出していくことができたんです。

 

月に2億以上稼ぐ方でも永遠にこのループだとおっしゃていたので、これにわざわざ背いていた過去の僕は自ら成功しない道を歩んでいたんだと。

というか昨日までの自分もそうです。

それなりに結果も出てお金も時間も自由になってきたけど、なんとなく先が見えない。

そんな状況でいくら進んでも問題解決はしないので。

さっさとお金払って学んでよかったです。

 

僕が教える生徒も同じように3ヶ月で440万超えたり
2ヶ月でコンサルバンバン決めてる方や
6日で120万売り上げたりなど

バグのような結果が出ているのもこういう理由ですね。

 

鬱気味で悩んでいた生徒とかも
月20万だったのが月150万円近くになり
「人生変わりました!」
と言ってくれたり、

「セールス全然出来なくて高単価売れない」
って方でも数十万のコンサルを
次々と決めて6日で120万いく方も。

家族持ちで副業パパで時間がなくても
100万の売り上げを上げていくのが
こう言ったビジネスの知識です。

 

稼いだらそのお金をまた投資に回す。

そしてまた学んで更に投資に回す。

その繰り返しをしているので僕のビジネスは盤石になっていきました。

 

 

というわけで2時間で100万円払って
月2億以上稼ぐ人からスポットコンサル受けたら
人生が変わる2時間だったという話でした。

 

P.S

僕も懇親会を月に2回くらいは開いています。

今回話せなかった話などもオフラインでは話そうと思います。

毎回120%で全力回答していて1ヶ月で30万近く稼いだ方とかもいますのでぜひご参加ください。

ラインで案内流しています。

 

 

ーーーーーーーーー

僕は今、Xで情報発信を仕事にし脱サラをして毎日のんびり自由に
最高の人生を過ごしています

毎月、月300万、400万と
お金を稼げるようになりました。

そんな僕は、

学生時代はサッカーをガチでやって、卒業後は海外でプロサッカー選手として

サッカーで飯を食っていた人間です。

その頃から、ブログやXで情報発信を始めました。

サッカーを引退後は、営業マンとして社会人デビューをして

その傍ら、Xやブログで情報発信を行い11カ月ほどで1415万円近くを稼ぎました。

残業ゴリゴリで休み週1の副業でこれだけ稼げたので、割といいほうだと思います。

そして、社会人デビューしてたったの一年で脱サラをして、現在に至ります。

自分で言うのもなんですが、なかなか異色の経歴を持っているかなと。

そんな僕の過去を書いた
自己紹介記事があるので興味ある方はぜひ↓

【自己紹介】イジメられてたヘタレな僕が海外サッカー選手になり、引退後情報発信で脱サラし1年1500万稼いだ話。
初めまして。かけちといいます。 こちらは、僕の自己紹介記事になっています。 僕のこの情報発信に対する信念や、 人生の野望や夢を書いた信念記事もぜひ↓ 僕は今、Xで情報発信を仕事にし脱サラをして毎日...

 

有益なノウハウを不定期でこちらの公式LINEで無料で垂れ流しています。

ぜひ登録しておいてください。⇩

LINE 友だち追加

 

メルマガも始めました。
メルマガだけの配信もありますのでぜひご登録を。

僕の文章が好きな人は特に勉強になるかな?と、

>>>メルマガ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました