【コンサル生実績】ファン0から高単価×リストマーケティングで100万超え

コンサル生実績

こんにちは。かけちです。

 

大忙しの子持ち副業パパさんである
コンサル生の成果報告貰いましたので
まとめていこうと思います。

 

・コンサル受けて100万超え
・今月は既に10日で20万売上(月50万は超える)
・コンサル獲得10件近く

という感じです。

 

基本的には
「コンテンツ販売+コンサル」
で売り上げを上げ続けています。

 

僕のコンサルを受ける4ヶ月前の状況で言えば、

 

アフィのみ50万ほど
・コンテンツやコンサル販売経験0
トレンド思考、インプ絶対主義
・アフィのみでファンがほぼ0
・副業パパで1日2時間使えればいい方

 

特に時間のない副業パパさんなので、トレンドやインプを追う運用は骨が折れていたそうです。

しかし、それでしか売れないと考えていたので仕方ないという状況でした。

 

おまけにアフィばかりをしていて
本当の意味で自分にファンがいないから、

「自分のコンテンツが売れる気がしない」

と悩んで僕の元へ来てくれました。

 

「なかなか教えがいがあるじゃん。」
ってスタートだったのをよく覚えてます。

 

「コンサルも取っていきましょう!」
と伝えたら、

「自分なんかコンサル無理です!」

と言われたのもよーーく覚えてます。

 

僕はハッタリではなく、
本心から言っているのですが、

相手からしたらこいつは何を言っているのだ?という感じだったかと思います。

 

今では、コンサルを10件近くとっていたり、

「救いたいからコンサルする」ということも言っていて別人か?と。笑

 

 

副業子持ちパパというのは
本当に想像を絶するほどに忙しいなと感じたのですが、

ではどんなことをして結果を出してきたか?
という話をします。

 

 

専門的に言えば
『高単価×リストマーケティング』です。

 

トレンド思考で
インプを追い求めるTwitter運用はやめ、

━━━━━━━━━━
①リストを取り
②顧客一人一人を大切にして
③商品単価を上げていく
━━━━━━━━━━

これを徹底してもらいました。

 

しかも副業パパさんで朝の1〜2時間しか取れないということで、なおさら最短ルートです。

1万インプを毎日取らねば
月10万円も超えなかった運用が、

100インプ程度でも
売上が50万上がるような運用になれたのは
この施策のお陰です。

 

そもそもトレンドやインプは水物ですし、
追い続けねばならず資産性も再現性も皆無です。

肌感、インプや爆発的な反応を追い求めている人は潰れていって消えていく印象ですかね。

かくいう僕も過去そうでしたからわかります。

 

インプや反応をとることに
脳のリソースと快感を奪われ、

注目を集めることでしか、
売上を上げることができないと感じていました。

当然注目を集める動きは大切なのですが、
一過性の注目は後発組にどんどん塗り替えられて行きます。

目の前のインプをとるだけの生活。

まさに自転車操業でした。

 

そうではなく、
顧客一人一人に価値提供をして
濃いファンを作っていく。

僕は濃いファン化や
人を動かす文章、
トークが得意なので

その辺りを叩き込み実践してもらいました。

 

100インプでも50万売り上がる運用。

昔の僕や昔の生徒さんなら
「はにゃ???」

という感じでしょう。

これも知識さえあれば非常に簡単だということを、今回の生徒実績でさらに確信しました。

 

 

でも、どうやって省エネ集客でも
単価を上げて100万になるの?

と言われたら、

「高単価でも売れるブランディング」ですね。

 

「この人なら自分の理想とする未来に確実に連れて行ってもらえる」

そう思ってもらえる
専門ブランドを確立させれれば、

インプも
フォロワー数も
単価も、

関係なく売れます。

 

この辺りも全て知識です。

知識があるから誰でも再現性高くブランドを作ることができるわけです。

このブランディングの知識は僕も生徒さんも学んで一番よかったと言われる部分ですね。

月100万とか稼いでいる方でも
ブランディングって何?
って聞くと困るくらいです。

 

過去の僕もこの辺を感覚的にやってきてしまったので、月100万までは行けてもそこから先には行けなかったんですね。

もっと言えば、
「人に教えられない」
「コンサルが取れない」

という悩みが強烈にありました。

わからないものは、
やはりわからないから教えられない。

だから知っている人から学びました。

コンサルを受けて
700万近く情報投資して
学びまくって

全てがつながりました。

あの瞬間は本当に気持ちよかったです。

 

「あ、今まで僕が月100万行けたのはこういう理由か!」

「あ、抽象理論を知らなかったから教えられなかったのか!」

「うわ!全部繋がるやん。誰に教えても結果出せるやん!」

 

こんな感情がコンサル受けて2日で得られました。

 

その感情の通り
自分も月100万だったのが
70日ほどで月445万になったり、

生徒さんも、
3ヶ月で440万稼いだり
6日で120万稼いだり

今回書いた方も結果を出しまくりました。

 

ものの2〜3ヶ月の話です。

あの時学ぶのを放棄して、
インプ任せ、トレンド任せの
自転車操業的な運用を続けなくて

本当に良かったなと。

マジで危なかった〜〜と心から思います。

 

さらに話を戻すと、

この生徒さんは
コーチングも学んでいるということで、

最近ではコーチング事業の強みも活かし
「コーチングのコンサルも取れますよ?」

と話したところ
翌日に10万円近くの契約も取られました。笑

 

「コンサルなんか無理です!」
と言ってた人が今では10人近くコンサルしたり、

「むしろもっとコンサルして教えたい」と楽しそうにしています。

今後は僕とも新しい事業を進めて行きたいと話をしていて、人生単位で関われているうちの1人です。

 

 

あ、僕の生徒にもコーチングしていただき、 さらにマインドを変えてもらえる環境もできました。

僕も非常に勉強させていただいており、さらに人間理解を深めています。

このサービスができたのは
僕のコンサル生にとっては
結構大きなメリットになってるかなと思います。

知識あっても行動できない方もいますから。

 

こういうのがあるから、
コンサルとか人生を預けるような
高単価のビジネスは楽しいです。

 

というわけで
「高単価×リストマーケティング」
で100万超えた生徒の話でした。

 

これが既に月30〜100万前後実績がある方であれば、売上3〜5倍にはすぐなります。

やることは全く変わらないんでね。

むしろ実績ある分早いです。

ここは自信もって言えますね。

 

それでは。

 

ーーーーーーーーー

僕は今、Xで情報発信を仕事にし脱サラをして毎日のんびり自由に
最高の人生を過ごしています

毎月、月300万、400万と
お金を稼げるようになりました。

そんな僕は、

学生時代はサッカーをガチでやって、卒業後は海外でプロサッカー選手として

サッカーで飯を食っていた人間です。

その頃から、ブログやXで情報発信を始めました。

サッカーを引退後は、営業マンとして社会人デビューをして

その傍ら、Xやブログで情報発信を行い11カ月ほどで1415万円近くを稼ぎました。

残業ゴリゴリで休み週1の副業でこれだけ稼げたので、割といいほうだと思います。

そして、社会人デビューしてたったの一年で脱サラをして、現在に至ります。

自分で言うのもなんですが、なかなか異色の経歴を持っているかなと。

そんな僕の過去を書いた
自己紹介記事があるので興味ある方はぜひ↓

【自己紹介】イジメられてたヘタレな僕が海外サッカー選手になり、引退後情報発信で脱サラし1年1500万稼いだ話。
初めまして。かけちといいます。 こちらは、僕の自己紹介記事になっています。 僕のこの情報発信に対する信念や、 人生の野望や夢を書いた信念記事もぜひ↓ 僕は今、Xで情報発信を仕事にし脱サラをして毎日...

 

メルマガも始めました。
メルマガだけの配信もありますのでぜひご登録を。

僕の文章が好きな人は特に勉強になるかな?と、

>>>メルマガ

 

有益なノウハウを不定期でこちらの公式LINEで無料で垂れ流しています。

ぜひ登録しておいてください。⇩

LINE 友だち追加

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました