コンサル生と3泊4日屋久島ワーケーションに行くことになった話。

ブログ記事一覧

こんにちは。かけちです。

明日、僕のコンサル生たちと屋久島に3泊4日でワーケーションに行ってきます。

その前日にこのブログを書いています。

 

実は、生徒の中に屋久島に住んでいる人がいます。

それがキッカケでこの企画が生まれました。

超ワクワクします。

またこの辺の話は後日談として書きますね。

 

ここ最近は
毎月のように旅行がてらワーケーションに
仲間たちと行っているのですが、、、

 

今回のワーケーションには結構特別な思い入れがあります。

僕は、これを書いているちょうど6ヶ月前に初めてワーケーションなるものに行きました。

 

その時は、僕が教わっている人の生徒たちが集まりそこに参加させてもらったような形です。

その時書いた記事です。

同じようにワーケーション前日に書いています。

>>>億越えの方々と島にワーケーションに行くことになった話

 

懐かしいです。

 

その時のワーケーションがもう楽しすぎて楽しすぎて。

また行きたいと強く思いました。

 

と、同時に
「自分も自分の生徒とこういう深い関係になってワーケーションをしたい。」

 

って強く思って
絶対行こうと決めたんですよね。

 

 

その夢が明日叶う。

たった6ヶ月の出来事です。

ワクワクで今日は寝られるかな。笑

修学旅行前日のあの時の気持ちです。

 

青春だな〜。

大人になっても青春を感じられるのが幸せです。

 

 

それにネットビジネスって
結構孤独だなって思っていたんですよね。

特に脱サラしてからの2ヶ月、僕はほとんど誰とも喋らない生活を送っていて普通に病みました。

つまんねえなって。

何のために生きてるんだっけか?とか。

 

 

そんな風に青春を捨てて死んだ目をしていた自分が、明日が楽しみでワクワクで寝られないみたいな経験ができるようになって感慨深いです。笑

ファン化とか言って過去に月100万とか売り上げてきましたけど、

本当の意味でのファン化ではなかったように思います。

 

お金は稼げてもリアルは満たされない。

孤独。

絶望。

無。

 

そんな感じでした。

それが、ビジネスを教えて結果を出してくれて平日の真っ只中3泊4日で旅行しながら仕事できるって

こんな幸福で青春なことあるかい。

 

こんな感じのところに宿泊して、

 

山、川、海、

たくさん自然を満喫してきます。

 

 

それもこれもほんの6ヶ月の出来事です。

とっても楽しみです。

今度はもっと人数増やして行きます。
そのために結果出して稼いでもらいます。

 

P.S

屋久島滞在中、面白い企画や案内を流すので楽しみにしておいてください。

 

 

それではまた。

 

ーーーーーーーーー

僕は今、Xで情報発信を仕事にし脱サラをして毎日のんびり自由に
最高の人生を過ごしています

毎月、月300万、400万と
お金を稼げるようになりました。

そんな僕は、

学生時代はサッカーをガチでやって、卒業後は海外でプロサッカー選手として

サッカーで飯を食っていた人間です。

その頃から、ブログやXで情報発信を始めました。

サッカーを引退後は、営業マンとして社会人デビューをして

その傍ら、Xやブログで情報発信を行い11カ月ほどで1415万円近くを稼ぎました。

残業ゴリゴリで休み週1の副業でこれだけ稼げたので、割といいほうだと思います。

そして、社会人デビューしてたったの一年で脱サラをして、現在に至ります。

自分で言うのもなんですが、なかなか異色の経歴を持っているかなと。

そんな僕の過去を書いた
自己紹介記事があるので興味ある方はぜひ↓

【自己紹介】イジメられてたヘタレな僕が海外サッカー選手になり、引退後情報発信で脱サラし1年1500万稼いだ話。
初めまして。かけちといいます。 こちらは、僕の自己紹介記事になっています。 僕のこの情報発信に対する信念や、 人生の野望や夢を書いた信念記事もぜひ↓ 僕は今、Xで情報発信を仕事にし脱サラをして毎日...

 

メルマガも始めました。
メルマガだけの配信もありますのでぜひご登録を。

僕の文章が好きな人は特に勉強になるかな?と、

>>>メルマガ

 

有益なノウハウを不定期でこちらの公式LINEで無料で垂れ流しています。

ぜひ登録しておいてください。⇩

LINE 友だち追加

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました